Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

If Xi Jinping really studied Mao Zedong, he must know all too well that his teacher hated the Russian race of Mongol blood(もし習近平が本当に毛沢東を学んだのなら、師がモンゴル人の血が濃いロシア民族を毛嫌いしていたことをイヤというほど知っているはずなのでは)!

■893国家中国、マフィア国家ロシア、チンピラ国家北を蔓延らせているのは、建国以来、自国ファースト政策を貫いてきているUSAの世紀の不作為、怠慢の結果なのでは?

●人類は、今までに数々の国際機関を創設してきたが、一つでも本当に世界平和に貢献したモノがあるのか?

○世界に誇る世界で8番目の「日本文明」を開花させているのに、なぜ外交ベタの我が国は、他国同様の大ウソつき国家になりながら、国際貢献を世界のキャッシュディスペンサーとしての金配り、それを債務を増やしての金配りしか考えつかないのか?

東仙坊、本質的に世界の警察国家というよりは世界最大のマフィア国家と呼ぶべきUSAの正妻である中国。
その正妻が、こともあろうにUSAのライバルのマフィアであるロシアとの不倫関係を大胆に仄めかし、ワタシを失っていいの!?と夫を逆上させようとしている。
それに対し、子どもたちにはやたら厳格でも、妻には寛大であり続けてきたUSA、ついに堪忍袋の緒が切れたのか?、離婚したいなら家を出て行け! ただし、家にあるオマエのモノは一切渡さないとマジ切れ。
それはそうである。
書き込んだばかりの「台湾紛争抑制法案」によって、もし中国が台湾侵攻に踏み切ったら、中国共産党幹部とその親族たちのUSAでの隠し資産が白日の元に晒されるだけでなく、その資産が制裁の対象となって凍結・没収されてしまうというのだから、顔面蒼白になってしまうのも、ムリはナシ。
事実、2021年、中国謝鋒外務次官が、中国の天津で、ウェンディ・ルース・シャーマン国務副長官に直接、「止めて欲しいコトのリスト」をUSA側に手渡しているとか。
そのリストのトップにあるのが、「中国共産党員とその親族に対する入国ビザの制限」。
中国共産党幹部たちは、USAに「虎の子」の財産を隠し持っているのだから、彼らと彼らの親族のUSAに入国できなくなったら、大変。それこそ、中国共産党政権全体にとって大問題。
それゆえ、中国共産党の幹部たちは、自分たちの財産を死守するために、おバカ習近平が掲げる「台湾併合戦争」を全力を挙げて妨害・阻止しなければならないはず。
もちろん、そうなれば、内部抗争がさらに激化するだけでなく、おバカ習近平は窮地に立つことになるはず。
そう、もし「台湾併合戦争」を強行すれば、中国人民解放軍幹部を含めた中国共産党の幹部たちのほぼ全員を敵にすることになるのだから。
それこそ、中国共産党の幹部たちによるクーデターが起きる可能性だってあるのである。
けれども、ブチ上げてしまった「台湾併合」をもし断念したら、習近平にとっては致命傷。
ともあれ、USAだけでなく、その同盟国であるEUや日本が歩調を合わせて、USAと同じ「台湾紛争抑制法案」を成立させておけば、相当のおバカ習近平への「台湾併合戦争」抑止力になるのでは?
どちらにしても、金の亡者ども集団でしかない中国共産党員、特に、幹部たちは、何が何でもUSAに隠し持っている資産を絶対に失いたくないことだけは確か。
さて、どこまでも夫のUSAに甘えることしか考えない正妻の中国、世界を滅亡させることも厭わないキチガイ情夫のロシアなんかに妻を渡すワケにはいかないと折れてくると思い込み、情夫のゴージャスな家に行ってのベタベタのメイクラブシーンまで見せつけるアリサマ。
何しろ、アナタはどの女性からも好かれ愛されているから次のボスになることは確実…とまで、恥ずかしげもなく囁いてしまうほど。
それにしても、大ウソつきのゴロツキ国家のおバカ習近平と発狂Puサンの二人が並んで握手しているこのうえない醜悪さを観ていると、人類の終焉が近づいているのかもと感じてしまうのは、そして、同じ人類の仲間とさえ思いたくないと憤っているのは、東仙坊だけではあるまい。
ところで、習近平は、いくらおバカだといって、本当にPuサンをサポートするつもりなのか?
そんなことをしたら、すぐPuサンと同じ孤立無援、世界の嫌われ者になることは間違いナシ。
まあ、すでにそうかもしれないけど…。
それで気になることは、1つ。
おバカらしく習近平が敬愛なされている毛沢東が、「ママイ(モンゴルの汗)」臭いUSSR人(ロシア人)だけは信用できない! とおっしゃらていたことも知らないご様子であること。
もっとも、個人的には、すでにどこかで触れたが、粗悪品ばかりの中国製オカラ兵器がどんどんロシアに渡ればいいのにと思っているが…。
では、中露間では、わかっている範囲でどんな経済協力関係にあるのか?
昨年3~11月、ロシアの輸入製品は、124億ドル相当。
そして、昨年3~9月のロシアの輸入のうち、中国からが約36%で、2021年の同時期約21%から大幅に上昇。
それから、半導体とマイクロチップの輸入を約34%増大、もちろん、最大の供給元は中国。
そして、国内で半導体製造できない(?)トルコ、カザフスタン、キルギスタンからも半導体の輸入を増大。
つまり、それらの国々が輸入した半導体をそれらの国々から調達。
また、中国は、昨年、ロシアに330万ドル相当のドローンを輸出。
そして、原油、天然ガスなどエネルギー関連品の廉価でロシアからの輸入を拡大。
そう、中国は、すでに列記とした軍事目的に転用可能な一部重要技術のロシアへの供給国。

I predict that Ukraine would be more advantageous if inferior Chinese-made weapons enter Russia more and more(東仙坊、中国製の粗悪な兵器などがロシアにどんどん入った方が、ウクライナが有利になると予想している)!

To be continued...
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード