Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Don't you think there is no doubt that an organization that controls intelligence would have an overwhelming advantage in business(インテリジェンスを司る組織が、ビジネスをしたら圧倒的に優位になることは、間違いナシだと思わないか)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、あたかも安倍晋三元総理暗殺に、「FPA(世界家庭教会)」が絡んでいるかのように書き込んできている。
世界中での「UPF」活動を通じて、せっかくボロ儲けをしているのに、そんなあえてリスキーなことをする必要があるのか?と思うだろうが、実は、USAでボロ儲けするためには、そんなに単純じゃない。
金がすべてのUSAでは、サプア同様、地獄の沙汰も金次第。
「リベート」や「キックバック」、そのための「ブラック・マネー」や「アンダー・マネー」は、絶対条件。
もちろん、「マネー・トラップ」や「ハニー・トラップ」も、中国同様、常識の必要悪。
いくら共和党や共和党議員や福音派や銀行を中心にした「ディープステート」を籠絡ズミでも、民主党政権になってしまった以上、民主党や民主党議員を放っておくワケにはゆかないはず。
ましてや、民主党には、ウォール街と「チャイナゲート」がついているはず。
そこで、中国制裁に続くロシア制裁から、実体経済が低迷し、インフレを抑制できないFRBは、度重なる世界の基軸通貨であるドルの利上げを断行。
そのせいで、世界中の通貨安が激化。
加工貿易がメインの日本やサプアは、顔面蒼白状態。
なかでも、東仙坊、すでに明確に指摘してきたが、もともと外貨不足に悩まされていたサプアは、歴史的なウォン安で、火の車。
外国資本が逃げ出し、ロジェステックスが不全になり、内需が停滞したうえ、おりからの不動産バブル崩壊と失業者増加とおバカ政権の失政が加わり、完全に経済は破綻寸前。
しかも、頼みの先の中国が、技術革新(?)と内需低迷から、取引額全体が減少。
そうなると、サプアは、どこまでもサプアらしく、何もかもを日米の親韓派どもに甘えるのが、常套手段。
それも、なかばいろいろ脅かしながら…。
すると、まるで自分たちのようなお金の執拗なサプアを本当は好きじゃないUSAは、日韓併合前と同じに、日本に何とかサプアを助けろと言うばかり。
それはそうである。
中国への経済制裁を表向き止められないので、民主党政権、「チャイナゲート」、「ウォール街」は、ほとんど赤ランプ。
せっかく株高を維持しているのに、思うように稼げずイライラ。
とりわけ、サプアとの癒着でボロ儲けしていた民主党系、CIA系の企業は、ワナワナ。
そんなとき、サプアは、民主党政権、「チャイナゲート」、「ウォール街」に、必死に訴える。
それだけじゃない。
共和党政権とベッタリになって、サプアの成長とともに巨大化し荒稼ぎしてきていた「ディープステート」メンバーで、サンフランシスコに本拠を置き、石油コンビナート、発電所、ダム、空港、港湾などの建設を請け負う世界最大級の総合建設業を営む、USAのロックフェラー系多国籍企業にも直訴する。
このサプアとCIAの関係を利用する企業の実際のパワーは、本当にハンパじゃない。
サプアが、「我々は、日本の安倍晋三元総理にあからさまに妨害されている。共和党や共和党議員をサポートしている『FFWPU(世界平和統一家庭連合)』や『WPUS(世界平和統一聖殿/サンクチュアリ教会)』までが、何とか安倍晋三元総理を懐柔しようとしているに、頑として言うことを聞かない」と言えば、「だったら、安倍晋三元総理を消してしまえばイイだろうが…」と単刀直入。
「えっ、いくら何でもそれはマズいんじゃないですか?」
「何が、ヤツがいなくなれば、また未来志向とか、大切な隣国と言って、そっちの思いどおりになるんだろう?」
「えっ、まあ」
「そうだ。その2つの団体と敵対しているUSAで稼ぐ組織が確かあったじゃないか?」
「ハイ、『FPA(世界家庭教会』です」
「ちょうどイイ。ソイツらを脅かして、ソイツらにやらせろ! そうすれば、ソイツらにも貸しができるし、ソイツらから金も取れて一石二鳥だ」
「どうやるのか?」
「そんなことは、CIAに考えさせればイイだろうが…。世間など、おバカな日本のメインストリームメディアどもを利用すれば、いくらでも煽動できる」
どうだろう?
そんなところだと思わないか?
えっ、そんな恐ろしい会社が本当にUSAにあるのか?って?

Isn't the “civil engineering and construction industry” the least that people with no special ability could work without problems(特別な能力もない人々が、問題なく働けるのはせいぜい「土木建築業」くらいなのでは)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード