Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Koreans and Koreans in Japan! Don't you know the ending of “Granpa Flower Bloom“(サプア人と在日サプア人たちよ! 「花咲か爺さん」の結末を知らないのか)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

この普通の日本人をこのうえない喪失感のどん底に突き落とした安倍晋三暗殺事件の背後から、いろいろな種類のニンニク臭いばかりが漂ってきて、それが異常なほどの蒸し暑さに反応して、吐き気が止まらない。
ここは、親韓派だらけの我が国のマスメディアが絶対に報じない、フラフラでノックダウン寸前のサプアの経済状況を、面倒でも詳述することで、その背後にあるニンニク臭さの元を的確に探っておきたい。
なぜなら、これは、41歳のマザーファッカーによる逆恨み殺人などではなく、ピンポイントで安倍晋三元首相の抹殺を図ったある政治的暗殺テロでしかないからである。
そして、それには、政治も経済も粉砕してしまっているサプアの状況が間違いなく大きく絡んでいるからでもある。
東仙坊、我が国の奴隷国家として一緒に世界と戦ったくせに、いつのまにか臆面もなく被害国ヅラして、補償、補償とゴネて、脅かしに弱い日本から、金を搾り取るばかりのサプアと国交断絶すべきとかなり書き込んできたが、今、声高に再度言う、世界一下品で腐り切ったサプアと永遠に断絶すべし!!!と…。
とにかく、ウソにウソの上塗りをし続けてきたせいか、いつのまに我が日本を負かした勝利国だと言い出したサプアが、我々に「ここ掘れ、ワンワン、早くここを懸命に掘って小判をまた差し出せとポチ! 」と我が国を負け犬扱いし続けるサプアの思い上がりには、本当にウンザリ。
それはそうだと思わないか?
欧米の覇権国家どもの一国たりとも受入れなかったサプア占領を、ちょうど今の状態のようなロシアを恐れるあまり、貧しかったくせにムリをして併合し、さらによせばイイのにあまりにも失礼だからと「同化政策」なんかをとって、せめて日本人同様の人間らしい生活をさせてあげようとトライ。
今の未熟な日本のJガールズが誤解しているようだから、精確に教えざるをえない。
オシャレでモノトーンのファッションをしたのではなく、染料がいないから白い服しか着れず、しかも、掃除も洗濯も満足にしないうえ、糞便と一緒に生活するから、白が、グレーやブラックになっただけ。
そして、労働がキライだから、これまた我々が持ち込んであげた刺激のある赤トウガラシを使った漬け物で粗食を営むのが関の山。
さらに、女性は、単なる貢ぎモノや弄びモノでしかなかったから、妓生。
それゆえ、歌と踊りと、ナニがウマいのは、当たり前。
戦後、せっかく独立したのに、なぜ日本にいたサプア人たちは、自国に帰らず、我が国に残ったのか?
それも、約60万人に近くも?
ともあれ、敗戦し卑屈になった日本は、そんな自分の意思で日本に残ったサプア人を客人扱い。
すると、悪びれることなく、お詫びがてらの上げ膳据え膳ふうの特別待遇を優雅に満喫し、その高度成長の波に小狡く乗って、荒稼ぎした在日サプア人がゴロゴロ。
そのオチコボレだって、893になって一丁前。
そして、その狡猾極まりないニセ日本人どもは、そのスキームを安泰なものにするために、どんどん町長から国会議員まで、そして、半官半民の組織やマスメディアに、自分たちの仲間や支援者を送り込む強かさ。
実際、日本人自ら、ポチというよりも、チワワ状態。
本当に情けないやら悔しいやら…。
さて、サプアの政治と経済の瀕死状態の指摘に戻りたい。
7月13日、サプア銀行が、政策金利を0.5%引き上げ、2.25%とすることを決定したとか。
利上げは、4月と5月に続き3会合連続。
これまで0.25%の利上げ幅だったが、国内の物価高や通貨ウォンの気の遠くなるような下落を背景に、通常の倍となる大幅利上げ。
現行の政策体制では、0.5%の利上げと3回連続の利上げは、いずれも初めてとか。
ところで、景気後退リスクは増大しているものの物価高を防ぐために先手を打つことが重要とかなんとか言っているけど、どうかこれで息の根が止まることにならないように、お気をつけ遊ばせ!!!

Why don't the stupid mainstream media in Japan report that the “depreciation of the yen” might be terrible, but the “depreciation of the won” must be even worse(我が国のおバカメインストリームメディアどもは、「円安」もヒドいけど、それ以上に「ウォン安」がヒドいことをなぜ報道しないのか)?

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード