Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

The current Japanese Constitution was never forced upon us by the USA. Since we were happy to accept it, we should cherish it for future generations(今の日本憲法は、決してUSAから強制的に押しつけられたモノではない。我々が、自ら歓んで受入れさせていただいたモノだから、後生大事にすべきだって)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

東仙坊、ここのところ、無念の死を遂げた安倍晋三元総理暗殺事件は、いつのまにか「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」問題に巧妙にすり替えられ、ロクな捜査もされないまま、闇に葬られてしまうに違いないと慨嘆している。
それにしても、普通の日本人なら、惨殺された元総理の死を悼み、静かにその冥福を祈るのが、ごく自然な反応なのに、我が国のおバカメインストリームメディアどもは、親韓派ばかりで日本人がいないかのように、国葬に国民の60%が反対していると、得意のフェイクニュースばかり垂れ流す非国民の代表を標榜しているご様子。
それはそうである。
たかが1000~2000ぐらいのサンプルのどこが国民の総意なのか?
それが、売国奴政党の立憲ナンチャラ党かピンボケの非降参党の名簿の可能性だってあるのでは?
せめて、約1億2千万人の国民すべてにアンケートを採ったらいかがか?
それで、個人的に気になることが、1つ。
戦後から、「ボヘミアン・グローブ」の意向を受け、その意図に沿った報道を続けてきた「日本テレビ」の「FFWPU(世界平和統一家庭連合)」と繋がる安倍派潰しの異様な執拗さ。
ということは、日本の政治屋らしくなく、世界に威風堂々と発言するようになった安倍晋三元総理は、「ボヘミアン・グローブ」も、ジャマになっていたということなのか?
そうだとしたら、USAやロシアや中国と違って、暗殺を意識した政治家警備など想像だにしない日本での暗殺など、お茶の子さいさいだったのかも?
つまり、今までどおり、USAの歓ぶようにいつもおもんぱかってへつらってくる政治屋どもばかりにさせたかったのである。
そう、USAは、我が日本を独立国家として認めていないばかりか、もしかしたら、「野蛮な仮想敵国」ぐらいにしか思っていないのかも?
実際、安倍晋三元総理なき後、あっという間に日本人の本性である潔さを誤解したみっともない我が国の政治屋どもは、要求される前に自分たちの方からご機嫌を取ろうとUSA政府にすり寄るばかり。
これもそれも、USAを、日米安全保障条約をひたすら頼りにし、国防は、すべてUSAが代行してくれると思い込みたい一心から。
なぜなら、独立国家には何よりも強いリーダーシップが絶対に必要だという自覚さえない日本国民のせいで、その政治屋どももそう自覚していないため。
どうだろう?
本当に卑屈で情けない国だと思わないか?
自分の国を自分たちの手で命懸けで守ろうとしない国を、本当に他の国が命懸けで助けるとでも本気で思っているのか?
事実、USA人は、ほとんどの日本人がUSAは絶対に日本を見棄てないと固く信じていることは不思議だと感じていると言っているのでは?
では、国防を自分たちで本気で考えようとしない我が日本の周りの国には、どんなヤバい国があるのか?
国家的行動としてミサイル発射と核実験ばかりしつつ、「一体誰が核兵器を放棄する。持つ国は死んでも放棄しない」とか、「日本を海に沈めてやる」とのたまわれている金ボンボンの破れかぶれ独裁の北。
「我が国の本当の仮想敵国は、日本」と平気で言っているサプア。
我が日本に1000基以上の弾道ミサイル(核搭載可能の?)を配備しつつ、「明白に日本の領土である尖閣諸島の権益確保は、我々の世代の歴史的重責だ」とうそぶくおバカ習近平の独裁が始まった中国。
気が狂ったPuサンが、ワケのわからない妄想に取り憑かれ、大ウソとデタラメな理屈を言って始めたウクライナ侵攻の暴挙。
その我が国の北方四島を不法占拠しているロシアは、なぜか、「北海道は我々の領土」だと喚き出しているのでは?
そして、その一方的な被害国家の大統領ウォロディミル・ゼレンスキーは、「本日、重要な決定がなされた。歴史的だ。ウクライナはロシア占領下にある北方領土を含む、日本の主権と領土の一体性を尊重することを確認した。ロシアには何の権利もない。世界の人々はよく知っている。我々は行動しなければならない。全ての占領地を解放しなければならないのだ」とあえて言及し、ロシアが日本を標的にするかもしれないと警告したのでは?
そ、そ、それなのに、平和ボケの極み状態の我が国は、イージス・アショア投入でも明白になったように、迎撃ミサイルを発射したら、それが落下する可能性があるから、地方自治体が拒否する、笑えない三流マンガ国家。
それはそうだと思わないか?
専守防衛のメチャクチャ非独立国家が迎撃ミサイルを発射するときって、どこから弾道ミサイルが飛来しているときなのでは?
ということは、そのまま、我が国の国土に着弾させろ!ということ以外に、何か意味があるの?
えっ、USAが、我々に作って授けてくれた平和憲法をありがたく頂戴しているのだから、どの国も我が日本にはミサイルを撃ったりしないって?

Do you really believe that countries other than Japan would never invade Japan, which has a pacifist constitution, because they must be all fair and peace-loving countries(日本以外の国々は、平和を愛する公正な国ばかりだから、平和憲法を掲げる日本を絶対に侵略したりしないって、本気で信じているの)?

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード