Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Isn't the truth of human history that the Han Chinese might be almost annihilated by the brutal Mongolians in the Song dynasty(人類の歴史の真実は、漢民族は、宋代に残忍非道なモンゴル族によって、ほぼ全滅させられたということなのでは)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○歴史的に、中国共産党が、台湾に領有されたことがあっても、台湾を領有したことはないのに、イケシャアシャアと自分の領土と主張するとは笑止千万。

東仙坊、自分たちのウソまみれの偽りの行動パターンが世界に通じないということが理解できない「漢族」が、せっかくアジア初の共和国「中華民国」を成立させたのだから、やがて普通の自由民主主義国家に変貌したのかと思いきや、その世界中から嫌われても何も感じない、自省も全くしない、恥知らずの行動を改めるはずもナシ。
とりわけ、中国共産党が創設した「中華人民共和国」の中国本土は、ますますその夜郎自大がヒドくなっただけ。
その点からすれば、台湾に追われた「中華民国」は、さらなる我が日本の影響を受け、自由民主主義国家にグーンと近づく超ラッキー。
ともかく、「中華民国」は、我が日本のさらなる影響を受け、近代化が急速に進んだものの、中国共産党が創った「中華人民共和国」に敗れタ湾に追放されてしまったものの、我が日本に領有され、自由民主主義国家グーンと近づくことに成功したのでは?
一方、中国本土の「中華人民共和国」は、「辛亥革命」で共和国になったものの一党独裁の中国共産党の粗野で傲慢な支配によって、元の木阿弥の古代国家へ逆戻り。
それこそ、満州族の清国時代よりも、不自由な国になってしまったのでは?
それで、東仙坊、突如、気になったことが、1つ。
17世紀、清国は、自分たちが創った国民全員が卑劣な国を何と呼んでいたのか?
な、な、なんと、満州語で、「ニカン国」。
どうだろう?
実にイヤな語感だと思わないか?
「ニカン国」、「ニホン国」、「似韓国?」
ついでに、その兄弟国朝鮮は、「ソルホ国」。
そ、そ、そうしたら、その「ソルホ国」の国民、平気で自分に満州語の名前をつけていたということが判明し、思わず、何が「創氏改名」だ? 何が反日だと怒り心頭。
さて、何もかも自分たちが正しくて悪いコトのすべては相手が悪い、どんなウソでもつき続ければウソでなくなるとマジで思い込める摩訶不思議な中国共産党は、その多すぎるほどの人海戦術を駆使し世界を我がモノにしようと「ツァンサーズ政策」を実行し続けている。
6月12日、台湾で展示されていた天安門事件の犠牲者を追悼する「国恥の柱」のレプリカに、黒いペンキが吹きかけられ19歳のオトコが、台湾警察当局に、器物損壊で拘束されたとか。
何でも、「国恥の柱」は、中国での天安門事件の犠牲者を追悼するために製作され香港で展示していたが、昨年、強制撤去されてしまったので、台湾の民主派団体がレプリカを製作し、6月4日の追悼集会で披露したばかりだったとか。
それに対し、このガキ、「『中共ウィルス』の影響で生活が苦しく発散のためにやった」と供述しているというが、どう考えても中国のマネートラップにかかったとしか思えないのでは?
それにしても、阿漕な893国家中国のイヤガラセは、執拗。
6月11日、中国税関総署は、「台湾産高級魚『ハタ』の輸入を6月13日から停止する」と発表。
何でも、禁止薬物がたびたび検出されたためだと説明しているが、昨年の台湾産果物の輸入を相次ぐ停止同様、蔡英文政権に対する新たな圧力であることは、明々白々。
実際、前日の6月10日、中国税関総署は、昨年から中国側の税関で台湾から輸入する「ハタ」からしばしば使用禁止薬物や基準を上回る抗生物質が検出されたと主張しているが、具体的な証拠は一切ナシ。
「ハタ」は中華料理の人気食材で、台湾から中国へ多く輸出されているというから、間違いなく露骨な難癖。
昨年9月20日にも、台湾産の果物2種類、「レンブ」、「釈迦頭」とも呼ばれる「バンレイシ」の輸入を、害虫が検出された(?)と、そして、この3月から台湾産パイナップルの輸入停止を発表したばかり。
そ、そ、そんなイヤガラセばかりをしている中国で、再び「中共ウィルス」が感染爆発した。
何でも、おバカ習近平のお膝元の北京市朝陽区のバーで、6月9日までに228人が「中共ウィルス」オミクロン株に感染する大クラスターが発生したとか。
すると、ただちに、8000人超の濃厚接触者が特定され、その340万人の朝陽区の区民のPCR検査を3日間で実行したというのだから、当局の国民監視力はパワーアップしているのでは?
この意味を、中国国民は、果たして理解できているのか?
そして、自分たちの造ったこの「中共ウィルス」が、通常、呼吸器系にダメージを与えるものなのに、脳にも長期的な影響を及ぼすことがわかっているのか?

Are there any Chinese who know that China was once referred to as the “Nikan(?) country”(かつて中国が、「ニカン国」と言われていたということを知っている中国人はいるのか)?

To be continued...




profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード