Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 愛知県武豊町17歳女子高生絞殺事件


School girls should take care of immature adults who quickly misunderstand the physical relationship with a 17 - year - old girls high school girl as a romantic relationship(17歳女子高生とのフィジカルな関係を恋愛関係とすぐ勘違いする未成熟な大人のオトコには、女子高生は気をつけるべき)!

実は、今回の凄惨な事件とワケのわからない「お笑いタレント」の淫行には、根本的に共通点がある。
それを精査・証明するために、この34歳の「お笑いタレント」なる大バカ者の1月21日の記者会見の内容を取り上げたい。
ちなみに、この大バカ者、すでに6股(?)交際(???)で名を馳せているとか。
──彼女が10代と知り、大人のつき合いはよくないと伝えた。どう話をつけた?
そこに関しては…別れるとか、もう好きじゃないとかそういうことは発信しておりません。ただ…彼女と話し合って、友人関係に戻りましょうとお話はして、彼女も納得して決めました。
──彼女が家にくることもなくなった?
その話をしてからです。連絡は取り合っています。ボクも正直、10代と聞いてから、どういうつき合い方が正解か正直、わからなくて…ただ、10代という認識のもと、彼女が応援してくれているのもあるので、そこはありがたく大事に受け止めていた。「ライブに行きたいんだけど」と相談を受けたときに、「お越し下さい」招待はさせていただいたのは事実。
──10代であっても、真剣であったらご両親に会いに行くなり行動は起こさなかった?
ボクは34歳…正直、考えられなかった。
──恋愛感情はどうなった?
10代と聞いて…お父さん、お母さんに会いに行ったらOKという話も先ほどあるかも知れないんですけど…考えられないですね。
──お父さんに会いに行ったのは?
つい最近です。ご自宅に行ったのではなく、待ち合わせしました。彼女はその場にいませんでした。
──1発、殴られる覚悟は?
もちろん、覚悟していきました。
──彼女はアイドル活動をしていたという情報もある。どこかで気づかなかった?
歌手やっている、という話は聞いていました。ただ、ボクから彼女の活動を調べる、ということはなかったです。正直、アイドルの曲だったり、活動は…すみません。
──お酒は飲んだ?
ボクは正直、記憶が全くなくて、お酒を飲んでいた認識は全くない。
──彼女のtwitterから、凄く酔ったことがわかる?
イヤ、その認識は全くない。あの写真は、今回の報道で初めて見ましたけど…基本、ボクは、ああやって無防備で寝てしまうということもあり…。
──2人で酒を飲んだことはない?
ないです。もともと、彼女が飲めるかどうか、強いか弱いかも分からない。
──6股報道などいろいろなことがあり、締めにまたこの騒動?
前回の件に関して、事務所の方であったり、母親だったり、いろいろな方々が謝ってくれて動いてくれた中、今回のことが起こって、非常に情けない。
──実家の神社への影響は考えなかったのか?
10代だと知ったときに、思いました。
──6股報道があった。今回のお相手はお一人? また出てくる?
それは、ないです。交際には至らない。
──公表できる間柄ではないと言うが、彼女だったのかただの遊び相手?
恋愛感情はありました。
──男女の関係はあった?
すみません、ちょっと直接的な…申し訳ないですけど。22歳と伺って、実際にそうであって認識していれば、ボクの彼女だと親に紹介したりとか、そういう発展はあったかも知れません。
──同じ女性でも17歳だとダメ?
ダメってことは、もちろんないと思います。女性のタイプ、男性のタイプ、皆さんあると思いますけど…10代と言われたとき、ボクは、ちょっと…。

If high school girls are to be sex's partner, if you don't give a reasonable TPO and dreams, the miserable asshole will only be able to be transfered sexually transmitted diseases or to be escaped immediately or to be arrested(女子高生をsexの相手にするならそれなりのTPOと夢を与えなければ、情けないオトコは性病を移されるかすぐ逃げられるか捕まるだけ)!

To be continued...


女子高生をsexの相手にするならそれなりのTPOと夢を与えなければ、男は性病を移されるかすぐ逃げられるだけ
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード