Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

★緊急!!! 懸命なはずの日本人たちよ、冗談でもコロナに感染しない方がイイと思うけど…!!!

Those pseudo-infectious disease scientists who boasted that even if they were infected with the “Omicron strain” they would only have mild symptoms, they should shave their heads and never appear on TV again(「オミクロン株」に感染しても軽症ですむとほざいたエセ感染症学者どもは、頭を丸めて二度とテレビに出てくるな)!

⑥我が国の大ウソつきどもが、「中共ウィルス」の唯一無二の最終兵器、その対策のミラクルな決定版かのようにブチ上げているワクチン。
東仙坊、数少ない信頼している我が国の感染症学者河岡義裕が、「ワクチンが運よく作れるとしても最低6年。感染したくないなら、人と会わないこと」と言った言葉を頭に叩き込みながら、いまだ得体の知れないワクチンなど打ってなどいない。
まもなく完成するかもしれない彼が関わった「KMバイオロジクス」の不活化ワクチンが完成したら再考するかもしれないが…。
ちなみに、彼、「オミクロン株-BA.5」、「オミクロン株-BA.2.12.1」、「オミクロン株-BA.4」に、USA「ギリアド・サイエンシズ」点滴薬「ベクルリー(レムデシビル)」、USA「メルク」の「ラゲブリオ(モルヌピラビル)」、USA「ファイザー」の飲み薬「パキロビッドパック」の成分「ニルマトレルビル」が、コロナ流行初期の株と同様に有効だと発表したばかり。
ところで、7月25日、厚生労働省審査会が、新型コロナウイルスワクチン接種の健康被害に関する分科会を開き、新型コロナワクチン接種後に死亡した91歳女性の死亡一時金請求を。予防接種健康被害救済制度に基づき、初めて認定したとか。
そして、6月10日開催の予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会での報告資料に、新型コロナワクチン接種後の副反応について重大な事実が判明していたとか。
それによると、5月27日までの時点で報告された新型コロナワクチン接種後急死者数は1742人
5月15日までの時点で報告された新型コロナワクチン接種後重篤化者数は7257人
季節性インフルエンザワクチンの副反応報告と比較してみても、新型コロナワクチン接種人数当たりの接種後急死者数は、な、な、なんと250倍
新型インフルエンザワクチン接種においては、副反応報告基準に該当する一定の症状が現れた場合に副反応報告を行うことが定められているうえ、副反応報告基準に掲載されていない症状であっても、1)死亡したもの 2)臨床症状の重篤なもの 3)後遺症を残す可能性のあるもののすべてが報告対象だとか。
そして、その副反応報告基準には、アナフィラキシー、ADEM(急性散在性脳脊髄炎)、その他の脳炎・脳症など、ジンマシンなど17の症例が列挙されているとか。
ところが、新型コロナワクチンにおいては、副反応の報告義務制度を全面的に改変。
そのうえ、新型コロナワクチンでは、報告の対象になる症状を次の4つに限定。
アナフィラキシー、血栓症、心筋炎、心膜炎。
これらについて、1)入院治療を必要とするもの 2)死亡、身体の機能の障害に至るもの 3)死亡もしくは身体の機能の障害に至る恐れのあるもののうち、「医師が予防接種との関連性が高いと認める症状」だけが報告の対象だとか。
しかも、「副反応報告」を、「副反応疑い報告」に名称変更。
また、アナフィラキシーについては、インフルエンザ予防接種では接種後24時間以内の発症を対象としていたものを、新型コロナワクチンでは接種後4時間以内に時間を大幅短縮。
どうだろう?
副反応の実態を小さく見せようと、恣意的に「副反応報告」とせずに、「副反応疑い報告」と称し、「副反応」ではないとの印象を強調する小賢しさが丸見えでは?
そう、何とか矮小化した副反応報告にしようと躍起。
となると、報告数値はほんの氷山の一角で、報告されていないワクチン接種後急死、接種後重篤化者が多数存在するに違いないと考えるのが自然なのでは?
そこで、着目したいのが、2021年、日本の死亡者数は、前年比で6万7745人増だということ。
この死亡者数増加は、東日本大震災があった2011年の5万6054人を大幅に上回っているとか。
コロナ感染が拡大した2020年の死亡者数は8338人減少していたのに、なぜ2021年に激増したのか?
どう考えても、新型コロナワクチン接種が全面的に実施されたからなのでは?
公表ベースの新型コロナ死が2021年、2020年比で1.2万人増えた以外には、2021年の死亡者数急増の要因が見当たらないのでは?
つまり、新型コロナワクチン接種が死亡者数激増の原因の可能性はかなり高いのでは?
その死亡数増加は、2022年に入っても不変。
1~3月の死亡者数が、前年比で、な、な、なんと3万8630人も激増。
そう、死亡者数が激増した2021年比でも、死亡者数がはるかに激増。
新型コロナワクチン接種以外に死亡者数激増を説明できる要因がないと思うが、どうだろう?
逆に、無能な厚生労働省が、新型コロナワクチン接種後急死者のうち、ただ1人について、予防接種健康被害救済制度に基づき死亡一時金請求を認めたということが、その向こうに接種後急死の原因が新型コロナワクチン接種にあることが疑われる事例が無数に存在していることを示唆しているのでは?
⑦東仙坊、今回の緊急にこのメッセージをお伝えする最大の理由が、これ。
オックスフォード大学の研究チームが、査読ズミの「ネイチャー」に発表した論文。
「中共ウイルス」に感染すると、軽症でも、重症でも、前頭葉の灰白質にダメージを与え認知症を促進するということ
それゆえ、陰性確認後に、後遺症に苦しむヤングが物凄くいるのでは?

If you are infected with “coronavirus”, whether mild or severe, never forget to promote dementia(軽症でも重症でも、「コロナウィルス」に感染したら、認知症を促進することを絶対に忘れるな)!!!

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード