Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Is it because most Republican lawmakers and Republican presidents in the USA participate in the events of the Family Federation for World Peace and Unification without hesitation so far, and their mutual interests must be aligned(USAでほとんどの共和党議員や共和党大統領が、ここまで躊躇なく「世界平和統一家庭連合」のイベントに参加し、それなりに相互の利害が一致しているからなのでは)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

◇8月12日、ソウル市内のホテルで、大規模イベントを開催した「世界平和統一家庭連合」。
入口に金属探知機を設置、厳重な警戒の下、世界各国から大勢の招待客。
そして、イベントで開会の挨拶に立った教団幹部から、「偉大な平和指導者、安倍晋三元首相に哀悼の意を表し故人を追悼したいと思います」とあり、ビッグスクリーンに安倍晋三元総理のありしの写真その姿が映し出され、日本語で、「平和は人から与えられるものではない。勝ちとるものだ」との大テロップ。
それから、「統一と平和のための運動に尽力した」などと追悼が始まり、スクリーンに映し出されたのが、ドナルド・トランプ。
そして、ビデオメッセージで、「彼はよき友人であり、偉大な人物であった。日本にとってかつてない一世代に1人の政治家だった。ワタシは真のお悔やみの言葉をご家族、そして日本の方たちに申し上げたい」と安倍晋三元首相を哀悼。
さらに、韓鶴子総裁に、「世界平和のために尽力している韓鶴子総裁に感謝の意を表したいと思います。彼女はスバらしい女性です。また、ドクタームーンと夫の文鮮明に感謝の意を表します」と述べたとか。
すると、献花台に花を手向ける列の中に、マイク・ポンペオ前国務長官の姿。
そして、彼が演説。
すると、「世界平和統一家庭連合」、「自分たちの友好団体『UPF』としては、世界的に平和のために生きてこられた指導者が逝去されたということで、『UPF』の行事にもメッセージを送ってくださった方であるため、行事に参加する世界の指導者の方々が意見を集めてくださって哀悼の意を表することになりました」とコメント。
どうだろう?
少なくとも、「世界平和統一家庭連合」は、どこか安倍晋三元総理ロスにショックを受けている面があるのでは?
◇8月18日、ソウル近郊の建物で、「世界平和統一家庭連合」の集会があり、ほとんどが「合同結婚式」でサプアに渡った日本人国籍のままの日本人妻ばかり。
そして、韓鶴子総裁から、「日本の今の状況もときが経てば過ぎていく。ガンバりましょう」との檄を受け、午後2時過ぎから、ソウル市内で約4000人が「信教の自由を侵すな」とか、「人権蹂躙だ」などとデモ行進。
何でも、サプアには、日本人家族が約4万世帯あり、そんな日本人妻が約40%いるとか。
それで、興味深い話が、これ。
8月25日、「世界平和統一家庭連合」が、その公式サイトで、「異常な過熱報道に対する注意喚起(2)」第1弾として、「民放の雄と言われる日本テレビの日本テレビnetワークの総力を挙げて毎年取り組んでいる『24時間テレビ』で、自分たちの女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍していた」と日本テレビを名指しで取り上げ逆暴露したとか。
そして、その物証として、2014年放送された番組テロップに、「七尾市/世界基督教統一神霊協会能登教会」と紹介された画像を添付したとか。
そのうえで、「この調査結果からもわかるとおり、現在、特定の報道機関が『反社会的団体』であるかのように報じている当法人および当法人信徒が、安倍晋三元首相銃撃事件が起こるまでは多くの報道機関から確かな信頼を受けて、番組作りに協力し、密接に関わってきたことは疑いようのない事実です。特定の報道機関による過熱報道に対して、当法人は再度、事実に基づいた報道と、憶測に基づく偏向報道の停止を強く要求します」と公開的に要望したとか。
どうだろう?
我が国のおバカメインストリームメディアどものレベルなど、その程度なのでは?
スポンサー益、自局益しか頭にないことは、明々白々では?
実際、自分たちの稼ぎ頭のクソッタレ男優香川ナンチャラカンチャラだって、必死で擁護する姿勢に不快感を覚えないか?
いくらクラブだからいって、ホステス女性の胸に手を入れ彼女のブラジャーを外し、周りにいたヒトたちに臭いを嗅げ!と言って回しながら、自分はその女性の胸をまさぐり続けたなんて、男の風上にも置けない最低のオトコなのでは?
◇8月24日、サプアの国立大学である忠南大学に設置された慰安婦を撤去するようにと、大学側から総長名義で、「学校の承認を受けずに設置した像を9月22日までに原状復旧してほしい」と要請する内容の文書が、忠南大少女像推進委員会に送られたとか。
何でも、8月15日、国立大学に初めて設置された像に対し、大学側は、「本校は2019年に『造形物設置管理についての規定』を制定し、造形物を設置する際には関連委員会で設置可否を決定している。期限までに像が撤去されない場合は関連法令に基づき強制的に撤去する」と宣告しているとか。
どうだろう?
仮にも国立大学の生徒なら、真摯に自国の歴史を学習し、売春婦をアイコンにすることを恥ずかしいと感じるようになってもらいたいモノでは?

Among Koreans, there might be ordinary Koreans who sincerely study their country's history and are well aware that until recently their country was a national power on the level of a poor country in Africa...(サプア人のなかには、自国の歴史を真摯に学び、自国がついこの間までアフリカの貧国レベルの国力だったことを熟知している普通のサプア人もいるにはいるのだが…)!

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード