たびたび大洪水襲来のある日本砂漠-4 「猿のスケ」の醜悪このうえない猿芝居的大団円!!! 〈17〉
It must be common sense that there is always a clear intention, act, and arbitrariness in a guy who brings the stupidity of people's sexual harassment, power harassment, and moral harassment into a weekly magazine with evidence photos(人のセクハラ・パワハラ・モラハラの愚行を証拠写真付きで週刊誌に持ち込むようなヤツに、明確な意図、作為、恣意が必ずあるのは常識)!
■「歌舞伎」を必要以上に日本の伝統演劇と崇高化すると、勘違いし思い上がった歌舞伎役者どもが蛮行に走るのが、この21世紀!!
●歌舞伎役者どもに、本来、「普通ではない振る舞いや身なりのヒト」、つまり、軽挙妄動をしがちな「サイコパス」や「パラノイア」が多いのは、ごく当たり前!
◆今回のメチャクチャ不可解なお互いの刺し合いならぬ差し合い事件!!!
②◇香川照之の性加害スキャンダル事件の摩訶不思議さは、誰がどう言おうと、3年前の事件だということ。
つまり、なぜこの時期に、突然、スッパ抜かれたのか? 凄く不自然だと思わないか?
それは、何者かが、恣意的に証拠写真付きで、「デイリー新潮」に売り込んだからに他ならないはず。
では、それは誰なのか?
あれほど堂々と写真を撮っている以上、間違いなくその現場にいたヒトであることは確か。
しかも、その写真を撮っていることに香川照之が目くじらを立てなかったヒトであることも、確か。
そこで、いったん、その先入観を棄て、考え得るヒトたちを挙げてみる。
◉その銀座高級クラブの従業員もしくは関係者。
その香川照之のあまりの狼藉に義憤に駆られて?
やはり、銀座高級クラブのプライドにかけて、客のプライバシー・プロテクションには細心の注意を払うだろうし、それだったら、もっとすぐに差しているに違いない。
もっとも、それでも、3年経ったからこそ、思った以上に金が取れなかった被害女性ホステスやそのパートナー(?)、あるいは、おそらく責任を取らされただろう雇われママとそのパートナー(?)によるリベンジ型金儲けの可能性が全くないワケでもない。
◉アンポンタンと一緒にその銀座高級クラブに行った、3人の客。
一番ポイントになるのは、やはり、この3人。
テレビ関係者かスタッフ? テレビか歌舞伎の俳優仲間? CM関係者? 歌舞伎のタニマチか贔屓?
実は、東仙坊、この中に、このときすでに、もしくは、この後、香川照之の高慢さに腹を立てたヒトがいると踏んでいるんだが…。
そう、これは、紛れのない「猿のスケ」派のタレコミ、チクリ。
◉アンポンタンから、その蛮行シーンをビデオ電話で見せられた歌舞伎仲間もいるが、ソヤツらでは、そのアンポンタンの表情のアップ写真を撮ることができなかったはずだから、除外できるはず。
どちらにしても、この香川照之の性加害スキャンダルのスクープ、すっぱ抜きの陰に、「猿のスケ」派の誰か、あるいは、「猿のスケ」自身がいたことは間違いナシ。
けれども、展開は、その読み通りにはいかなかった。
一番の狙いだった、歌舞伎界からの市川中車追放ができなかっただけでなく、行きがかり上、今まで以上に、後見人として、市川中車の面倒を看なければらならなくなってしまったから、まさにヤブヘビ。
それどころか、とち狂ったように「オレが本当の座長だ! オレにはもう歌舞伎だけしかないんだ」と言い出したから、「猿のスケ」は、真っ青。
すると、本来、気が弱く要領の悪い「猿のスケ」、やたら市川中車についてばかり質問され、辟易し、次第に苦悩するほどになってしまったとか。
そうこうしているうちに、目ざとい市川中車、自分を売ったのが「オレは絶対に同じようにはならない。ああはなりたくない。イヤだね」と周辺に伝えていた従兄弟の「猿のスケ」と気づき、激怒。
歌舞伎的復讐劇を考案するのに、そんなに努力を必要としなかった。
なぜなら、自分以上に、「猿のスケ」のセクハラ、パワハラ、モラハラの話が盛りだくさんだったからである。
特に、ある歌舞伎俳優とのホモセクシャル関係のことは、ほとんど周りの誰もが知っているほど有名だったからである。
そこで、狡猾で不埒な市川中車、「澤瀉屋」一門は、まもなく自分の息子の市川團子のモノになる。5代目市川猿之助は自分の息子だ」ということを使って、徹底的に情報収集。
そして、「女性セブン」に、「猿のスケ」のように「猿のスケ」のセクハラ・パワハラ・モラハラ行為をタレコんだのである。
そう、目には目、タレコミにはタレコミ、裏切りには裏切り。
まさに、歌舞伎の定番中の定番。
Although it was a tip to the mass media that was set up to pass Ichikawa Chusha in the kabuki world, the fourth generation is stupid about the kabuki world's customs that see scandals as nothing more than good publicity for money. Ennosuke Ichikawa might be not familiar with it(歌舞伎界での市川中車をパッシングするために仕組んだマスメディアへのタレコミだったのに、金のためにはスキャンダルも格好の宣伝としか思わない歌舞伎界の慣習を頭の悪い4代目市川猿之助は熟知していなかったのかも)!
To be continued...
■「歌舞伎」を必要以上に日本の伝統演劇と崇高化すると、勘違いし思い上がった歌舞伎役者どもが蛮行に走るのが、この21世紀!!
●歌舞伎役者どもに、本来、「普通ではない振る舞いや身なりのヒト」、つまり、軽挙妄動をしがちな「サイコパス」や「パラノイア」が多いのは、ごく当たり前!
◆今回のメチャクチャ不可解なお互いの刺し合いならぬ差し合い事件!!!
②◇香川照之の性加害スキャンダル事件の摩訶不思議さは、誰がどう言おうと、3年前の事件だということ。
つまり、なぜこの時期に、突然、スッパ抜かれたのか? 凄く不自然だと思わないか?
それは、何者かが、恣意的に証拠写真付きで、「デイリー新潮」に売り込んだからに他ならないはず。
では、それは誰なのか?
あれほど堂々と写真を撮っている以上、間違いなくその現場にいたヒトであることは確か。
しかも、その写真を撮っていることに香川照之が目くじらを立てなかったヒトであることも、確か。
そこで、いったん、その先入観を棄て、考え得るヒトたちを挙げてみる。
◉その銀座高級クラブの従業員もしくは関係者。
その香川照之のあまりの狼藉に義憤に駆られて?
やはり、銀座高級クラブのプライドにかけて、客のプライバシー・プロテクションには細心の注意を払うだろうし、それだったら、もっとすぐに差しているに違いない。
もっとも、それでも、3年経ったからこそ、思った以上に金が取れなかった被害女性ホステスやそのパートナー(?)、あるいは、おそらく責任を取らされただろう雇われママとそのパートナー(?)によるリベンジ型金儲けの可能性が全くないワケでもない。
◉アンポンタンと一緒にその銀座高級クラブに行った、3人の客。
一番ポイントになるのは、やはり、この3人。
テレビ関係者かスタッフ? テレビか歌舞伎の俳優仲間? CM関係者? 歌舞伎のタニマチか贔屓?
実は、東仙坊、この中に、このときすでに、もしくは、この後、香川照之の高慢さに腹を立てたヒトがいると踏んでいるんだが…。
そう、これは、紛れのない「猿のスケ」派のタレコミ、チクリ。
◉アンポンタンから、その蛮行シーンをビデオ電話で見せられた歌舞伎仲間もいるが、ソヤツらでは、そのアンポンタンの表情のアップ写真を撮ることができなかったはずだから、除外できるはず。
どちらにしても、この香川照之の性加害スキャンダルのスクープ、すっぱ抜きの陰に、「猿のスケ」派の誰か、あるいは、「猿のスケ」自身がいたことは間違いナシ。
けれども、展開は、その読み通りにはいかなかった。
一番の狙いだった、歌舞伎界からの市川中車追放ができなかっただけでなく、行きがかり上、今まで以上に、後見人として、市川中車の面倒を看なければらならなくなってしまったから、まさにヤブヘビ。
それどころか、とち狂ったように「オレが本当の座長だ! オレにはもう歌舞伎だけしかないんだ」と言い出したから、「猿のスケ」は、真っ青。
すると、本来、気が弱く要領の悪い「猿のスケ」、やたら市川中車についてばかり質問され、辟易し、次第に苦悩するほどになってしまったとか。
そうこうしているうちに、目ざとい市川中車、自分を売ったのが「オレは絶対に同じようにはならない。ああはなりたくない。イヤだね」と周辺に伝えていた従兄弟の「猿のスケ」と気づき、激怒。
歌舞伎的復讐劇を考案するのに、そんなに努力を必要としなかった。
なぜなら、自分以上に、「猿のスケ」のセクハラ、パワハラ、モラハラの話が盛りだくさんだったからである。
特に、ある歌舞伎俳優とのホモセクシャル関係のことは、ほとんど周りの誰もが知っているほど有名だったからである。
そこで、狡猾で不埒な市川中車、「澤瀉屋」一門は、まもなく自分の息子の市川團子のモノになる。5代目市川猿之助は自分の息子だ」ということを使って、徹底的に情報収集。
そして、「女性セブン」に、「猿のスケ」のように「猿のスケ」のセクハラ・パワハラ・モラハラ行為をタレコんだのである。
そう、目には目、タレコミにはタレコミ、裏切りには裏切り。
まさに、歌舞伎の定番中の定番。
Although it was a tip to the mass media that was set up to pass Ichikawa Chusha in the kabuki world, the fourth generation is stupid about the kabuki world's customs that see scandals as nothing more than good publicity for money. Ennosuke Ichikawa might be not familiar with it(歌舞伎界での市川中車をパッシングするために仕組んだマスメディアへのタレコミだったのに、金のためにはスキャンダルも格好の宣伝としか思わない歌舞伎界の慣習を頭の悪い4代目市川猿之助は熟知していなかったのかも)!
To be continued...