Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Isn't it self-evident what would happen if the guru of a sex cult claims to own the US and Japanese governments(たかがsexカルトの教祖が、USA政府と日本政府を我がモノにしたと増長したら、どういうことになるかは自明の理なのでは)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

「世界基督教統一神霊協会」は、宗教的な布教だけでは自らの勢力拡大に限界があることをイヤというほど痛感していた、とりわけ、金とsexしか興味のない文鮮明は、CIAとKCIAとブラックパワーのおかげでそれなりの権力を掌握し、自分で創った「国際勝共運動」を利用して政治的布教をすれば、優柔不断な日本の政権与党議員どもがピッタリの広告塔になって、信者を増やせると目ざとく気がついた。
1970年代に入ると、日本の信者が急増し、ウハウハ。
もっとも、東仙坊、勝手に決めつけているが、この完全にアブノーマルなジョン・ミルトンの「失楽園」をパクったsexカルトに入信するのは、もともとUSA人のように金とイエス・キリストにシンパシーを覚えるジコチュウ剥き出しの在日サプア人だと思っているが…。
◇1970年、「国際勝共連合」が主催して、日本武道館において、「WACL(世界反共連盟)世界大会」を成功させる。
それはそうである。
保守派自民党議員や一部の野党議員たちにとって、戦争で富みを築いたような多くの財界人にとって、日本の元軍部、サプアの軍部とKCIA、USA軍部とCIAとも連携した国際的工作機関である「「国際勝共連合」は、自分たちの理念を底辺から支えてくれるような理想の組織。
そのうえ、防衛庁・自衛隊の最高責任者や公安・警察の大幹部のほとんどが、この「国際勝共連合」のおかげで、「三菱重工」や「川崎重工」などといった軍需産業の中核企業に天下りできるのだから、万々歳。
しかも、文鮮明の思いどおりに、中国共産党政権と日本共産党への批判が主で、サプアへの批判はゼロということで、メチャクチャ満足。
自分の「用日」戦略の絶大な効果に自信満々。
とにかく、日本の政治屋どもが、組織票、秘書、事務所スタッフ、選挙運動員などの人手を欲していることを見抜き、「世界基督教統一神霊協会」の教団内に「秘書養成所」まで創り、せっせと信者を訓練し、議員の元に、秘書、事務所スタッフ、選挙運動員などを送り込む強かさ。
そして、USA政府と日本政府を手の内に入れた慢心から、サプアの大統領気取りで、いろいろモノを言い出し、朴正煕大統領をムッとさせるもお構いナシ。
そのまま、自分の教団創設の原因の一つであった南北統一を持ち出したから、朴正煕大統領がブチ切れ。
CIAやKCIAのアドバイスを無視して、1971年、文鮮明をサプアから追放。
そこで、文鮮明は、USAに移住。
◇1972年、「世界基督教統一神霊協会」総本部を、USAに移管。
そこでも、反共主義を掲げるリチャード・ニクソン政権に接近し、共和党保守派に日本から集めた資金をジャブジャブ使って、数多くの要人を自らに取り込む狡猾さは、健在。
そして、日本同様、秘書というカタチで政治家事務所に人員を派遣したり、選挙に多数の実働部隊を選挙事務所に派遣したりして、ベタベタ。
それだけじゃない。
欧州でも、多くの友好関係を構築し、国連で2度演説。
リチャード・ニクソンにホワイトハウスに招待されたのは当然でも、亡くなったばかりのUSSRの最高指導者ミハイル・ゴルバチョフにクレムリンに招待されたほど。
◇1974年、文鮮明が、「帝国ホテル」で開催した「希望の日」晩餐会に、岸信介、福田赳夫、安倍晋太郎ら、40人もの自民党国会議員と財界の要人が出席。
そして、福田赳夫元首相は、登壇し、「偉大なる指導者現る。その名は文鮮明。文先生の高邁なご教示にあずかりまして、本当に今日はいい日だな、いい晩だな」などとスピーチし、文鮮明を熱いハグ。
どうだろう?
これが、自民党「文教族」の中核を成してきた「清和会」の源流なのでは?
◇1975年、文鮮明が出した送金命令により、日本の「世界基督教統一神霊協会」は過酷な集金・違法な商売を行い、USA・サプアなどの「世界基督教統一神霊協会」の活動に多額の資金を送金。
◇1978年、「世界言論人協会」を発足、世界各国の報道関係者を招いて「世界言論人会議」を開催。

If you think you could control the CIA and KCIA at will, isn't it a truism that you think you're above the president of South Korea(CIAとKCIAを思いのままに操れると錯覚したら、自分がサプア大統領よりも上にいると思い込むのも、自明の理なのでは)?

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード