Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

In an age when the world is filled with mafia nations and yakuza nations, it seems that the existence of thugs and bullet nations could be used effectively for any country(世界中がマフィア国家や893国家で溢れる時代、どうやらチンピラ鉄砲玉国家の存在は、どの国にとっても有効な使い道があるらしい)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、今や、「朝鮮総連」よりも、パチンコ店よりも、ラブホテルよりも、北を全面支援しているのが、「世界平和統一家庭連合」なんだと知って、苦笑している。
そう、彼らの宗教団体の顔なんて、すでにほんの少し。
実際、その日本の信者数は、1995年、文化庁宗教団体信者数統計では、477000人(???)。
名称を、世界で、1997年、「世界平和統一家庭連合」に変更。
日本でも、遅れて2015年、変更。
2008年時点で、世界約194ヵ国に拠点を置き、日本の60万人とサプアのを30万人を中心に、世界に300万人の信者がいると自称しているが、1992年以降の辛辣で厳格なバッシングを受け退会者が続出し、累計の入会数56万人に対し、2009年時点で活動している信者は推定6万人くらいとか。
残り約50万人は、退会したか退会同然状態とも?
2017年時点で、日本の文化庁は、国内の教会は、284ヵ所と公表。
どうだろう?
事実上の宗教会員は、USAの数千人を含めても、世界で数万人程度(?)というところなのでは?
それでも、供養費が、1家族、サプアで5000円なのに、日本人1家族70万円というのだから、まだまだ美味しいところはあるのかも?
どうあれ、世界中の金を儲けたいだけの政治屋どもを、CIAやKCIAや「国際勝共連合」を活用し、懐柔し切った文鮮明と「世界平和統一家庭連合」は、ある意味、マフィア的で大したもの。
なかでも、USAの共和党と日本の自民党は、その傀儡というよりも、手下そのもの。
中曾根康弘とロナルド・レーガンの「ロン・ヤス」、小泉純一郎とジョージ・W・ブッシュの「ジョージ・ジュンイチロー(?)」、安倍晋三とドナルド・トランプの「ドナルド・シンゾー」。
どうだろう?
よくよく見ると、北に対し、どのカップルも、メチャクチャ融和的だったのでは?
事実、2002年9月17日、北を電撃訪問し、平壌で、史上初の日朝首脳会談として、金正日と会談した小泉純一郎。
1992年より中断していた国交正常化交渉を再開し、国交正常化を早期に実現させることを確認し合い、1兆円の経済協力の話を持ち出して北を欺し拉致被害者5人とその家族を取り戻した小泉純一郎。
そのせいで、北を「テロ支援国」に指定し経済制裁を強めていたジョージを怒らせただけでなく、1994の米朝枠組み合意による軽水炉提供で大失敗にした小泉純一郎。
それから、サプアの伝統としては、カルトですぐ起きるのは、その利権争いからの分裂抗争、そして、それにともなう殺し合い。
2006年、中国の「ハニートラップ」にまともにかかった首相として名を馳せた橋本龍太郎元総理、突然、腹痛を訴えて緊急入院し「腸管虚血(?)」と緊急手術を受けたものの容態は回復せず、そのまま不可解に死亡してしまったとか。
その2人の私設秘書が、「世界基督教統一神霊協会」会員だったとか。
2007年、戦後初めて. 議員宿舎の自分の部屋でナゾの自殺をした現職大臣松岡利勝農水相。
その4人の秘書が、「世界基督教統一神霊協会」会員だったとか。
まだある。
北から大絶賛を受けていた「金丸信副総裁狙撃事件」。
1992年、栃木県足利市の市民会館で、「自民党参議院議員山岡賢次を励ます『春分の日の集い』」の応援演説を終え、山岡賢次議院と握手を交わした瞬間、右翼団体構成員オトコが、最前列から拳銃を3発発砲。
ただし、弾に当たった人はナシ。
会場にいた2000人は騒然。
ちなみに、会場周辺の警備は、栃木県警警察官126人、舞台両そでに警察官10人前後、客席最前列や客席の間の通路でも10人ほどの私服警官。
もっとも、客席最前列と舞台の間の約1.5mの通路には警官ナシ。
ちなみに、金丸信の金庫番秘書生原正久は、青山学院大「CARP」のリーダーだったオトコ。
それより何より、その事件の翌月、金丸信は、東京都内で、なぜか文鮮明と会談。
どうだろう?
何かがプンプン臭ってこないか?

In order for our country to become a normal independent nation, we have no choice but to move the country to the moon or Mars, or completely separate from China and South Korea(我が国が普通の独立国家になるためには、国を月か火星に移動するか、中韓と完全別離するしか方法がない)!

To be continued...


















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード