Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Don't you think that the unscrupulous and unmoral country that plays with the death of a person doesn't want the Japanese government to treat us with an indecisive attitude? Just to line their own pockets...(人の死まで弄ぶ不謹慎でモラルなき国とは、金輪際、我が日本政府に優柔不断な態度で接して欲しくないと思わないか? そう、私腹を肥やすためだけに…)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

Mr.安倍晋三、アナタが後継者と言っていた岸田文雄を選ばず、菅義偉を後継にした理由が、今よくわかる。
チキンというよりもヒヨコの彼は、とにかく「聞く人」と自称する「言うだけ」の優柔不断なオトコ。
実際、1月、サプア人の労役現場だった「佐渡金山」を「ユネスコ世界文化遺産」に推薦するプロセスでも、彼は、サプアの金に取り込まれている無能外務省の戦術にはまって、サプアの反発を意識して保留にしようとしたほど。
それだって、日本のおバカ外務省の「日韓関係改善を求めるUSAから怒られる」とか、「登録申請に動いたら拒否権を発動するとサプアが強硬に言ってきている」などとか、日本の外務省がそのままマスメディアにリークした大ウソに惑わされた結果。
そう、我が国のおバカマスメディアどもに、「登録断念」の空気を醸成されたりしたうえ、4月、韓日政策協議団に会った際に、「日韓関係の改善は待ったナシだ。ルールに基づく国際秩序が脅かされている国際情勢において、日韓、日米韓の戦略的連携がこれほど必要なときはない」と迫られたため。
そもそも、世界遺産認定には、どの国にも拒否権がないだけでなく、「ユネスコ世界遺産委員会」で3分の2の国が賛成すれば認められるもの。
ようは、アナタが無能極まりない外務省をアテにせず、NSCの谷内正太郎や北村滋を重用し、Puサンやドナルド・トランプとイイ関係を作ることに嫉妬していたおバカ外務官僚どもが、ただただ自分たちの利権を取り戻したいだけ。
アナタは、そんな外務省の陰謀を見て取って、岸田文雄首相を説得し、一転して登録申請に踏み切らせたはず。
けれども、アナタがいなくなるや、サプアは攻勢をかけてきて、遺憾人(?)の岸田文雄首相をたちまち籠絡。
彼が、「ルールに基づく国際秩序が脅かされている国際情勢において、日米韓の戦略的連携が必要だ」と言ったことで、「もう岸田文雄首相は後戻りできない」と判断。
そこで、林芳正外相が美人妻持ち大統領と会っている最中に、サプア海洋調査船を日本のEEZで活動させ、岸田文雄首相がサプアの海洋調査に確固たる抗議しなかったことで、国際司法裁判所などで争った場合、「日本が領有を主張してこなかった」証拠として活用できると、狂喜乱舞。
これなら、岸田文雄首相から、「日本の謝罪」を引き出せると自信満々。
どうだろう? Mr.安倍晋三、アナタの輝かしい功績も無駄骨になりそうなのでは?
それにしても、アナタは、我が国の将来の子どもたちのために、日本を美しい国に取り戻すと言っていたけど、そのためにも、自分たちの醜悪さを棚に上げてウソ、ウソ、ウソだらけで我が日本を卑しめ、貶め、蔑み、陥れようとするサプアには、どこまでも毅然とした態度で接し、謝罪する必要のないことには謝罪しないと言い切っていたけど、アナタが思っていた以上にサプアは下品で低劣なのでは?
努力をキライ、何もかもに怠惰でいい加減で、真摯に学ぼうとしないサプア人とどんな協力のし合いができるのか?
恨だか、反だか、半だか、犯だか知らないが、いつになったら大ウソの被害者意識から抜け出せるのか?
お人好しの我が国は、他のどの国も助けるなんてゴメンだと手を引いたのに、大国ロシアを恐れることもなく、サプアがロシアの領土になったら我が国はオシマイだと覚悟し、仕方なく併合を決めただけ。
そして、隣国の一見日本人にソックリなサプア人なのだからと他の覇権国家のように奴隷にすることもなく、それどころか、我々日本人と同じくらいの近代的な生活をさせてあげたいと金もないのに同化政策。
それゆえ、サプア併合に慎重だった伊藤博文がサプアのために一所懸命尽力していたのに、クソッタレテロリスト安重根の凶弾に、そう、アナタのように倒れたはず。
面映ゆい思いで、2人で、サプアとだけは関わるんじゃなかったなと、どうかそちらで、2人で慰め合ってください…。
東仙坊、Mr.安倍晋三への一通りの愚痴を吐き終わると、安倍晋三元総理の亡くなった後のイヤらしいほどの急速なサプアの動きを怜悧にチェック。
元徴用工訴訟という詐欺、原告が全員「応募工」で、日本人労働者と同等の待遇を受け、厚生年金にまで加入していたうえ、原告のなかにはすでに数回も慰労金を受け取っているスカタンまで含まれているのに、それらの事実を明示する物的証拠や資料まであるのに、日本側が財源を拠出する財団作れ(?)、個人間の話でもないのに日本が誠意ある謝罪しろと精神的な要求までして、まだまだ財団詐欺を繰り返そうという魂胆。
もはや話し合ってもただただ時間のムダの無法行為。
元徴用工問題など、サプア側が自分たちだけで対処すべき問題。
いまだ正しい歴史などというものが、自然科学の話ではないのだから、絶対にないことすら気づかないアンポンタンども。
しかも、「2015年『慰安婦合意』を政府間の公式合意として尊重する」と発言しつつ、「『慰安婦合意』は国民全員が反対した一方的拙速合意だった」と「慰安婦合意」に基づき設立された財団から、70%の元慰安婦が見舞金を受け取っていることを全く無視したトンチキだらけ。
本当にタカリ・ユスリ・パクリの大盗人大国。

If a people who give back their grace do an absurd act that ignores international law, even in our happy-go-lucky Japan, we should impose economic sanctions on that country with all our heart(恩を仇で返すような民族が、国際法を無視した阿漕な行為をしたら、ノーテンキな我が日本でも、全身全霊でその国に経済制裁をすべき)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード