Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

たびたび大洪水襲来のある日本砂漠-8 我が国の「ベビー外交」では国益向上など夢の夢!!! 〈4〉

As the new president of South Korea, a sinister henchman like themselves, began to treat Japan in an unprecedented and normal way, the boss of the yakuza coalition was inevitably directly involved in tarnishing Japan(自分たちと同じように陰険な子分であるサプアの新たな大統領が、今までにない普通の対応を日本に対してし始めたので、仕方なくその893連合の親分自らが日本貶めに直接関与するハメになったのである)!

■長らく鎖国していたせいか、語学力不足の劣等感のせいか、生来の話し下手のせいか、我が国の外交下手は救い難い!!!

●本当の気配りや心配りができれば、もう少し外交力がアップするのでは!!

◆今まで中国から漢字と漢籍しか我々日本は受入れていないが、外交だけは中国に学ぶべき!
②世界のマスメディア界は、SNSの急速な発展の影響をモロに受け、どこもかしこも青息吐息。
しかも、自己顕示欲の強い虚栄心旺盛のナルシストが多いから、中国のブラックマネーによる「マネートラップ」や「ハニートラップ」にメチャクチャ弱い。
それは、中国が、ほぼ席巻することに成功しているハリウッドを見れば、明々白々。
実は、狡猾な893国家中国、今回の日本の汚染処理水問題に関しても、自分たちよりも口汚くて執拗な自分たちの鉄砲玉的手下であるサプアの日本に任せて、高みの見物を決め込み、沈黙。
それは、反日命のサプアのキチガイ野党を中心に、汚染処理水問題でサプアの世論を沸騰させていたから、余裕で薄ら笑い。
と、と、ところが、美女妻持ち大統領が、新たな日韓関係を考慮したのか(?)、それを政治的に封じ込める動きを見せたから、ムッ。
慌てて、中国香港特別行政区政府に、マカオ政府に、「日本がフクシマノブイリ放射能汚染処理水の放出を開始すれば、東京、福島、宮城など10都県からの水産物輸入の即時禁止を行う」と発表させてから、「日本は汚染水という言葉を汚染処理水と言い換えさせて誤魔化そうとしたり、IAEAのお墨付きを御旗にしたりしているが、放出は日本政府による決定で、IAEAは、その方針を推奨するものでも、支持するものでもないとの立場だ」と的確に反発。
では、サプアは、本当に理解しているのか?
所詮、サプアにとって、イヤイヤ、中韓にとって、いつも狙っているのは、政争の具。
日本を貶めることができるなら、何でもイイのであり、それこそ、ウソだってイイのである。
しかも、中韓にとって、フクシマノブイリ事故は他国のデキゴト。
だからこそ、自分たちのことなど棚に上げ、いくらでも不安を煽ってくるもの。
実際、サプアの原発のトリチウム年間放出量だって(兆ベクレル)、月城原発71.1、ハヌル原発51.9、古里原発 48.9、ハンビッ原発23.5で、フクシマノブイリ22以下というのだから、何かアヤをつけられる筋合いのモノではないのでは?
おそらく中国の原発は、もっともっと劣悪なはず。
にもかかわらず、毅然として安倍晋三元総理が暗殺されてから、突然、再び台頭してきた親韓派どもが、サプアを輸出手続き簡略化の優遇措置対象国ホワイト国に復帰させ、日間通貨スワップ協定を再開させる、異常に甘い配慮。
ともあれ、フクシマノブイリ汚染処理水をめぐって、美女妻持ち大統領をはじめとする保守勢力が、科学的な根拠に基づいて冷静に判断すべきと言い出したことは、まあまあの成果(?)。
いつまでそんな普通の国の対応ができるのか?と言えば、大して期待はできないのでは?
◎7月11日、中央日報
「処理水を『汚染水』と呼ぶのは科学的根拠が不足している」
◎保守系与党「国民の力」成一鍾議員
「海に放出されるのは処理されたもので『汚染処理水』とするのが正しい」
◎2021年、サプア原子力学会
「処理水放出による影響は微々たるものだ。茶髪大統領政権は、科学的事実を土台にした問題解決を促進すべきだ。問題を政治扇動に利用すべきではない」
◎2013年、「ハンギョレ」
「視察団派遣が日本の汚染水放出を正当化し、農水産物輸入を再開させる罠になる」
◎左派系最大野党「共に民主党」広報担当者
「『国民の力』成一鍾議員の発言をマネーロンダリングに例えると、『用語ロンダリング』でしかない。単語を変えても放射能汚染水が消えるワケではない」
この日本を何が何でも貶めたい「共に民主党」の自分の国の原発のトリチウム年間放出量を無視した、日本攻撃は止まることを知らない。

Because they regard the Fukushima nuclear power plant accident as someone else's problem, the arrogant China and South Korea wouldn't hesitate to use the tragedy of our country as a political tool(フクシマノブイリ事故を他人事と思っているから、傍若無人な中韓は、我が国のその悲劇まで政争の具に躊躇なくするのである)!

To be continued...








profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード