Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

It must be no exaggeration to say that Koreans and Americans are true fathers and sons because they are completely self-centered and would do anything for money(サプア人とUSA人は、金のためには徹底的にジコチュウに何でもやるところがソックリで、真の親子と言っても過言ではない)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

◇事件発生の翌日の7月9日、「日本サンクチュアリ協会」総会長江利川安栄が、自分たちのHPに、「安倍晋三元首相狙撃事件に関する声明文」を発表。
まず、最初に安倍晋三元首相の御逝去に接し、心からの哀悼を捧げます。
1〉「日本サンクチュアリ協会」は、山上徹也容疑者と接点も関係も一切ありません。
また、山上徹也容疑者は、過去にも当協会集会等への参加記録等も一切ございません。
さらに、山上徹也容疑者の「世界平和統一家庭連合」の分派への所属を、当「日本サンクチュアリ協会」と決めつけていますが、一切根拠のある情報ではなく、マスメディアやその他の推測記事や悪意ある印象操作によるものと断じ撤回を求めます。
2〉山上徹也容疑者の母親が宗教団体に献金を捧げてきたとの報道ですが、当「日本サンクチュアリ協会」では、一円たりとも献金をいただいた事実はありません。
3〉安倍晋三元首相との当協会の関係ですが、そもそも、ワタシどもは、自由と正義、平和を愛する日本国民として、安倍晋三元首相を尊敬し、多くの政策を支持し、応援をして参りましたのは事実ですが、2015年3月1日設立の歴史の浅い当協会が、安倍晋三元首相から祝電をいただくとか、集会にきていただくとか何かをして頂いたという事実は一切ございません
山上徹也容疑者の安倍晋三元首相狙撃事件は、ショックであり、ただただご冥福を祈るのみです。
4〉当協会の銃に対する考え方に対しても、マスメディアは先入観をもって、多くの誤解を招く論議を拡大しておりますが、USAに本部を置く当協会においては、そのUSA合衆国憲法修正2条に認められた自由と安全を守るために銃を保持することは重大な権利となっていることを知っております。当協会は、日本国憲法の下で法を遵守し、違法行為を行っているということは、一切ありません。
銃による山上徹也容疑者の犯罪と当「日本サンクチュアリ協会」を結びつける悪なる意図をもった一切の行為に関して謝罪を求め、撤回を願います。
この江利川安栄なる女性、1998年~1999年、「世界基督教統一神霊協会」第7代会長を務め、2015年、「世界基督教統一神霊協会」を離脱し、「世界平和統一聖殿」の「日本サンクチュアリ協会」会長。
そして、この「サンクチュアリ協会」の異色さは、七男文亨進教祖が、頭に銃弾を並べた王冠をかぶって「聖戦」を呼びかけ、AR-15を携行して礼拝をするという特異なカルト「ガンチャーチ」。
その教義も、「全能の神が与えた権利によって武器を持ち、民が互いと人類の繁栄を守ることのできる平和の警官、平和の兵士の王国」という銃賛美一辺倒。
そして、それを財政的に支えるのが、同じく「世界基督教統一神霊協会」を離脱し、NRA会員で銃器製造会社「KAHR ARMS」を経営する、ガンマニア四男文國進。
実際、2021年1月6日、ドナルド・トランプ前大統領の支持者の一部が暴徒化し連邦議会議事堂を襲撃した際に、議事堂に向かうデモの隊列の中に文亨進の姿があったとか。
それから、資金送付先、不動産利権、教団ロゴマークの著作権などを巡って訴訟沙汰になり、「サンクチュアリ協会」側が「統一マーク使用権訴訟」で勝訴したというから、かなり興味深い。
ところで、「再臨主」として「世界基督教統一神霊協会」に君臨した文鮮明の7男で、自らを再臨主とする「世界平和統一聖殿/サンクチュアリ協会」を率いるその文亨進が十数年ぶりに来日し、6月25日、東京大会を皮切りに、九州、関西、中部、北海道を縦断し、7月13日の「全日本歓迎特別集会in首都圏」ま、で2週間を超える日本大会を開催することになっていたとか。
そして、江利川安栄「日本サンクチュアリ協会」会長は、次のように挨拶文を公表。
「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」を迎えるにあたり、すべての成約聖徒の皆様へ
皆さんこんにちは。
6月22日、文亨進は、10年ぶりに日本の地を踏まれました
文亨進は真のお父様が後継者・血統相続者として祝福されましたが、「世界平和統一家庭連合」幹部と母親韓鶴子が、後継権を奪い、韓鶴子が自ら教主となり、相続権を奪われたため、やむなくUSAに去りました。今回、文亨進が、「世界平和統一家庭連合」との「統一マーク使用権訴訟」で勝訴された後、再びサプアに帰還、次の訪問国として、日本に入国しました。現在、韓鶴子は、メシアである真のお父様の意志に背き、神様が立てた三大王権を完全に廃棄した後、「独生女神学」で自らの偶像化を促進しています。真の後継者である文亨進は、このことに対し、韓鶴子の裏切りを強く叱責しています。「世界平和統一家庭連合」の一般信徒の皆様は、真のお父様の聖和前後に天正宮で起こったことを全く知らないのです。この内容は、「世界平和統一家庭連合」の執権勢力によって徹底的に隠蔽され一般信徒には知らされていません。そのために、こともあろうに、文亨進に対し、「親不孝者」、「背倫者」と非難の矛先を向けています。天の悲しい事情を胸に埋め、USA荒野に去ったその心情を誰が知っているのか? 三男文顕進は、天文学的公的資金と指揮下にあった組織をすべて奪い、真のお父様の下を去りましたが、血統後継者・文亨進は、「世界平和統一家庭連合」のすべての権利、組織、公的資金を流用することなく、すべて返納しています。文亨進が持っていったのは、真のお父様の意志と三大王権だけです。「世界平和統一家庭連合」に真のお父様の意志が残っているか? 文亨進が、「世界平和統一家庭連合」を去ったと非難、真のお父様を捨て、「独生女」の船に乗り換えた「世界平和統一家庭連合」に、真のお父様の後継者は誰もいません。「世界平和統一家庭連合」には、韓鶴子を偶像化する「独生女摂理」だけ。真のお父様は原罪がある…。メシアの使命に失敗した…。霊界に苦しんでいる…。だから解放させてあげなければならない…。「世界平和統一家庭連合」では真のお父様を失敗者にしています。
「成し遂げた…すべてを成し遂げた…」祈り、聖和されたお父様はウソをついていたのか? ぜひとも、「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」に参加し、真実を知ってください。
定員は、各会場400名、最後の全日本大会は1200名。
ただし、安倍晋三元首相のご逝去、喪中に鑑み、「全日本特別集会・祝勝会」は中止とします。
ともあれ、「文亨進二代王帰還歓迎日本大会」で、江利川安栄会長、文亨進、四男文國進が、韓鶴子を『サタンと通じ堕落した』と非難したとも。

Is it the “WPUS (World Peace and Unification Sanctuary/Sanctuary Church)” that is shocked by former Prime Minister Shinzo Abe's loss in the Korean sex cult that has a fierce three-way conflict for rights(三つ巴の壮絶な利権争いをしているサプア製sexカルトで、安倍晋三元総理ロスでショックを受けているのは、「WPUS(世界平和統一聖殿/サンクチュアリ教会)」なのでは)?

To be continued...








profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード