Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Why don't our stupid mainstream media ask why they get involved with allies Donald Trump, Mike Pence, and Mike Pompeo if they have all the evidence to conclude that “FFWPU” is an anti-social organization(我が国のおバカメインストリームメディアどもは、「FFWPU」が反社会組織と断定できる証拠をそれだけお持ちなら、なぜ同盟国のドナルド・トランプやマイク・ペンスやマイク・ポンペオになぜ関与するのかと質問しないのか)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、正直、安倍晋三元総理の政治家一家ボンボンならではの脇の甘さ、ドナルド・トランプの政治家ド素人ブリをかなり危惧していた。
せっかくの「ドナルド・シンゾー」なのに、日本人らしくもったいないなと痛感していた。
こうなってみると、2人とも甘ちゃんらしく小マメではなかったということか?
それにしても、宗教色を徹底的に隠した、イヤイヤ、もともと宗教とは言えないシロモノだからそうなるのも当然かも、とにかく、「世界平和統一家庭連合」の政治的マーケティングは、本当にお見事で、つくづく感心するばかり。
まあ、今の政治屋どものレベルでは、極めて簡単なのかも?
2006年、「UPF(Universal Peace Federation: 天宙和連合)」が、福岡で開催したイベント「祖国郷土還元日本大会」に、安倍晋三官房長官が祝電。
2010年、2012年、「UPF」関連団体の定例会とシンポジウムに、安倍晋三元首相本人が登壇。
昨年9月12日、「UPF」主催の「THINK TANK2022;希望前進大会」 に、安倍晋三元総理が、ドナルド・トランプとともに、オンラインで、基調講演。
ドナルド・トランプ、自身の北訪問の成果などを誇示しながら、朝鮮半島の平和に対する「UPF」の貢献を称賛。
続いて、安倍晋三前首相が、「『UPF』の主催の下、よりよい世界実現のための対話と諸問題の平和的解決のために、およそ150ヵ国の国家首脳、国会議員、宗教指導者が集う希望前進大会で、世界平和をともに牽引してきた盟友のドナルド・トランプとともに演説の機会をいただいたことを光栄に思います。ここに、このたび出帆した『THINK TANK 2022』の果たす役割は大きなものがあると期待しております。今日に至るまで『UPF』とともに世界各地の紛争の解決、とりわけ、朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ皆様に敬意を表します。『UPF』の平和ビジョンにおいて家庭の価値を強調する点は高く評価できる。家庭は、世界の自然かつ基礎的集団単位としての普遍的価値を持っているのです。偏った価値観を社会革命運動として展開する動きに警戒しましょう。情熱を持って戦う人が歴史を動かすのです。自由と民主主義の価値を共有する国々の団結が、台湾海峡の平和と安定のために、そして朝鮮半島の平和的統一を成し遂げるためには、とてつもない情熱を持った人たちによるリーダーシップが必要です。この希望前進大会が大きな力を与えてくれると確信いたします」と追従のビデオメッセージ。
すると、韓鶴子総裁が、「この時代が望む世界平和と新統一サプアを念願する深い意味には、天がともにあることを認識すべき。今や韓半島統一を成し遂げ、共生・共栄・共義の真の愛運動、真の家庭運動へと拡散し、人類みなが天の父母様に仕える天主大家族になろう」と平和ビジョンを提示(??)。
また、ここでは、韓半島の平和統一と恒久的な平和世界の実現のためにい、「韓半島平和サミット組織委員会」なるものが結成され、共同委員長としてカンボジアのフン・セン首相が就任。
ちなみに、この大会はnetを通じて約200万人以上が参加し、各国の放送局でも放映されたため、全体で約5億人が視聴したとか(?)。
ここで、我が国のおバカメインストリームメディアどもは、決して強く言わないが、ドナルド・トランプやマイクペンスが、いつも同じようにビデオメッセージを「UPF」に送っていること。
2月11日から4日間、「UPF」主催の「ワールドサミット2022 ; 韓半島平和サミット」が、共同組織委員長フン・センカンボジア首相、潘基文前国連事務総長が、サプアで開催。
朝鮮半島の平和と統一のための国民の統合、国際社会の連携・協力の支持基盤を確立するために、サプアと北両国と国交を結ぶ157ヵ国を中心とした現職・前職の首脳をはじめ、国会議員、宗教人、メディア関係者、経済人など各界の指導者が一堂に集結。
ソウル市の会場、汝矣島にある国会内施設、日本の3ヵ所を中継で結んだ開会行事を実施。
世界3500以上のマスメディアを通じ、16ヵ国言語で生中継、194ヵ国40万人以上が視聴したとか(?)。
宗教・宗派を超えた6人の宗教指導者による合水式、ドナルド・トランプ前大統領宗教顧問ポーラ・ホワイト牧師、カンボジア王立プレアシハヌクラジャ仏教大学副総長キ・ソバナラタ僧侶による平和のための祈祷。
フン・センカンボジア首相の、「南北は1日も早く朝鮮半島の平和協定を締結し、平和的な対話とウィンウィンとなる交渉過程をを通じて、戦争状態を集結させなければならない。このサミットで、半島の恒久的な平和の実現に向けた宣言書採択をめざしたい」という歓迎の辞。
イム・ジョンソンサプア国会議員、ニュート・ギングリッチ元USA下院議長などの祝辞、マイク・ペンス前副大統領、スティーブン・ハーパー元カナダ首相、エフード・オルメルト元イスラエル首相、マッキー・サルセネガル大統領兼AU(アフリカ連合)議長、ロマーノ・プロディ元EU委員会委員長、ミシェル・テメルブラジル元大統領が開会演説。
そして、安倍晋三元首相が手紙でメッセージ。
ちなみに、マイク・ペンス、「我々は共通の価値である家庭の重要性、民主主義、法治主義などとともに、一つのビジョンに向けて祈りを捧げている。今こそ平和の種を蒔き、その実を刈り取る努力をしなければならない。現在の安保環境について、ウクライナにロシアの戦車が連なり、中国軍機が台湾上空を無断侵入する現在の情勢は脅威だ。韓半島に地域に対するUSAのプレゼンスについて、USAは朝鮮戦争が勃発した70年前も今も、半島の自由守護を支持する意思に変わりはない。韓半島の平和実現に向け、今回のサミ​​ットにその希望を見ている」。
スティーブン・ハーパー、「戦争の犠牲のうえに、今日、先進国に浮上したサプア(?)は人類最大の成功国家の一つ。今後も周辺同盟国からの支持を受け、北の脅威を克服することができるだろう」。

The idiot mainstream media in Japan who kneel in front of the sponsors clearly state that “Benefits are determined by the amount of money. The more donations, the more benefits there are” Why not do your own research(スポンサーの前に跪く我が国のおバカメインストリームメディアどもは、「功徳は金額で決まる。寄付金を多く出せば出すほど御利益がある」と明言する創価学会に金銭トラブルがないのか?ぐらいを、なぜ独自調査しないのか)?

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード