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甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

たびたび大洪水襲来のある日本砂漠-4 「猿のスケ」の醜悪このうえない猿芝居的大団円!!! 〈32〉

The secret must be that the thoughts and actions of cousins with similar self-centered facial features are strangely similar(ジコチュウ剥き出しの顔形まで似た従兄弟同士の考えることとやることは、不思議なほど似ているところがミソ)!

■「歌舞伎」を必要以上に日本の伝統演劇と崇高化すると、勘違いし思い上がった歌舞伎役者どもが蛮行に走るのが、この21世紀!!

●歌舞伎役者どもに、本来、「普通ではない振る舞いや身なりのヒト」、つまり、軽挙妄動をしがちな「サイコパス」や「パラノイア」が多いのは、ごく当たり前!

◆今回のメチャクチャ不可解なお互いの刺し合いならぬ差し合い事件!!!
「猿のスケ」が演出し主演した世にも不思議な自殺未遂型親子心中事件(???)!!
④東仙坊がプロファイリングするこの謎の一家心中的両親殺人(?)発生の要因とその真相!
6〉表面上は、従兄弟同士の平静さを装いながら、ジコチュウ剥き出しの「猿のスケ」と同じくジコチュウ剥き出しの市川中車との間は、完全に合戦状態。
しかも、どちらも、織田信長で、明智光秀状態。
お互いに相手の足を引っ張るためなら、何でもしてやるの、耳を澄まし、目を凝らしてのチャンス狙いに終始。
そ、そ、そんなとき、給与を払う座頭である「猿のスケ」の元へ、「澤瀉屋」一門の役者から、興味深い情報が寄せられる。
な、な、なんと、市川中車が、銀座の高級クラブでセクハラの蛮行を働いたことがムービーで残っていて、それを後生大事に持っているヤツがいるうえ、その被害ホステスがクラブのママに争訟を起こしたせいで、そのセクハラのディテールが訴訟文に載っているというのである。
「猿のスケ」は、歓びのあまり興奮し、すぐにその話を懇意にしている方の週刊誌記者に渡そうと思いつつも、石橋正高に相談した。
すると、石橋正高は、意外な反応をした。
「アイツにそんなことをすると、アイツは黙っていない。必ず復讐してくるから、ヤブヘビになるかもしれないから、止めた方がイイ」
確かに、それはある。
そう言われて、「猿のスケ」は、少し躊躇っていた。
と同時に、石橋正高の市川中車に対する読みに感心してもいた。
「マサタカは、本当によく市川中車のことを理解している」…。
それゆえ、「猿のスケ」は、信じる石橋正高のアドバイスに従い、週刊誌にチクることを止めていた。
ところが、そんな「猿のスケ」の胸の内を知ってか知らないでか、テレビや映画界を席巻し、トヨタ自動車/サントリー/東洋水産/キンチョー/アリナミン/セゾン自動車火災保険のCMに起用されている市川中車の傍若無人ぶりは留まる様子がなかった。
それどころか、いたるところで、「『澤瀉屋』の実質的な座頭はオレだ。もうすぐ『猿のスケ』は終わりだ。オレの息子の市川團子が『市川猿之助』になれば、オレの世界だ」と言いたい放題。
そ、そ、それには、劣等感の塊である「猿のスケ」、さすがに堪忍袋の緒が切れた。
もともと瞬間湯沸かし器のようにエモーショナルになりやすかった「猿のスケ」、完全にブチ切れて、3年前の市川中車の銀座高級クラブホステスへの性加害スキャンダルのネタを「デイリー新潮」に持ち込ませた。
そう、唯一の相談相手だった石橋正高にも言わないで…。
そのせいか、そのことを石橋正高に伝えたとき、「猿のスケ」は、興奮しきっていたせいか、彼の目が一瞬曇り、「これで大変なことが起きる」と彼が小声で呟いたことに全く気づいていなかった。
昨年の夏のことだった。
7〉その影響は、「猿のスケ」の想像以上に大きなものになった。
そして、市川中車が、その発覚したセクハラ・パワハラ騒動で活動休止状態に追い込まれ、テレビ界やCM界からバッシングされることは明確に想定していたが、やはり、想定外のことも起きた。
「猿のスケ」のところに市川中車がやってきて、言った。
「助けてくれ! オレには歌舞伎しか残っていない。オレをドンドン舞台に立たせてくれ! 頼む」
「猿のスケ」は、興行主が了承しないだろうな、とにかくオレが垂れ込んだことだけはバレないようにしなきゃと注意しながら、「もちろん、オレが助けられることは何でもするよ」と口が勝手に応えていた。
そして、「猿のスケ」自身も驚いたことに、歌舞伎界は、市川中車の銀座高級クラブホステスへの性加害スキャンダルなどまるでなかったかのように気にも留めなかったので、昨年12月には、歌舞伎の舞台に復帰させることになった。
どうだろう?
歌舞伎界の異様さは、本当にヒドいのでは?

In Japan, where morality is completely lost, the world of Kabuki, a traditional theater, must be naturally full of vulgar harassment(今やモラル完全喪失の我が国では、伝統演劇である歌舞伎の世界も、当然のごとく下品な各種ハラスメントだらけ)!

To be continued...





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東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

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