Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

It seems that the stupid mainstream media and stupid politicians in our country don't know, but “UPF” is not a dummy company of “FFWPU” anymore, but a valuable UN “NGO” that has been almost stolen by the third son(我が国のおバカメインストリームメディアどもやおバカ政治屋どもは知らないようだが、「UPF」は、今や「FFWPU」のダミー会社などではなく、三男にほぼ奪われてしまった貴重な国連の「NGO」)!

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、間違いなく安倍晋三元総理暗殺の本当の黒幕の手先として、sexカルト「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」、「ガンチャーチ」である「WPUS(世界平和統一聖殿/サンクチュアリ教会)」、世界平和と社会活動を前面に押し出した「FPA(世界家庭教会)」なるハッチャキ営利団体どもとそれぞれのフロント企業どもが関わっていると書き込んできている。
そして、このもともと血縁である3団体は、その天文学的な利権を三つ巴で争い続けているとも書き込んできた。
その観点から見ると、濡れ手の泡状態でフロント企業で稼いでいるUSA、世界中からザクザク金が集まってきているUSAを、ほぼ手中に収めている「UPF(Universal Peace Federation : 天宙平和連合)」、そして、その管理団体「UCI」が、3団体のどこに帰属しているかが最重要ポイントになってくる。
何しろ、「UPF」は、国連経済社会理事会の総合協議資格カテゴリー1を有する国際NGO団体なのだから。
2005年、その「UPF」を創設したのは、確かに文鮮明・韓鶴子。
それを、日本を含め世界150ヵ国に支部を拡大し、国連改革や持続可能な開発目標(SDGs)の達成に貢献しながら、「One Family Under God(神の下の一家族世界)」というビジョンで、他者への奉仕と協力、国家・宗教・人種・民族間の和解と調和を促進し、世界平和実現のための活動を推進させたのも、文鮮明・韓鶴子。
しかし、今や、そのUSAが本部である「UPF」を、特に、その管理団体である「UCI」をほぼ完全に支配しているのは、2人と完全に袂を分かつ三男文顕進・「郭グループ」の「FPA(世界家庭教会)」。
それに不満な「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」は意地になって「UPF-Japan」を名乗り、イベントを開催しても、所詮、今では亜流。
その意味で、「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」の広報が、「『UPF』は、固有の目的を有して社会活動をしているのであって、当法人と別個の組織・団体であり、ダミー団体などではありません」と発しているのは、正解。
そう、かつては「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」の貴重なダミー団体の1つだったのに、今やカタナシ。
それを、全くわかっていないのが、我が国のおバカ政治屋どもと我が国のおバカメインストリームメディアども。
だから、2020年、「UPF」が創設した「世界平和国会議員連合」の日本の議員連盟「日本・世界平和議員連合懇談会」などを設立しても、本当は何の問題もナシ。
では、「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」は、USAの裁判で「FPA(世界家庭教会)に敗訴しても、なぜ「UPF」を何が何でも自分たちの手にしたいのか?
それは、分断した不安定な世界で、「平和」と「統一」をスローガンにした方が、ラクに大きく儲かるからである。
と同時に、「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」に染みついた悪いイメージよりも、「UPF」の方がイメージがいいからでもある。
そう言えば、「UPF-Japan」会長梶栗正義・「国際勝共連合」会長・「世界平和連合」会長・「平和大使協議会」会長・一般財団法人「国際ハイウェイ財団」会長は、安倍晋三元総理暗殺について、7月17日、次のようなメッセージを「UPF」として表明している。
安倍晋三元首相のご逝去に接して
安倍晋三元首相のご逝去を悼み、心からの哀悼の意を表します。
7月8日の痛ましい事件について、逮捕された容疑者の犯行動機が弊団体の行事に安倍晋三元首相がメッセージを寄せられたことだという一部報道がなされていますが、驚きを禁じえません。内容が事実であれば、常識的には考えられないことであり、誠に遺憾であります。いかなる動機であれ、犯行を正当化することはできないと考えます。
安倍晋三元首相の政治家としてのご功績はすでに周知のことであり、戦後日本における傑出したリーダーであったと確信いたします。多くの日本人から愛されると同時に、世界的にも尊敬を集め、国際社会における日本の地位を大いに高めてくださいました。世界が混迷するこの時代に安倍晋三元首相を失ってしまったことは、日本にとっても、また世界の平和にとっても大きな損失であり、まさに痛恨の極みであります。ここに、世界平和実現のためになされてきた、これまでの多大なる貢献に対し、衷心より感謝申し上げます。
最後に、安倍晋三元首相の在りし日のお姿を偲び、謹んでご冥福をお祈りいたします。
UPF-Japan議長 梶栗正義
どうだろう?
少なくとも、悪徳sexカルトの臭いなどどこにもないのでは?

If you really want to attack the “UPF”, you should attack the United Nations, which gives “NGO” certification, and what's wrong with participating as a politician(「UPF」を本気で攻撃するなら、「NGO」の認定を与えている国連を攻撃すべきだし、政治屋として参加することに何の問題があるのか)?

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード