Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Did you know that all kinds of new religions in Japan must be collection machines for Koreans and Koreans in Japan from North Korea? And do you know that the origin of transfer fraud must be also the same(ありとあらゆる我が国の新興宗教が、サプア人や北出身の在日サプア人の集金マシーンであることをご存知か? そして、振り込め詐欺の大元もそうであることをご存知か)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、理由なき反日、日本貶めを一向に止めようとしないサプアが、モノゴトを本質的に理解しようとしないのだから、経済が破綻するのも当たり前と思っている。
ましてや、何もかもが日本頼りの張り子の経済なのだから、日本からの経済支援や金融支援がなければ、それがますます早まるだけと嘲笑している。
それゆえ、我が日本は、今後、サプアに何が起きても、冗談でも一切支援すべきではないと大声で叫んでいる。
それどころか、岸田文雄首相に、外務大臣時代にジョー・バイデンが取り持ってくれて成立させた2015年の「日韓合意(日本国政府がサプア政府が設立する元慰安婦を支援するための財団に10億円拠出し慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決する合意。すでに36人が受領し3億6000万円が供出ズミ)」をジョー・バイデンに訴えて、それをクリアしない限り、日米韓の協力は不可能と言明しろ!と言いたいのだが、どうだろう?
どうあれ、経常収支悪化は、企業の業績が落ち込み、投資と内需まで萎縮させ、実体・金融・外国為替を合わせた複合危機を呼ぶもの。
◇漢城大学経済学科キム・サンボン教授、「輸出と投資減少は、総需要に直接的な打撃を与えかねない。企業が雇用を減らし家計の暮らし向きが悪くなれば長期内需沈滞も呼び起こすだろう。政府支出を除けばサプアの経済成長率は、コロナから2%内外であり、現在、長期低成長局面。現在の物価上昇率に2%内外をさらに勘案しなければならない」
◇漢陽大学経済学部ハ·ジュンギョン教授、「沈滞と話すためには技術的に第2四半期程度マイナス成長にならなければならないが、今は数字上で出てきたワケではない。スローダウン、すなわち、鈍化程度で名前をつけるのが適切だと思う。今後低迷で行くなということはないが、今は景気が予想より鈍化する状況」
◇淑明女子大学経済学科シン·セドン教授、「来年は年間1%以下の成長可能性もある。国家的な沈滞ではなくても(?)、自営業者、小商工人、低所得層中心の局地的な景気低迷はきたと見るのが正しい」
◇延世大学経済学科ソン·テユン教授、「サプアは、コロナ事態が発生する前には3~4%成長した国。経済成長率がこれよりはるかに顕著に落ちており、基本的に景気不振状況に置かれていると見なければならない。スタグフレーションがかなり進行中の状況。状況が改善される動きも特に見えない
◇高麗大学経済学科カン·ソンジン教授、「景気低迷と見なければならない。昨年予測した今年の経済指標を今年に入って全て下げた。 結局、景気が思ったより低迷していることを意味する」
◇延世大学経済学部キム·ジョンシク名誉教授、「貿易収支が悪化し外国為替市場まで不安定になる可能性が高くなった」
◇DB金融投資ムン·ホンチョル研究員、「特に、家計負債の場合、サプアには慢性疾患のような沈滞要因。家計負債は簡単に震えることもできず消費萎縮のような景気低迷の悪循環の輪になりかねない」
とにもかくにも、経常収支黒字減少で国と企業の信用度が下落すれば、外国人投資資金が瞬く間に逃げ出すのが世界の常識。
そうなれば、国内銀行や企業が、海外で調達する資金費用を急増させるしかない。
金融危機当時の2008年9月30日年2.8%だった1日ドル借入金利だって、翌日には年12%まで急騰したのでは?
対外経済政策研究院イ・ギュヨプ貿易投資政策チーム長も、「『中共ウィルス』パンデミック発生後の海外需要萎縮と中間財輸入支障が長期化する可能性を考慮し、脆弱企業と家計に対する金融支援を強化すべき」と言い始めているのでは?
国際格付け会社は、サプアの経常収支に異常信号が発生するたびに、サプアとサプア企業の格付けを引き下げてきた。
このため「S&P(スタンダード・アンド・プアーズ」)が、最近、輸出比率の高いサプア企業の格付けを大量に引き下げたことを見逃してはダメ。
ともあれ、貿易収支の黒字化がムリとわかってきたとなると、国の息の根が止まりそうなサプアの考えることは、いつものようにたった1つ。
そう、ダダをこねればすぐ金を出してくれるダンべーの我が日本。

Shinzo Abe regrets with a bitter smile that he and Hirobumi Ito have continued to help Korea, which no one tried to help. Shouldn't we stop associating with Koreans who praise “Second An Jung-geun”(安倍晋三は今ごろ伊藤博文と、誰も助けようとしなかったサプアを助け続けてきたことを、苦笑しながら悔い合っているのでは? それにしても、41歳のキツネ目のテロリストを「第二の安重根」と賛辞しているサプア人とのおつき合いは止めるべきなのでは)?

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード