Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Did you know that there must be only one country in the world that worships terrorists who assassinated government officials in other countries as “national heroes”(世界でたった1国、他国の政府要人を銃撃で暗殺したテロリストを「国の英雄」として崇めている国があることを知っているか)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

今、世界経済戦争で優勢を保つ最大の武器は、誰もが認める半導体。
そして、経済大国気取りのサプアが、勝ち誇ったように自慢しているが、その半導体。
まあ、国の経済のほとんどを支えているのが、「サムソン」なのだから、それも当然。
けれども、技術力もノウハウもない本来怠け者だらけのサプア、その基幹産業のほとんどは、日本の卓越した先端素材を使用し、日本の卓越した製造装置で製造するだけの「場貸し業」のようなものばかり。
まあ、我が国のたかがチューインガム製造会社が、サプアの財閥になっていることだけでも、それは明白。
ところで、2019年7月1日、安倍晋三首相は、外国為替・外国貿易法に基づいた適切な輸出管理実施を理由に、サプア向け輸出管理手続きを厳格化。
特に、半導体関連素材(フッ化水素、レジスト、フッ化ポリイミド)3品目の輸出管理を厳格化。
もちろん、これは経済制裁などではなく、国際法を遵守しようとしないサプアに、せめて国際法ぐらいは守りなさいよという、ごくやさしいサジェスチョン。
ところが、この何でも人のせいにする本性を持つ未成熟なサプア民族、またしても、「オレたちは何も悪くない。悪いのは、敗戦国のくせに勝利国のオレたちに楯突くなんて1000年早い。悪いのは全部オマエたちだ」と得意の開き直り。
そして、輸出管理の厳格化を止めろ! 謝罪して元通りにしろ! そうしないと、経済制裁するぞ!と逆ギレ。
そもそも、朝鮮戦争のドサクサに紛れ、ロシアによる北方領土不法占拠を見習い、ロシアに弱腰な日本を舐め、ロシアのように「海洋主権宣言」をし、「李承晩ライン」を一方的に設定国際法違反を承知のうえでライン内側の広大な水域への引き、漁業管轄権を主張しつつ、竹島を取り込んだ世界一と言っても過言ではないほど小汚い国。
それはそうである。
単なる性労働者でしかない慰安婦を恥ずかしげもなく国のアイコン、何回せびったら気がすむのかと言いたくなるほど強欲な徴用工詐欺、初めから自分たちのモノではないと熟知しながらの竹島不法占拠、そのうえで、なぜか我が日本に「1000年謝罪し続けろ!」と言い続けるメチャクチャな国。
なぜ、そんなハシタナイことを平然とやれるのか?
それは、サプアの得意の「アンダーマネー」や「ブラックマネー」に目が眩んだ情けなくてみっともない我が国の親韓派の政治屋ども、実業家ども、マスメディアどもが、ゴロゴロ、我が国の内にいて、黙ってそっと助けてくれるから…。
そ、そ、それなのに、女房ともどもサプア好きと思い込んでいた安倍晋三が首相になると、美しい日本を取り戻すために約束ゴトはきちんと守れ、守らなきゃ必要以上にはつき合わないし妥協しないと毅然と対処し出したから、サプアは、真っ青。
当然のごとく、自民党内にいる親韓派を使ってなんとか懐柔しようとするも、日本の将来のためにも、国益のためにも、約束を守りなさいの一辺倒。
それゆえ、人を責めることしかできないジコチュウ民族であるサプアは、サプア国内はもちろん、日本国内やUSA国内まで使っての下品で低劣な「反安倍無罪」キャンペーン。
そのメイン・クライングは、「安倍晋三を叩き殺せ!!!」。
そして、いつもの負け惜しみで、「2年間でサプアの半導体部材などの生産能力がグーンと高まった」とか、「フッ化水素のサプアでの国産化が成功した」とか、「日韓の関係に注目し半導体部材の需給を考えることは本質的ではない。重要なことは、近年、我がサプアの企業が生産する超高純度フッ化水素(?)、フッ化ポリイミド、レジストなどに対する台湾や中国などからの需要が増加していることだ」などとウソ八百。
サプア通商資源部にいたっては、「フッ化水素輸入額が、2019年3630万ドル(約49億円)から昨年1250万ドル(約17億円)へと66%減少。EUVフォトレジストは、ベルギー産の輸入多角化などで対日依存度が50%以下に下落。フッ化ポリイミドも、代替素材の採用で対日輸入需要が事実上ない状況。なかでも、超高純度フッ化水素は、サプアメーカーの国産化を通じ、技術自立に成功(?)。他の品目も、輸入先を多角化して日本への依存度を激減」と大ウソ。
どこまでも毅然とした安倍晋三政権の対応に、親韓派の政治屋どものたっての頼みで、「ソルブレイン」などが生産していることになっている超高純度フッ化水素だって、世界の業界1位「関東化学株式会社」、2位「森田化学工業株式会社」、3位「ダイキン工業株式会社」が、それぞれにサプアに合弁会社を作って助けているのでは?
日本の「JSR」「信越化学」などが独占しているフォトレジストだって、「ドンジンセミケム」などが国産化(?)したことになっているが、それも同じ。
それはそうだと思わないか?
パクリが本質だから、依然としてサプアの技術自立度が低く、使い物にならないのでは?
素材・部品・装置のメチャクチャ弱いサプアが半導体競争力を強化するためには、日本ナシでは何もできないのが現状なのでは?

Do you know that there must be countries that are demonstrating by yelling “Kill! Kill the whole family!” Who was the president of your country until yesterday(昨日まで自国の大統領だったヒトを「殺せ! 一家皆殺しにしろ!」と叫んでデモをしている国があることを知っているか)?

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード