Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Even if Koreans use the Japanese word “promise” as it is, does it prove that the idea of “promise” didn't exist in the past(サプア人が「約束」という日本語をそのまま使用しているだけでも、その「約束」という発想そのものが昔はなかったということが証明されるのでは)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、この強引に非業の死を遂げさせられた安倍晋三元総理に対する、言葉汚い幼稚で下劣なメチャクチャ途方のもない数の批判に、正直、金輪際、国交を断絶すべきと、ただただ憤怒。
それはそうである。
サプアは、イケシャアシャアと「グローバル中枢国家への跳躍」という国家ビジョンを掲げているのでは?
まあ、何から何まで大ウソ国家なのだから、そんなものがウソであることは百も承知だが、不運な安倍晋三元首相に対する追悼の意、民主主義を脅かす非道なテロに対する明確な非難がグローバルスタンダードである以上、例え上辺だけでもその大きなタイドに賛同することは、最低限の人間のマナーで、サプアの国益にも役立つことなのでは?
その意味で、一に「恨」、二に「恨」、三に「恨」と、自分たちがエモーショナルについたウソに自己陶酔し、未熟に反日一筋では、やがて、我が国からはもちろん、国際社会からも見棄てられてしまうことは確実なのでは?
そのくらいサプアnet世論に、モラルの「モ」も見つけられないほど、下卑の極み。
事実、美女妻持ち大統領が、弔電で安倍晋三元総理を「尊敬する政治家」と称したことに対してだけでも、サプア最大のニュースサイトである「ネイバーニュース」、「サプアBIZ」などにその非難や数千の安倍晋三元総理への嘲弄のコメント。
「尊敬だなんて正気か? しっかりしろ! 」
「オマエは日本人か? 竹島を日本領土と言い、慰安婦を儲けるために自発的に支援したと妄言を吐いた人を尊敬? 正気じゃないね]
「やっぱり親日派だ」
李洛淵元首相のUSAでの「安倍晋三元総理の冥福を祈る」というFacebookへの哀悼メッセージ、「ワシントン時刻で8日午前2時過ぎに眠りから目が覚めたが、安倍晋三元首相の襲撃事件のニュースに接し、そのまま夜を明かした。重い衝撃に押しつぶされて他のことを考えるのが難しい。最近、USAでもそうだが、安倍晋三元首相の襲撃事件でも私は民主主義の危機を感じる。人類が数多くの犠牲を払って成熟させてきた民主主義があちこちで壊れることを目撃している。極端な勢力の非道な暴力や一部指導者の歪んだ性情など、何であれ、民主主義が脅かされることがないように、我々は再び警戒し、決意を一致させなければならない」に対しても、非難爆発。
「余計なこと言わないで静かに生きなさい。今日、共に民主党と国家の危機を作った張本人が何のウワゴトを言っているのか」
「さすが親日勢力」
「日本に民主主義があるか! 軍国主義の国(??)だぞ。オマエはサプアに帰ってこないで日本で生きろ!」
どうだろう?
理由なき「反日」攻撃、そして、どこまでも「用日」のサプアと我が国との絶望的な隔たりは、地球2周分くらいあるのでは?
えっ、「用日」って、何だ?って?
もともと貧しいうえ国民に真摯に働いて稼ごうとしないサプアでは、ボロ儲けなどできない。
ボロ儲けするには、米中のおかげで、我々サプアに悪いコトをしたと思い込んでいる日本で稼ぐしかない。
しかも、日本には、我々サプアに協力して自分の懐を潤わせようと考えている親韓派がいっぱい。
そのためには、「親日」や「反日」なんか無関係だ、ひたすら「用日」で、日本から金銭や技術などの支援を引き出し、日本をまるまる食べ尽くすことだとばかりに、サプアに「絶対必要なカモ」が日本。
実際、朴正煕側近だった金鍾泌は、「『反日』よりも『用日』、国民に日本をウマく利用することのトクをわからせることが大切」と「漢江の奇跡」を実現。
そう、ハイエナやハゲタカ根性剥き出しのサプアは、いつも目ざとく日本をメイン・ターゲット。
とりわけ、詐欺に弱い日本人の清浄な気質につけ込んで、信者、儲けるためのいい加減なサプア的無節操でナンセンスなカルト宗教家にとって、入れ食い状態の絶好の漁場。
もちろん、「用日命」の金に敏感なサプアの政治屋どもは、計算機片手に抜け目ナシ。

Koreans, who lack the morals to live only by robbing Japan of money, continue to nurture their ugly “slaveness”(日本の金を奪うことでしか生きていけないモラルの欠如するサプア人は、自らその醜悪な「奴隷根性」を育み続けている)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード