Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


The level of politics in our country that must be being swayed by mecha - crafts is the same as that of South Sudan, due to the behavior of the fraudulent fraudster(根っからの詐欺師の言動に振り回される我が国の政治レベルは、南スーダン並み)!

いよいよ、奇々怪々でほとんど意味不明なメールの最後。
㉒3月10日
×××──国会改革の起爆剤になります。国民が気がつかないと自分たちが皆政治家になって飛躍すればいいのです。政治家の怖さを見た気がしました。
▽▽▽──少し落ち着いたら、高校生や大学生たちとこの問題を考えたいと思っています。
×××──考えて答えが出るのですか?おやすみなさい。
▽▽▽──小川榮太郎さんがFacebookで反論しています。少しずつこの状況が異常だということになってくるはずです。
×××──紹介してください。失業するので本を書いて借金返します。
▽▽▽──小川榮太郎さんがお電話されたようですが、繋がらず留守電にもならなかったと言われていたので携帯番号お教えします。彼の電話番号。
×××──落ち着きましたらお電話いたします。必ず致します。5時半から記者会見です理事長辞任です。よくガンバられたのに(?)。
▽▽▽──そうですか。残念です
×××──テレビで詐欺師ではと。5時半から記者会見を幼稚園でいたし、しっかりマスコミに丸め込まれないようにいたします。
㉓3月11日
×××──前略、弁護士と娘が府庁にいきましたとき担当に私が指差してオマエらと言いましたか?と聞きましたら皆首を振っていたそうです。
㉔3月16日
▽▽▽──祈ります
×××──安倍首相はどうして園長を地検に言われたんですか? 国は自分らに大事な民衆を切り捨てるのは許せない。国会に出ます。安倍首相を…。
▽▽▽──それはウソです。私には祈ることしかできません。
×××──尊敬していたのに小学校を辞め、幼稚園は破産、建築や社長は破産、お父さんは詐欺罪、あんまりにも権力を使うなら死にます。
▽▽▽──私もどうしていいかわかりません。権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています。自分たちの保身ではありません。日本の将来のためです
×××──ウソの情報。
▽▽▽──100万円の記憶がないのですが…。

東仙坊、ただただ開いた口が塞がらない。
このナンセンスなメールの交換で浮き彫りになるのは、主犯格の詐欺師に完璧にマインドコントロールされてしまっている「一番夫人」の鑑識眼と見識のなさと人間としてのお粗末さ、まさにネギを背負ったカモという惨めさと情けなさだけ。
とりわけ、「一番夫人」は特殊な施設での長期療養が絶対に必要不可欠なのでは?
とにかく、メールから読み取れるキーワードは、「祈ること/神様」。
それで、どうしても見え隠れするのが、あるサプア系の教会の存在。
もしかしたら、首相夫人、詐欺師夫人、間を取り持つその首相夫人付女性秘書も、全員その繋がりなのでは?
ともあれ、今回の我が国の金友学園なる国会騒動の実態は、その登場人物を怜悧に観察すればすべてが簡潔明瞭。
ヤラセと捏造の総本家、親韓派の代表格、旭日新聞のスクープ。
典型的サプア型金の亡者のアゴとエラの張った詐欺師一族。
サプア大好き首相夫人。
本来サプア人の趙春花こと福島瑞穂、陳哲郎こと福山哲郎、懲役2年の犯罪人で従北派の辻元清美。
特に、辻元清美には、金友学園が経営する塚本幼稚園に侵入したり、学園の建設関連工事下請け業者に自分が献金を受けている連帯ユニオン関西地区生コン支部作業員を送り込んだり、民主党政権国交副大臣時代に問題の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」が国との契約金額約14億2386万3000円だったものを計14億262万円の国庫補助金など支給し豊中市の負担を2124万3000円にした疑惑があるというから、何をかいわんや。
つまり、これらの日本の内にいる売国奴どもは、我が日本を何とかサプア以下に貶めたいだけ。
そう、サプア支援のためになりふり構わぬだけ。
おかげで、国同士の約束を無視し、我が国を相変わらず愚弄しまくるサプアの報道は、一切表に出てきていないのでは?
どうだろう?
今の我が国の政治屋ども、みんなサプアに戻すべきなのでは?

At last The farce play in the place of the National Assembly of our country is self-made performances by the korean who love Korea rather than Japan(結局、我が国の国会の場での茶番劇は、日本よりもサプアを愛する売国奴どもによる自作自演)!



ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


Selfishly first lady who is outrageous of this psychosomatic disorder, did you keep sending e-mails to the fraudsters' parents thoughtfully(この心身症丸出しのおバカなジコチュウファーストレディー、何を考えて詐欺師の親玉にメールを送り続けたのか)?

今回も、まだまだ続き。
⑯3月2日
▽▽▽──ガンバりましょう!
×××──何をですか 誰も信じません。
⑰3月3日
×××──でっかい目的に向かい太平洋に行くのか。はたまた港に向かのか。荒波越えて逞しく生まれ変わります
⑱3月5日
×××──前略、今日も説明会に木村真議員が赤いジャンパーを着ていらんことをペラペラ話したくさんの報道に悲しくなります。
⑲3月7日
×××──前略、業者はNHKの取材を受けておらず関西エアポートの補助金はまだ一円もいただいておらず、業者が決まる前から申請が始まりました。最終決まった工事金額の割合に応じて補助金が決まります。国により工事も何もかもずれました最後に調整を申請する条件です。詐欺と報道されまたマスコミにはめられました在園生の保護者がNHKで弁護士立ち会いでスバらしい会見をされたそうですが、市民団体がきて中立を保つということで放送が中止になりました。以上、ピンチはチャンスと最後まであきらめず、逆転勝利に向け祈ります
⑳3月8日
×××──私も今日は塚本幼稚園のHPに朝一番私がなぜ逮捕されたか、18日間留置所に入ったか、私に取材もなく週刊誌やテレビに…。
×××──園バスに旭日の記者がタクシーでパパラッチします。今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれました。デビィ夫人が塚本幼稚園を助けてくださいとご自分のブログに載せてくださったそうです。助けてください。NHKのウソの報道は止めさせてください。認可を下さい。
▽▽▽──デビ夫人は凄いですね!
×××──載せたので載せます。真相をまたご覧下さい。やっと残土を運んであげようと自らご連絡いただきました。9時に現場であいます。天の神様は必ず誰かを私に使わせて下さいます。私は鴻池議員の意地悪を責めるより受けようとガンバってます。土を運ぶ費用等認可をいただくには3億5000万足りません。1週間以内に用意しないといけないため一昨日も東京を2往復しました。そんなときデヴィ夫人が寄付をしようとメールをいただき直ぐに連絡くださいと ピンチはチャンス! 天の神様が現れました。あきえさんも協力して下さい。神様に感謝します
▽▽▽──私もマスコミに追いかけられて、ビックリしてます。神様は全てご覧になっています。祈ります
×××──国のために役割を担う学校なんです。だから妨害します。困難は砥石(?)。全国十万通応援メール電話をいただき ここ1ヵ月徹底的に叩かれ、やりがいのある修行中。明日午後からnetで園長が真相を語ります。
▽▽▽──私も修行。来月私の親しい人が教育勅語の本を出します。今はそういうときなのでしょう
×××──主人は教育勅語を復興したこと、皆本を出せるんですね。この学校も次に繋げる起爆剤、netで田中造園自殺とか(?)、八木造園(?)です。
㉑3月9日
×××──いろいろと長い間お世話になりました。小学校は支払いができず、鴻池さんの妨害で閉めます。主人も私も失業します感謝します。
×××──しつこいといったのは安倍首相のことでなく捏造してました。すみません。
▽▽▽──何でこんなことになってしまったのか、神様は何を望んでいるのでしょう
 
The reality of our country that the idiot who have eyes seen so far are the lads of the prime minister is totally discouraged(ここまで人見る目のないアンポンタンが首相夫人であるという我が国の現実には、とことん落胆させられる)!

To be continued...










ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


Because there are some asshole who mistook freely to do whatever she likes on the other side of the prime minister of Japan, only self-centered asshole might increase in this country(我が国の首相のすぐそばに自分の好き勝手をすることが自由とはき違えたヒトがいるから、この国に自己中心的なヒトばかりが増えるのかも)!

今回も、そのまま前回からの続き。
⑫2月25日
×××──安倍総理が森友学園に抗議したといわれたのはショックで、初村秘書の安倍昭恵さんからの文面、そして娘や園長にかなり醜い対応をされたのは政治の世界は怖いなあと正直思いました。初村さんに一方的に文章を送り、だから抗議したというシナリオ策は。でも心配してくれる人には心の垢を排除してくれていると思えばこの一件超えたら悟りに入るねと今昨日の国会で総理の発言をききショックをうけ初めて大泣きしましたが、切り替えました。幼稚園に国会議員がきて自民党を守るため昭恵さんの写真を外してほしいといわれました。要は私たちわからないものが政治に首を突っ込むといけないんだと勉強いたしました。
▽▽▽──私もよくわかりませんが、いろいろと気をつけなくてはいけないことがあります。私が関わったということは、裏で何かがあるのではと疑われないように、細心の注意を払わなくてはならないということだったのでしょう。まず非公開だっただったことが疑われることになりました。そして、あまりにも熱い思いで突き進まれたために、いろいろなところに歪みもあったのではないかと考えます。主人が総裁選挙で講演をお断りしたとき、ヒドく怒っておられたとのことでうちの事務所は不信感になっていました。私は同じように夫のやっていることを信じて応援しています。総裁選挙はこちらとしたら何事にも代えられない一大事でした。また、幼稚園をご紹介した際も、あまりにも悲しい留守番電話が残っていて、私は愕然と致しました。人はなかなか思いをその通りには伝え合えないものです。そんな中で、誤解が生じていったことがあり、園長のご説明を理解することができなくなったのかもしれません。子どもたちを教育するうえで、大切なことはいろいろあると思いますが、相手のことを思いやる気持ちはとても大切だと私は思います。ご夫妻が今、大変なことは想像がつきますが、主人にとっても大変なことに巻き込まれたということもご理解頂きたいと思います。しかし、園長の熱い思いは本物であると思いたいと思っています。全ては必然です。今回のことは私たちにとっても学びの場ですが、ご夫妻にとっても意味のあることと私は思います。どうぞご自愛くださいませ。
×××──今国会のテープをきかせていただきました 吉田松陰なんていわれましたかひつこいとは 安倍総理には失望しました。主人は悪者ですね。
▽▽▽──人の受け取り方はそれぞれですね。琵琶湖の竹生島に行き、祈りました籠池先生のお役割もわかったような気がします。お辛いでしょうが、ガンバって下さい。ありがとうございます。
⑬2月26日
×××──あきえさん、辛くなんかありません。安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべきことをしてますからね。
⑭2月28日
▽▽▽──私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。申し訳ありません。
×××──あまりにヒドい。なぜ、その情報はどなたからですか。全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます。絶対オカシイ!
▽▽▽──報道をされたようなので、確認です。
×××──えーヒドい。ヒドすぎます。応援メールを見ていただきたいぐらいです。
▽▽▽──私も籠池園長の熱意は信じています。本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。
×××──今まであきえさんと話していました。私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産です。正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です。民進党の議員はオモシロがって先生方に近より怒らせようとして ニタニタ笑いながら幼稚園に侵入するので、ビックリする子たちを見て笑うのだそうです。先生方は入らせないように阻止させるのです。家の前にも報道陣が今もいて警察に今通報しました。
⑮3月1日
×××──拝啓、村上幕僚庁の会見に涙がでました。稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました。平成5年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました。昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています。昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか?あきえさんを調べていると言われたそうです。将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園に行くなら辞めよと言わないが辞めてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです。失業の危機に一日中奥さんから責められ政治家は何をしてるんですか? 保身ばかり。わずかな給料で税金ばかりが増え一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか? 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか? あきえさんを調べていると言われそうです。辻元清美が幼稚園に侵入しかけ私たちを怒らせようとしました。ウソの証言したオトコは辻元清美と仲よしの関西生コンの人間でした。差し向けたようです。
▽▽▽──今はじっとガマンのときです。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互いガンバりましょう。孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。作業員はわからないくせにマスコミに言わしたそうです。
×××──誘導尋問にのらぬようにしてください。絶対に国の不利になるようなことは言ってません。あきえさん、分断が狙いです。 引っかからぬよう 国の再生の為に負けないようにしてほしい。下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全く埋めてないことを知っていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分は載せなかったそうで。国会議員の犯罪じゃないですか?
▽▽▽──心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

This brain-rainy weather “first lady” should be conscious that everyone approaching you is trying to put on your sweet side(この脳天気な「一番夫人」は、自分に近づいてくるすべての人が脇の甘い自分につけ込もうしているのだと自覚すべき)!

To be continued...



 








ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?

I have never seen any other ignorant woman who is ignorant of this way to such extent. That must be really shocking with the wife of our prime minister(これほどまで世間知らずの無知蒙昧な女性を他に見たことがない。それが、まさか我が国の首相夫人とは凄くショック)!

今回は、そのまま前回の続き。
⑦1月20日
×××──拝啓、早稲田大学は年間9億の補助金、この小学校は0、園長は補助してもらえないからガンバれるんだといいます。強い人です。
⑧2月18日
▽▽▽──この度のことはどうなっているのか、ご説明もなく、マスコミから追いかけられて戸惑っております。
×××──拝啓、メールの言葉がうまく書けず、お電話をおかけしてはご迷惑になりますでしょうか? 旭日新聞の仕業、イヤがらせです。
⑨2月19日
×××──いたらないことばかりで 大変申し訳ございません。以後気をつけて対応させていただきます。すみませんでした。何とか自分たちで対応しようとしたのですが ニュースのスピードが早すぎてご連絡を怠ったこといたらない自分が恥ずかしいです。
×××──おはようございます。自分の報告を昭恵さんの留守電2回分にいれさせて下さい。出ないで下さい。喉を壊し聞き苦しいことをお詫びして。
⑩2月21日
×××──同社大学の新島襄の学校弾圧の気持ちがよくわかると園長しみじみ思うと言います。
×××──おはようございます。大阪の教育はいろんな文化がまざり日本という太柱がどこにあるのかボクしかできないと申します。あきえさんへ。
▽▽▽──留守番電話聞かせて頂きました。過誤行け園長の教育に対する熱意は理解しているつもりです。
×××──昨夜TBSラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家を出ました。今、奈良の三輪明神でご祈祷していただきました。民進党議員団が私たちを追いかけ集団タクシーで家や幼稚園にきました子たちはいつも臨機応変に助けてくれました あきえさんの大変さは本当に感心します。明日の大阪府の臨時審議委員会、神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました。三輪明神様に導かれました。今は辻本清美学校に行ったようです。すみません。
▽▽▽──なぜ売却価格を非公開にしてしまったのですか。やはり怪しまれるようなことはしない方がよかったのかなあとは思います。祈ります
×××──弁護士さんが秘書の方に15分ほどしたら電車におりられますので話していただきます。主人は何度も答えていますが伝わりません。公開しなかったのは、土壌汚染や廃棄物のある土地で開校しようとしていると、悪評をたてられたら困るのでしませんでした。とメールしてください。
⑪2月22日
×××──今日は奈良の石上神宮に参りました。神武天皇様がピンチのときに助けられた神様です。地元の警察にも協力いただき押しかけてくる報道陣陣にパトカーがかけつけて下さってます。寄せてくる波のように電話が鳴りっぱなし、教育妨害がエスカレートしました。大丈夫です。報告。
⑫2月25日
▽▽▽──このようなことになり残念です。どうぞお身体壊されませんように。お祈りしております。
×××──中途半端な着飾りをとり悩むのもアホらしく政治家は一人でやってないので自分ならと まず同じように考えるんです。主人のような正義の旗を掲げたらあらゆる権力マスコミで叩きにきます この際はっきり首相に申し上げます。私の主人は一人でここまでしてまいりました誰も助けていただいたことなどありません。政治家は保身ばかりで助けてはくれません。こっちが力をつければすりよるのでしょうから、この学校は必ず認可をとりたいです。神様仏様が経営者といっても信じてくれません。お金がないのにとばかりに昭恵さん主人に今の心境はとききました。一旦緩急あれば義勇公に奉じと一言でした。私学審議会の座長は民進党の議員とマスコミが非公開ときかず保身で会見し、役人もなぜか出した書類が漏れてました 主人は役人に怒鳴ってました。昨日は在日サプア人が団体で幼稚園を取り巻きましたが警察官より先生方のほうが毅然と的確に排除してました。キツい状態に皆がオカシイと気づき初め国が体をなさないなら主人は何もしてません。買ったのだから今は学園の土地です。国会で質問されるなんて憤りよりもっとお役にたち困った人に勇気と希望を与えていこうと思いました。あきえさん、主人は安倍総理と平沼先生を尊敬してました利用はしてません。あきえさん、ありがとうございました。小学校落ち着けば見にきてください。この学校は凄い意味があるから騒がれるのですね。
▽▽▽──全て必然であると思います。どんな意味があるのか私も考えています。
×××──物事の裏を探ろうとしている人がいて日本人的ではないのですが勘繰りを働かせています。全うな(?)人間が全うな(?)ことをしようとしているのを阻止させるサタンの仕業と思います。余りにもマスコミ報道ウソだらけ まあ二男はアホですがふりまわされ振り回そうとしています。安倍総理負けないで下さい。ハッキリ申します。園長は天から使命をいただき学校を造ります。国家のために信念でやってます。やましいことしてません関学は国有地を租税特別措置法で買ってます関大もです。あきえさんはどのように思われているのでしょうか?
▽▽▽──信じたいと思っています。しかし園長の説明を聞いても私は人に納得してもらえるように話すことはできません。

Was the prime minister who was lost by his wife historically in Japan(妻によって失墜する情けない首相って、我が国で歴史的にいたのか)?

To be continued...

ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


Prime Minister Shinzo Abe, if he wants to continue the prime minister, should work closely with this wife as soon as possible(安倍晋三首相が、もし首相を続けたいのなら1日も早くこの妻とはキッパリと手を切るべきである)!

東仙坊、誰も触れないが、いくら人を見る目のない超世俗人の「一番夫人」が、いかなるキッカケでこれほどまでの詐欺師夫妻と知り合うハメになったのかということに、注目している。
どちらにしても、せっかくそこそこの成果を上げるというよりも、それなりに日本の存在価値の構築に貢献してきた安倍晋三首相、こんな妻の軽薄なことで辞めることになったら、死んでも死にきれないのでは?
さて、超世俗人の安倍昭恵が詐欺師に妻と交換したというメールで、メチャクチャ気になる点を見つけたので、じっくり検証。
もっとも、これらが本物のメールと仮定して…。
①昨年6月4日
過誤行けの妻(便宜上、×××と表記)──ご無沙汰しております。本日「殿利息でござる」の映画を観てきました。ある方が籠池さんとダブるからと勧められてのこと、清まりました。
安倍昭恵(便宜上、▽▽▽と表記)──携帯水没でデータが一部飛んでしまいました。失礼ですが、お名前を教えて下さい
×××──今晩は。塚本幼稚園、過誤行け泰典の家内です。
▽▽▽──大変失礼致しました。
②昨年6月5日
×××──殿利息でござるの映画を是非ともご覧ください 過誤行け
③昨年10月4日
×××──拝啓 大阪の保育所激増により日本の質を落としお金で保育をされていることに子育ての美風がなくなりました。大変です!! 保育連盟は護憲左方の思想で総理大臣様宛に毎年4兆円の予算要求の署名を強制し募金を集めて累計莫大な費用を貯めて飲食に使っています。今月22日23日娘を代理に防衛大臣表彰に翌日観閲式に参ります。主人は国学院のschoolingとテストで行けなくて残念です。声をかけてやっていただければと祈ります。幼稚園が保育園にのっとられてしまった感がいたします。上棟式も終わりました。ガンバります。
④昨年10月23日
×××──防衛大臣表彰・観閲式、娘が代理で参加いたし先程帰宅して首相の挨拶に感動しておりましたが心ない新幹線のテロップに憤慨していました。
⑤昨年12月7日
×××──拝啓、9日明後日フライデーに掲載されます。衛生に悪い本かもしれませんがお読みください。
▽▽▽──そうですか。どんな内容でしょうか?
×××──園長はパールハーバーに行かれますことで歴史が仕切り直され見直され憲法改正ができると喜んでおります。小学校の取材です。ありがとうございました。
▽▽▽──読ませて頂きます!
×××──前略、園長敗血症で一命とりとめ入院中フライデーの取材がきましたので園長に聞きましたら皆が反対するなら受けるといいました。
▽▽▽──園長、大丈夫ですか? 今も入院中なのでしょうか?
×××──百田さんにも心配をおかけし講演会の前日からオカシクてそして当日の夜中に住友病院に2週間いました。前立腺から血液尿に毒素が回り入院中もこの日本はどうなるのだろうとうわ言で申してました。大きな使命をいただきました命が危ないと医者に言われながらも神様仏様に助けていただきました。一人でガンバってきはりましたのでお休みいただけて、ありがたいと思っています。
▽▽▽──どちらの病院ですか?
×××──主治医は住友病院の院長先生です。退院して体調が戻りました。日本の歴史的な転換期に 学校渡させていただき幸せです。感謝。
⑥昨年12月13日
×××──おはようございます。海賊とよばれた男の映画は世界の勢力の中に押さえ込まれていた日本が出光さんによって活眼した物語でした。安倍首相はもちろん園長とダブることが多かったです。一人の偉大な思いが国を助けるのだと思いました。命あればこそ感動の映画でした。
▽▽▽──そうですか。機会があれば見たいと思います。

I have to say that this "first lady" is rude and has a mental illness(この「一番夫人」は、失礼ながら精神に病を抱えていると言わざるを得ない)!

To be continued...



ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


Don't a man who can't hold his wife really keep the country(自分の妻を御せないオトコが、国を本当に御せるのか)?

東仙坊、どうしても理解できないのが、問題発覚後も「一番夫人」が崔順実と瓜2つの過誤行け理事長夫人と続けたというメール。
その内容なんかよりも、その量にビックリ仰天。
まさに、お嬢さん元大統領と崔順実の関係に近いモノがあったということなのか?
どちらにしても、そんな妻を持った首相もイイ面の皮。
今後、日本人の妻らしくさせるためにも、「一番夫人」を厳しく謹慎、蟄居させるべきだと思うが…。
どうあれ、その100万円の寄付金についてだって、自分からもらったかどうか覚えていないんですがなどと言った段階で利用されるようになっただけ。
領収書がないとか、そんな寄付を渡す状況になかったとか、同行者にも確認したが渡していないとか言っていないで、何の封筒で渡したのか? 銀行の封筒か? それとも、ご祝儀袋か?とか、
何か書いてあったのか? そんなに歓んでいたのなら記念に保存しているのでは?
そして、講演料として「感謝」と書いた10万円を渡したというなら、それはどんな封筒に入れたのか?
何のお菓子袋と一緒に渡したのか?
少しでも、指紋が採取されるような物的証拠を求めるべきだったのでは?
どちらにしても、歴史上最低の首相夫人、見識と思いやりの欠如するジコチュウ丸出しの「一番夫人」と言えるのでは?
その勘違いのはなはだしさを証明したのが、夫のおかげで会えたドナルド・トランプのマネをしたfacebookへの書き込み。
それも、詐欺師が証人喚問された直後。
○2017年3月23日
本日の国会における過誤行けさんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。
1)寄付金と講演料について
私は、過誤行けさんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、過誤行け夫人と今年2月から何度もメールのやり取りをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした(?)。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております(??)
本日、過誤行けさんは、2015年9月5日に塚本幼稚園を訪問した際、私が、秘書に「席を外すように言った」とおっしゃいました。しかしながら、私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを言っていない旨、秘書2名にも確認しました。
また、「講演の控室として利用していた園長室」とのお話がありましたが、その控室は「玉座の間」であったと思います。内装がとても特徴的でしたので、控室としてこの部屋を利用させていただいたことは、秘書も記憶しており、事実と異なります。
2)携帯への電話について
次に、過誤行けさんから、定期借地契約について何らか、私の「携帯へ電話」をいただき、「留守電だったのでメッセージを残した」とのお話がありました。過誤行けさんから何度か短いメッセージをいただいた記憶はありますが、土地の契約に関して、10年かどうかといった具体的な内容については、まったくお聞きしていません。
過誤行けさん側から、秘書に対して書面でお問い合わせいただいた件については、それについて回答する旨、当該秘書から報告をもらったことは覚えています。そのとき、過誤行けさん側に対し、要望に「沿うことはできない」と、お断りの回答をする内容であったと記憶しています。その内容について、私は関与しておりません。
以上、コメントさせて頂きます。

どうだろう?
この期に及んで、相手が詐欺師夫妻で、どちらかと言えば、妻の方が首謀者だということにさえ気づいていないのでは?
本当に鑑識眼がゼロの「一番夫人」なのでは?
これでは夫の押しを引っ張るのも当たり前なのでは?
何しろ、相手が詐欺犯罪の確信犯であるということさえいまだに理解していないのだから、開いた口が塞がらない。

A woman who is not troubled by nation-conscious money, there must be no doubt to see a person(世間知らずの金に困らない女性は、間違いなく人を見る目がない)!

To be continued...
 




ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


A naive - looking lady really has no eye to see(世間知らずのお嬢さんは、本当に人を見る目がない)!

東仙坊、我が国の首相夫人が、公人なのか、私人なのか、よく知らないし、興味もない。
仮にも、我が国のトップの妻なのだから、それなりの規定や制約がいろいろあるに違いないと思い込んでいただけ。
どうあれ、首相夫人としての立場の自覚から、軽佻浮薄な行動だけはしないように自制するのは最低限の役目。
しかしながら、個の時代になって以来、何をするのもカラスの勝手。
しかも、我が国は、すべてがフリーの国。
そうなると、基本的には、個人の思いやりや気遣いややさしさやモラルがベース。
簡潔に言えば、そのパーソナリティーそのものの問題。
そうなると、俄然気になるのが、この安倍昭恵なる「一番夫人」の根本的な性格。
何しろ、すでに指摘したとおり、「KPOPスターの追っかけ」を公言するほど世俗的。
つまり、メチャクチャ軽いお方。
おそらくそうなるバックグランドは、森永製菓社長の娘として、聖心女子学院初等科・中等科・高等科、聖心女子専門学校を経て、電通に入社。
そして、1987年6月、安倍晋三と見合結婚。
電通の上司の紹介で出会ったというが、果たして本当か?
どこか岸信介と深い関わりのあるあるサプア系宗教組織の香りがプンプンと漂っていると思うが…。
ともあれ、典型的な世間知らずのお嬢さん。
自分の情念の赴くままに動くところが、玉にキズ。
そこに、不妊治療を受けても子どもができないというストレスが加わり、ますますエモーショナル。
夫が二度目の首相に就任するやいなや、「アッキー」とすっかり舞い上がって勘違いの独り善がりの世界に突入。
まあ、それがせっかくの安倍晋三の持病の遠因にもなっているでは?と憂慮するのは、東仙坊だけではあるまい。
それにしても、あそこまで醜悪な詐欺師でしかない金友学園夫妻の何を一体見込んだのか?
そもそも、何でこの2人と出会ったのか?
そして、何でここまで関わってまんまとカモにされ金儲けの片棒を担ぐハメになったのか?
すべては「一番夫人」の人を見る目のなさ、その超世俗的な人間音痴が原因。
もしかして、サプアのお嬢さん元大統領同様、更年期障害真っ盛りなのか?
もっとも、東仙坊、ここにも、あるサプア系宗教組織の臭いを感じてしまうのだが…。
どちらにしても、これでサプア系政治屋どもの手によって安倍晋三が首相を辞することになったら、何もかもがサプアの完璧な勝利なのでは?
実際、夫の安倍晋三をして、「家内は小学校の名誉校長をしていたこともあり、寄付をすることはあり得ると思った」とまで言わせ占めるほどなのだから、相当ジコチュウな「一番夫人」なのでは?
事実、この超世俗人の「一番夫人」、その金に困った詐欺師どもの名誉校長になっているというから、開いた口が塞がらない。
問題が起きてから辞任したとことで、その見識のなさは明々白々。
万一、いくら政治家が選挙区外の人物に寄付することを禁じた規定が公職選挙法にないからといって、本当に寄付していたら最低。
豆腐の角に思いっきり頭をぶつけて反省すべし。
どうあれ、名誉校長として、「籠池先生の教育に対する熱き想いに感銘を受け、このたび名誉校長に就任させていただきました。瑞穂の國記念小學院は、優れた道徳教育を基として、日本人としての誇りを持つ、芯の通った子どもを育てます。 そこで備わった『やる気』や『達成感』、『プライド』や『勇気』が、子どもたちの未来で大きく花開き、其々が日本のリーダーとして国際社会で活躍してくれることを期待しております」と言っているようでは、ただのノータリンのうえ、詐欺の共犯者。
それは、寄付金の有無よりも、最悪。

This first lady thinks how long there are unbelievers who are waiting with this trying to make themselves an advertisement tower in this 120 million people total transfer fraudulent society(この「一番夫人」は、この1億2千万人総振り込め詐欺社会で、自分を広告塔にしようと手ぐすね引いて待っている不逞の輩がどのくらいいると思っているのか)?

To be continued...







ああ日本砂漠-190 サプア好きの超世俗人、安倍昭恵!?


Such a wife who didn't consider for the first time her husband's position as Prime Minister has appeared(我が日本で初めて首相である夫の立場を全く斟酌しないような首相夫人が出現してしまった)!

東仙坊、隣のキチガイの国がますますその狂気を激化し、我が国にミサイル攻撃するとまで脅迫しているのに、金友学園で時間を浪費し続けているノータリンの政治屋どもと幼稚なマスメディアに呆れ返っている。
どうやら、法治国家の体をなしていないサプアの凄惨な状況を危惧した、親韓派や内にいる売国奴どもがそのサプアのように我が国を混迷させたいご様子。
確かに、全く凜としない惨めなオンナに成り下がってしまったお嬢さん元大統領のような稲田朋美防衛大臣(!!!)、立ち振る舞いが崔順実と瓜二つの過誤行け夫人、なぜかテレビに映りたがるエラの張ったサプア人のような子どもたち…。
まあ、東仙坊、かねてより指摘し続けてきたとおり、政治屋やマスメディアに親韓派やサプア系がウジャウジャいるのだから、それも当然と言えば当然か。
そこで、念のために明確にしておきたいことが、1つ。
あくまで、嫌サプア派ではない。
ただただエモーショナルで理性が微塵もないサプア人がどちらかというと好きではないだけ。
厳密に言えば、思いやり・潔さ・粋・もののあわれを大切にする第8の文明を持つ日本を心から愛していると日本であることを自負する人が好き。
それゆえ、その日本を貶めるヒトはどこの国のヒトでも好きじゃないだけ。
言い方を換えれば、いくら犬好きだからといって、猫好きを非難するヒトは好きじゃないということ。
さて、今、日本中で話題の1人にファーストレディーを標榜するかのように行動されている安倍昭恵なる女性がいる。
そう、日本国民ならイヤでも認識せざるを得ない安倍晋三首相夫人。
ところが、この「一番夫人」、東仙坊、今までの我が国の伝統を無視し、日本人らしい控え目な糟糠の妻的首相夫人というよりは、やたら自分で活動したがるアクティブな極めてメズラシイ女性。
その異常な活発さから、かねてよりそれだったら本物のファーストレディーだったヒラリー・クリントンのようにご自身が政治屋になればいかがでは?とメチャクチャ心配させられる存在だった。
それを決定的に感じたのが、サプアの反日キチガイの嵐にウンザリさせられた我が国に嫌韓ムードが広がったとき、なぜかマスメディアの前にしゃしゃり出て、「私はKPOPスターの追っかけで、そのためにサプア語まで覚えている」と公表したとき。
それだけじゃない。
「日韓交流おまつり(?)」に参加したことをfacebookにupし、「何を言われようがお隣の国。特に、下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と公開したほど。
まだ、ある。
女性ファッション誌「GOLD」で、「姜尚中の奇才トーク」という連載のゲストになり、夫の立場を無視し、国賊でしかない姜尚中にベラベラ話したこと。
「私も家庭内野党
「原発事故が起きてしまった後の対処を見ていると、人と人が分断されてしまうことに凄く大きな問題があると思うんです。山口県の上関町も、原発を造る、造らない、で分かれていて、私は反対派の象徴となっている祝島に、エネルギー学者Mr.飯田哲也と一緒に出かけたこともあります
「昔はたくさんの方が、大陸から日本にこられて、多くの文化も運んできてくださって、それが日本で成熟していったという面があるので、共通しているものは、本当にたくさん、中国にもサプアにもありますよね。…私の血にも、さかのぼれば、大陸の血は流れているかもしれないし、みんな兄弟みたいなものなんだろうな、と私は思っていて、何もそんなに、今は国が分かれているからといって、いがみ合う必要もないのかなと思っています
東仙坊、こりゃもうヤバいと思ったのが、これ。
自分で勉強不足を自認するミスインターナショナル吉松育美をむやみにサポートするセンスの悪さ。
おかげで、このおバカに、CBSラジオ「Women's Media Center Live with Robin Morgan」で、世界的に有名なフェミニス、・ロビン・モーガンの「安倍晋三首相がいわゆるsexual slavesに謝罪する立場を取っているのは『一番夫人』の働きかけによるものなのか?」という質問に、「そうだと思います。Japanese right wingの中には、慰安婦は売春婦だったので謝罪する必要はないという意見も出ているが、生き残った慰安婦の証言を聞くとそうではなかったという意見もある。日本人としてこうした謝罪の必要はないというコメントを恥ずかしく、また謝罪することが問題とすら考えられているのに憤りを感じる」と言われてしまう脇の甘さ。

Although her husband likes cats, even a wife who likes dogs, it must be a problem to pretend only dogs(夫がネコ好きなのにイヌ好きの妻でもいいが、イヌだけをネコッ可愛がりするのは問題)!

To be continued...






緊急プロファイリング 石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

Young who has no moral philosophy, is it good for you to remain in a Japanese society where you commit murder easily(倫理観を全く持たないヤングが、簡単に殺人を犯す日本社会のままでいいのか)?

■石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の真相

⑥事件当日は、金曜日だったはず。
そのことが、間違いなくBNTGをストキーングをしていたをしていたこのサイコパスのクソッタレを、より性急にさせていた。
さて、そこでどうしても気になることが、1つ。
午後6時ごろに吹奏部の練習を終えたというが、石川県立能登高校の他のクラブだって活動していたのでは?
それなのに、その高校近くのバス停を利用する高校生が、その時間、BNTG1人だけだったのか?
しかも、雪除けのためか不気味なバス停ボックスだったのでは?
ともあれ、クソッタレの狙い通りに、BNTGはそのバス停に1人で現れた。
清水から飛び降りた気持ちで、躊躇いがちに、BNTGに声をかけたはず。
「車で送ろうか?」
それに、BNTGは、クソッタレの想像を超えるほど、冷ややかな目で「結構です」と即座に断ったはず。
母親と約束していたから、余計に正直に答えたはず。
もしかしたら、「もうすぐ母がきますから、結構です」と答えたかも知れない。
どちらにしても、本物の女性嫌悪症のクソッタレにとって、そのBNTGの率直な対応は少しは予期していたものの、死刑宣告そのものだったはず。
ここでメチャクチャ問題なのは、コヤツが、憧れた自分の妹とは反対のタイプの少女ほど自分が望まない状況に置かれたとき、そのナイーブさやピュアさからパニックになりがちで、よりバカ正直に反応することを全く予期できていなかったこと。
ましてや、コヤツが刃物をチラつかせた瞬間、当然のごとく凍てついてしまうということも全く予期できていなかったこと。
そして、そのBNTGの反応に、コヤツ自身がパニックになってしまうことも全く予期していなかったこと。
それを裏づけるのが、拉致現場になったバス停ボックス内に、BNTGの運動着や携帯電話がバラ撒かれたままになっていたこと。
それと、BNTGに一切の防御創がなかったということ。
ともかく、独り恋愛ゴッコを夢見ていたコヤツにとって、たちまち石のように固まってしまったBNTGにただただ驚いてしまっていたはず。
BNTGは自分を目の前にいる男と見なさないばかりか、空気中のチリのごとくその存在すら認めていないようだった。
クソッタレが何を言おうと、何をしようとBNTGは一切反応しなかった。
それこそ、粘着テープで口を塞ぎ、手を縛っても、何の抵抗もしなかった。
それが、たちまちコヤツを後悔の世界に引きずり込んだはず。
話が違う、こんなはずじゃなかった、明らかに妹とは違うタイプなのだから自分を受け入れてくれると思ったのに…ど、ど、どうしよう?
ますますパニックになったクソッタレは、いつのまにかその刃物でBNTGを刻み続けていた。
そう、BNTGが妹のように思えてきたからである。
瞬く間に、BNTGと生まれて初めてのめくるめく時間を過ごすはずだった空き家の1階居間は血の海になってしまった。
すると、コヤツの脳裏に、自分を責め詰る母親と妹の顔が浮かんできて、覚悟を決めるしかなかったはず。
それでも、みっともない今のジコチュウヤングらしく、車で崖から落ちようともせず、道路のコンクリートの厚い壁に全速力で衝突しようともせず、トレーラーや大型トラックにではなく軽自動車に飛び込んだというのが、この事件の真相だと思うが、どうだろう?
そう、コヤツの夢想計画は何一つ実現できないまま…。
ところで、コヤツの金沢泉丘高校と能登高校では、直線で60㎞以上離れているようだが、妹はどこの高校に通ったのか? あるいは、通っているのか?

The collapse of our home must be causing our children to transform into psychopaths(我が国の家庭の崩壊こそが、我が子がサイコパスに変容する原因になっている)!

緊急プロファイリング 石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

Perhaps because it is a girl who should not be killed most in our country, it might have been killed by such a psychopath(我が国で最も殺されてはいけない少女だからこそ、こんなサイコパスに殺されてしまったのかも)!

■石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の真相

④東仙坊、不幸にも、そして、不運にも、このサイコパスのクソッタレのオメガネにかなってしまったBNTGについても、その不条理さは到底言葉では言い尽くせないが、イヤでも触れざるを得ない。
家庭部と吹奏部に属しひたむきにその部活に精進していたBNTG…。
高校の関係者や友人たちがコメントするように、極めてモデストでイーガーで今どきメズラシイほどピュアな16歳の少女だったはず。
その意味でも、最も凄惨にそのたった一度の人生を寸断されてはいけない少女だったはずなのだが…。
だからこそ、母親に迎えを頼むなら、吹奏部の練習終了直後に電話をして、その時間に合せて下校してほしかったと悔やんでもいるのだが…。
ともあれ、コヤツ、妹とは明らかに違う雰囲気を醸し出しているBNTGを見つけたとき、生まれて初めてのトキメキを覚えたはず。
東仙坊、それは演奏会か、その練習光景か、少なくともBNTGがその自分の担当の「チューバ」を吹いているときか、持っているときだと推測している。
というのも、ラテン語で「管」を意味し、すでに旧約聖書に記されている「ラッパ」を指す「チューバ」は、金管楽器の中で最も大きく、最も低い音を出すモノだからである。
ただし、といっても、コヤツがBNTGが醸し出すコケットリーを的確に捉えていたとは思わない。
せいぜい、マンドリンクラブに属しギターが趣味だったコヤツ、音楽嗜好の共通点で何とかなると思っただけのはず。
とにもかくにも、以前から、もしくは、帰省し空き家に移った3月8日以降、コヤツは自分の勝負のターゲットとしてBNTGを絞り込み、かなりストーキングをしたはず。
少なくとも、事件前には、間違いなくストーキングをしたはず。
それと同時に、かねてからジコチュウヤングの定番である自分の夢想計画を実行しようと考えたはず。
それは、自分の気に入った少女と空き家になっている祖父母の元家で、自分が満足するまでめくるめく時間を過ごすこと。
そのために、事前にコヤツは空き家を懸命にクリーンしていたはず。
さて、そこで気になるのが、コヤツが日ごろ乗り回していたという親族名義、つまり、自分で買ったワケではない車の種類。
そう、おそらくコヤツが自殺するまで乗っていたという車。
間違いなくそれなりの高級車だった思うが、どうだろう?
⑤では、コヤツはどんな計画を練ったのか?
それは、サイコパス丸出しの殺害計画でも、拉致計画でもなかったはず。
きちんとBNTGにアタックをし、彼女が自分の気持ちを受け入れ一緒に空き家まできてくれ、以後、そこを2人の愛の巣にするという程度の勝手な夢想計画だったはず。
しかしながら、コヤツ、本当に自信喪失の情けないオトコ、それに何もかもが未経験、もし自分の誘いを彼女に断れたらと考えると、「冗談じゃない、そんなことはあってはいけない、許さない」と独りワケもなくキレそうになるばかり。
なぜなら、そんなことがそうでなくても自分をリスペクトしていない母親や妹に知れたら、せせら笑われるに違いないと思うから、なおさら。
そうなったら刃物で脅してムリにでも空き家に連れて行ってやると、刃物と粘着テープを用意したはず。
そう、誰がどう言おうと、コヤツはハナからBNTGを殺害しようとなどこれっぽちも考えていなかったはず。
単に、これだけこのオレ様が胸をときめかせているのだから、彼女も同じように感じてくれるに違いないという一方的な期待だけ。

This motherfucker was trying not to kill a girl but to be a dream romance dream(このクソッタレが企てていたのは、少女の殺害ではなく夢見ていた恋愛ごっこ)!

To be cintinued...






緊急プロファイリング 石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

I am convinced that the horrible murder case this time must be not a phantom crime(今回の凄惨な殺人事件が通り魔的犯行ではないと確信している)!

■石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の真相

②この事件の本質を見失わないためには、コヤツの家庭環境とその相にヒントをもらうしかない。
石川県金沢市という極めてコンサバな環境で、生活に困らない家庭。
そして、母方の祖父母も同居する妹1人と両親と一緒の家庭。
どうだろう?
コヤツがそんな家庭で長男としてある程度デグニティを見せなければならないシチュエーション。
そのためには、短絡に学業かスポーツで何かで特筆すべき業績を上げなければと思い込むのが、現代の軽佻浮薄なヤングマンの特徴。
そして、それがなかなか思い通りに行かないと、すぐいじけたヒトになるのが常。
実際、コヤツ、高校時代に不登校になったという典型的なコクーンというのでは?
ということは、コヤツにはいわゆる満足なガールフレンドさえいない生活を送っていたと思うが、どうだろう?
そう断定できる要素が、2浪してまで国立大学である信州大学に入学したこと。
それでさらにメチャクチャ気になることが、2つ。
1つは、コヤツ、20歳になるまで実家で生活していたということ。
2つ目は、せっかく生まれて初めて松本で独り暮らしをしていたのに、初めての春休みにそそくさと実家に帰省していたということ。
なぜそれが気になるかということ、20歳をとっくに過ぎた男としてのそのリビドーの処理。
東仙坊、コヤツにとって、その身近な異性の存在は、ずっと母親と妹だけだったのでは?と決めつけている。
そのせいで、コヤツ、典型的なマザーコンプレックスとシスターコンプレックスだったに違いないとも確信している。
それゆえ、異性に対し極めて晩熟で、おそらく童貞だったはずと確信してもいる。
それはそうである。
東仙坊、ワケがあって、信州大学についてかなり詳しい。
だいたい男女比が2対1ぐらいのこの国立大学、全国から学生が集まるために、ほとんどの学生が一人暮らしをしているはず。
それゆえ、男女交際が活発で、かなりすぐ同棲する学生がいるはず。
そう、ある意味で、メチャクチャ女子学生にアプローチしやすい環境とも言えるはず。
まさに、入れ食いに近い(?)シチュエーション。
にもかかわらず、コヤツ、そそくさと帰省しているのは、ほとんど女性恐怖症に近かったはず。
そのくらいお兄さんらしくしなさい!という母親と妹からのプレッシャーは、そして、コヤツのマザーコンプレックスとシスターコンプレックスは深刻だったはず。
どちらにしても、コヤツが、その人生において極めて重要で「恋愛ゴッコ」の経験すら皆無だったことは明らか。
東仙坊、その貴重な試行錯誤の経験がないと人間形成に大きなマイナスだと確信している。
ところで、石川県警珠洲署は、コヤツに凄惨に殺害された16歳石川県立能登高1年女子高生であるBNTGからストーカー被害の相談もなく、携帯電話にコヤツとやり取りした形跡がないので、2人に面識はなかったとみているようだが、本当にそうなのか?
少なくとも、間違いなくコヤツは、偶然見かけたBNTGに狙いを定め、一世一代の決心で計画的に拉致を行ったと思うが、どうだろう?
そう推測する根拠は、たった1つ。
BNTGが間違いなく自分の妹とは真逆のタイプだったからである。

This psychopath's motherfucker must have worked such a brutality because it is this girl(このサイコパスのクソッタレは、この少女だからこそこんな蛮行を働いたに違いない)!

To be continued...

緊急プロファイリング 石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

If Young Man doesn't have difficulty in everyday life, wearing morals will be late(日々の生活に苦労がないヤングマンは、モラルを身につけるのが遅くなる)!

■石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

●現時点で知りうる限りの事件の時系列的概要

⑤BNTGを残忍非道に刺殺して自殺したジコチュウ・サイコパスのクソッタレは、長野県松本市に住む、信州大学農学部農学生命科学科植物資源科学コース2年生、保田樹輝(21歳)。
この氏名、「ボウダタツキ」と読むというから、実に奇妙。
何でも、このクソッタレ、春休み休暇を利用し、2月7日~3月24日の予定で石川県金沢市東力の実家に帰省し、「ギターの練習をする」と3月8日から親族名義(母方の祖父)の空き家(?)に1人で滞在していたとか。
ちなみに、実家には、両親と妹がいるとか。
また、コヤツ、石川県金沢市の金沢泉丘高校を陸上部に所属しつつ不登校気味で卒業 し、2浪の末、昨年4月に信州大学に入学し1年間、教養課程がある松本市の本部で学習。
この4月から、長野県南箕輪村にある農学部に移る予定だったとも。
さらに、マンドリンクラブでサークル活動をしていたとか。
そして、前期(昨年4~9月)は成績優秀だったものの(?)、後期(昨年10~今年3月)は進級の単位は取得できたものの、成績が落ちてきたことから、4月に学生相談員の教員と面談を行う予定だったとか。
ともあれ、信州大学平野吉直副学長、3月13日。記者会見を開き、「世間を騒がせて大変申し訳ない思いだ」と陳謝したうえ、「学生が死亡していることから届けが出され次第、除籍処分(?)とする予定だ」と言っているとか。

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の真相

①東仙坊、この衝撃的な事件で着目したのは、2つ。
1つは、被害女子高生殺害遺棄現場になった田舎らしい大豪邸的屋敷を空き家にして保持できるコヤツの家庭の経済環境…。
そして、もう1つがそういう環境においての妹の存在…。
というのも、間違いなくコヤツ、経済的に恵まれ、意思に反してまでバイトをしなければならないこともなかったはず。
それは、妹も同じで、2人の子どもたちはかなり勝手気ままに自由を謳歌していたに違いない。
何しろ、いくらド田舎だとしても、あれだけの家と土地を売却もせず、何年も空き家にしながら維持するのには、それなりのコストがかかるはず。
それなのに、毎週末、掃除などのために車で訪れていたというのでは?
となると、その掃除をしにきたのは、その家の持ち主の娘であるコヤツの母親が中心だったのでは?
もしかして、コヤツ自身も、それを手伝ったりしていたのでは?
そして、この家は自分の「隠れ家」になると、ギターの練習をすることにかこつけて、すでにたびたび利用していたはずでは?
そのようなモノがあること自体が、コヤツのジコチュウ剥き出しの夢想計画の一因になったことだけは間違いない。

The parents of the world shouldn't give a hiding place etc to their son(世の親たちは、自分の息子に隠れ家などを与えてはいけない)!

To be continued...


緊急プロファイリング 石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件


The sluggish society brought up a new psychopath(タガの緩み切った社会が、また新たなサイコパスを育て上げた)!

東仙坊、偶然、生まれて初めて台北で開催されているという「フィギュアスケート・世界ジュニア選手権」なるものを観戦した。
そして、3人もの日本人超ヤングスケーター、坂本花織、白石優奈、本田真凛の演技を観て、正直、感心させられていた。
なかでも、ディフェンディングチャンピオンだという本田真凛なる少女のタレント性にメチャクチャ驚愕させられた。
そして、思わず、これで浅田真央、宮原知子、本郷理華なるインテリジェンスとビジュアルの優位性が欠如する3人も引退できるでしょ…とボロッ。
特に、演歌の世界じゃあるまいし昔の栄光を引きずり醜悪さ丸出しになった浅田真央には、落胆。
そもそも、エフゲニア・メドベージェワが登場した段階で、潔くなぜ引退しなかったのか?
もっとも、それは、今回の「フィギュアスケート・世界ジュニア選手権」でも同じで、将来的に14歳のロシアのアリーナ・ザギトワと勝負できるのは、エフゲニア・メドベージェワと本田真凛だけなのでは?
さて、そんなことよりも気になったのが、台北のスケートリンクなのに、リンク横のスポンサー広告は、全部日本企業。
それも、なぜか日本語での広告。
かつても、同じような状況があったが、そういうムードの行き着く先は、かなりヤバいと思うが、どうだろう?
そう、おバカな政治屋どもやマスメディアのせいで、我が国の空気全体が淀んでいるのでは?
それを具現化するような凄惨な殺人事件がまた発生した。
それも、どう考えても、典型的なサイコパスによる自己陶酔型殺人…。

■石川県金沢高1女子高校生拉致殺人事件

●現時点で知りうる限りの事件の時系列的概要

①3月10日午後6時半ごろ、石川県能登町に住む、16歳石川県立能登高1年女子高生(便宜上、「Blowing Noiseless Tuba Girl:BNTG」と呼ぶ )が、毎日の日課である2時間の吹奏部の練習を終え、高校近くのバス停で、母親に「車で迎えにきてほしい」と連絡。
約20分後の3月10日午後6時50分ごろ、母親が約束のボックス型のバス停に到着するも、そこにBNTGの姿はナシ。
それなのに、そのバス停内に、BNTGの携帯電話や体操着などが散乱。
胸騒ぎを覚えた母親が、110番通報。
②3月10日午後7時40分ごろ、石川県穴水町の片側一車線の直線道路で、オトコが女性が運転する軽自動車(?)に撥ねられる事故が発生。
事故現場の様子から、オトコが軽自動車に飛び込んだことが判明。
すると、近くでオトコが乗っていた思われる車が発見され、石川県警珠洲署が調べると、車内から家の鍵や凶器とみられる血の付いた包丁も発見。
そこで、その車の名義人住所(?)である石川県能登町の家を尋ねると、室内には明かりが点いていたものの玄関は施錠され、誰も応答ナシ。
また、玄関前にハサミが落ちていたとも。
ちなみに、その家は、バス停から約5㎞、事故現場から約16㎞とか。
③石川県警珠洲署員が、その発見した鍵を使うと玄関が開き、1階居間で、高校の制服のまま頭から血を流し、肩などにも複数の切り傷を受け、あおむけに倒れていたBNTGの凄惨な遺体を発見。
また、BNTGは、粘着テープで手を縛られ、口を塞がれていたというから、残酷。
さらに、側で粘着テープも発見。
④司法解剖の結果、死因は首を切られたことによる失血死。
そのために、1階居間に大量の血痕があったとか。
死亡推定時刻は、3月10日午後7時ごろ。
そして、抵抗する際にできる防御創がないというから、メチャクチャ無念。
ハナから抵抗できないようにして車で運んだ模様。
また、そのオトコは、3月11日午前、搬送先の病院で急性硬膜下血腫で死亡したとも。

Asshole who can't communicate at home couldn't communicate with anyone(家庭内でコミュニケーションができないヒトは、誰ともコミュニケーションができない)!

To be continued...













ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍!?

It must be because the USA loves Korea more than Japan, as they are bad people(USAが日本よりもサプアを可愛がるのは、自分たち同様に悪いヤカラだから)!

実は、東仙坊、サプアについて長らく書き込んできて、ついに触れるのが、2つ目の理由。
我が日本は、1905年、日露戦争に奇跡的に勝利する。
すると、もともと、頭のが悪くて犯罪者どもしかいない白至上主義国家USAは、ロシアが賠償金を払わずにすむようにするだけでなく、一切の金が日本に渡らなくなるように画策する。
それだけじゃない。
サプアの公使館や領事館などすべてクローズし引き上げ、日本に貧しいうえ厄介なサプアを面倒看ろと暗に命令する。
そうしながら、1907年、日本人意味を制限。
そして、日本にいた中国人をみんな引き取り、反日教育を授けて中国に戻す。
なぜ、USAは日本叩きに邁進するのか?
それは、極東の小国のくせに、1893年、USAがハワイを薄汚い手法で乗っ取ったとき、臆することなく正々堂々とUSAを非難し、世界的に恥をかかせたからに他ならない。
それだけじゃない。
唯一、白人の奴隷にならなかったインディアンに似ていて、凜としていて生意気このうえないので生理的に頭にくるからでもある。
そして、キリスト教原理主義者の彼らにとって、クリスチャンでないという日本人がどうしてもガマンできないからでもある。
それゆえ、1918年、第一次世界大戦で日本がUSAを助けて連合国の勝利が確定すると、ますます日本に脅威を覚えるようになる。
ところが、性格的に救い難いお人好しの我が日本、もうUSAが味方だから、平和は永遠に続くと早合点。
そう、今とほとんど同じ。
ところが、USAは、陰で日本を何とか貶めようと躍起。
自分たちの手を使わずして日本を片づけようと自分たちが反日に仕立てた中国をけしかける。
1919年、USA公使ポール・ラインシュが裏で糸を引き、「五・四抗日運動」を起こさせる。
そして、1924年、排日移民法を制定。
一事が万事、USAの陰謀。
1936年の「西安事件」だって、1937年の「南京事件」だって、みんな同じ。
「西安事件」は、反日新聞「ニューヨーク・ヘラルド」のエドガー・スノーやウィリアム・ドナルド(オーストラリア出身)のデッチ上げ。
「南京事件」は、表面上はUK「マンチェスター・ガーディアン」のハロルド・ティンパーリのデッチ上げスクープになっているが、実はコヤツもオーストラリア出身のUSA人。
そう、中韓同様、歴史を捏造する国家USAにとって、本物の歴史と寛容精神を持つ日本人が目の上のタンコブ。
しかも、他の一神教の国々とは明確に違い、かなり強いのに残虐でないところが、余計に小憎らしい。
事実、戦後、占領した日本でやりたい放題し放題をしながら、日本人に知られてしまった自分たちの蛮行の数々。
とりわけ、一神教信者の伝統である陵辱の数々は、世界に知られたくない恥。
ところが、日本人はUSA人を責めないばかりか、一切触れないから、実に不気味。
イヤイヤ、特攻隊になる民族だから、なおさら恐怖。
そこで、思いついたのが、中韓を主導して、慰安婦問題で日本を貶めること。
ともあれ、USA人の蛮行を証明するのが、1982年に成立した「アメラジアン法」。
USA人が産み棄てた子どもたちにUSAの市民権を与えるというもの。
対象国は、ベトナム、カンボジア、ラオス、タイ、サプア。
なぜか除外されたのが、フィリピンと日本。
その除外理由は大きく異なるが、日本には知られたくないだけ。
では、東仙坊、このUSA人の蛮行を怒るのかと言えば、そうではない。
実は、戦争終了後、日本女性を一番レイプした民族は、敵だった横暴なUSA人やロシア人でもなく、味方だったはずのサプア人だということ。
そう、そんな卑怯で卑劣な民族をなぜ日本が支援しなければならないのか?
それより何より、何でそんな民族に、慰安婦問題を問い詰められなければならないのか?ということ。
本気で戦った民族とはその後仲よくできても、こんな裏切り民族とは絶対に仲よくできないと思うが、どうだろう?

Did you know that you were Korean who raped the postwar Japan women most(戦後日本女性を最もレイプしたのが、サプア人だと知っていたか)?

ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍!?

Korea would continue to stick to Japan because Japan should continue to pamper Korea(サプアが日本にタカり続けるのは、やたらサプアを甘やかし続けるから)!

自分で探したネタでもないのに、その裏すら自分で取っていないのに、ソックリ反って醜悪なほどの大声で、自分を棚に上げ、人を糾弾し続け、何でも政局にしたがるデタラメな野党。
しかも、一般人がどこかで話したことを事実として取り上げ、閣僚を攻撃し、鬼の首でも取ったように歓ぶ泣け気なくてみっともない野党。
その下品なやり方、本当にサプアにソックリ。
そう、まるでサプアの国会と瓜二つ。
まあ、それもこれも、金に弱い相変わらずの腐り切った自民党の体質のせい。
それにしても、稲田朋美なる防衛大臣には、正直、メチャクチャ落胆。
なぜなら、かつて彼女の各種コメントを個人的にメチャクチャ評価していたから、なおさら。
この知性の欠如は、弁護士としてはもちろん、極めて重要な防衛大臣としては、間違いなく不適任。
即刻、首にすべき。
どこから観ても、第二のサプアのお嬢さん元大統領(?)のごとしと痛感しているのは、東仙坊だけではあるまい。
どちらにしても、この国会の様子を観て、改めて認識すべきは、我が国の政治屋どもにはサプア系のヤツラがゴロゴロいるという現実。
まあ、純粋な含羞と含蓄を持つ日本人なら、政治家などにならないだろうから、仕方がないとも言えるのだが…。
ところで、今回の書き込みを始めた最大の理由は、2つ。
1つは、今回の金のために自分の信条さえかなぐり捨てる詐欺師のことよりも、重要な問題になぜ学術会議も民進党も我が国のマスメディアも触れないのかという激怒。
それはそうだと思わないか。
日本国内にある1994年~2002年の間に破綻した19のサプア系信用組合経営破綻を巡り、2016年3月末時点までで、預金者保護のために預金保険機構から公的資金支援を1兆1561億円も行っているという事実。
そして、その不良債権などの買い取りのために2562億円も投入してきたという事実。
どうだろう?
イカサマ小学校への国有地払い下げナンチャラカンタラよりも、はるかに由々しき問題なのでは?
なぜなら、1965年の国交正常化に伴う日韓協定で、一切の個人補償も解決したはず。
にもかかわらず、在日サプア人ら利用者の生活やコミュニティー経済が混乱しないようしっかり支援するとは何たる愚の骨頂なのでは?
それは、その協定があるのに、ODAを通してサプアのインフラ整備や産業発展を後押し、今のような反日国家に育て上げたことと同様に本当にバカなことをしているのでは?
もっとも、在日サプア民団は、慰安婦像を撤去すべきだと言っているとはいうが…。
そのような類いの話は、北に対しても同じ。
東京都や神奈川県などが朝鮮学校に対する補助金を打ち切ったのに、群馬県は、「反日教育は確認されなかった」とか、「朝鮮総連との関わりはない」とかトンチンカンなことを言って、補助金を支払おうとしているというのでは?
これらこそが、重大な日本国民への裏切りなのでは?
なぜ民進党も我が国のマスメディアも、これらのことには目を瞑るのか?
本当にオカシイと思わないか?

Elementary school in Osaka is also a problem, but the problem must be that the Japanese government still treats Koreans in Japan as a noble guest(大阪の小学校も問題だが、それ以上に問題なのが日本政府が在日サプア人をいまだに貴賓扱いしていること)!

To be continued...








ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍!?


Such a country that wants to integrate with a crazy country must be only to be mad(気が狂った国と統合したがる国は、もっと気が狂っているということ)!

従北派か親米派かで二分されてしまったサプア。
それでいて、反日だけはどちらも一つというから、本当にウンザリさせられるサプア。
何しろ、国同士での約束事さえ一切無視。
東仙坊、心の底から忌み嫌い、少しは恥を知れ!と怒り心頭の慰安婦問題でも、あの虚偽のシンボルでしかないウィーン条約違反の醜悪な慰安婦少女像を撤去しないばかりか、逆に公共物に指定すば、容易に撤去されないと「公共造形物」に指定する動きを活発化。
まあ、性労働こそサプアの売りと臆面もなく喧伝しているサプアのこと、すでに国内に60体もあり、日韓合意以降も、50の地方自治体が海外の姉妹都市や友好都市に慰安婦像を設置してゆくと宣言しているのだから、それも当然か。
実際、釜山では市議会議員が、慰安婦像の公共造形物指定を求める条例案を発議したばかり。
そして、ソウルの日本大使館前の慰安婦像も、地元の鍾路区が、4月にも本会議で「像を公共造形物と規定し、区が管理する」との内容の案が可決するとも。
また、釜山では、全国民主労働組合総連盟釜山地域本部などが、来年5月、徴用工の像を設置する計画だというから、反吐。
もうすぐ、中学・高校のサプア国定歴史教科書に、十分な検証もないまま「慰安婦が日本軍に集団殺害された」と加筆させ、お嬢さん大統領が推進したUSA軍THAAD配備やGSOMIA(日韓軍事情報包括保護協定)を撤回すると豪語する、反日キチガイが大統領になったら、それは激化するだけ。
それにしても、サプアは本当に摩訶不思議な国だと思わないか?
サプア民族らしくなく叔父や異母兄弟まで粛清暗殺する隣のキチガイの国の何を信じているのか?
それに統合されたいと希望する心根は一体何なのか?
3月12日、UKのサンデー・エクスプレスは、MI-6の話として、北がUK人ビジネスマンとUSAビジネスマン2人の暗殺を計画中だと報道しているのでは?
北の太永浩元駐UK公使が昨年サプアに亡命するのを助けた2人を報復のために暗殺しろと金ボンボンが命令したというのでは?
何でも、北の国民以外が暗殺対象になるのは初めてで、10日前の約8分間の北のラジオ放送の中で暗号を伝達する手法で行われたとか。
もうキチガイにラジオの状況では?
それで、興味深い話が1つ。
それは、2月7日、UKデーリー・メールが、1月22日のドイツ・ビルト報道を引用し公表したもの。
1950年に旧西ドイツで共産主義者による反憲法的活動を監視するために設立された「連邦憲法擁護庁」が、2003年~2013年までに、政治絡みの反体制的な活動で逮捕された左派活動家873人の容疑者の生活状況などを調査した結果報告。
何でも、ドイツ首都ベルリンで政治思想に絡む罪を犯して逮捕された左派系活動家のほとんどが、いい年をして両親と同居し、3人に1人が職を持たないフリーターだったとか。
そして、全体の84%が男性で、72%が18歳から29歳だったとも。
また、逮捕者の半数以上が、ベルリンのフリードリヒスハイン・クロイツベルク・ミッテといった都市部でデモ活動中に逮捕されていて、5人が人に危害を加えたとか。
そのうち、4件の被害者は警察官だったとも。
さらに、2009年~2013年、左派組織の暗殺者が、敵対する11人を殺害。
その左派活動家どもの約3分の1は仕事がなく、何と全体の92%がいまだに両親と同居していたとか。
どうだろう?
子どもを盲目的に猫可愛がりするサプア、子どもに勤労意欲のないサプア、就職難のサプア、そんなサプアに反日一筋の従北派どもが増える理由がどこかわかる気がしないか?

In countries where parents pamper their children, misunderstanding theater type suicide terrorists are likely to grow(親が子どもを甘やかす国では、勘違いの劇場型自爆テロリストが増殖しやすい)!


To be continued...

























ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍ぶり!?

What kind of friendship could be made with a country where so far only anti-Japanese men are in trouble even though their country is broken(自分の国がグチャグチャに壊れているのにここまで反日しか頭にない国とどんな友好関係が作れるのか)?

我が国の学術会議や民進党やマスメディアが、我が国を貶め没落させようとすることよりも、今、優先すべきは自分たちの愛するサプアの崩壊を食い止めることなのでは?
実際、生き残るためになりふり構わないキチガイの国の893ファミリー、5万人以上の工作員を送り込み、市民運動家らを装い各種市民団体を乗っ取り、極めてエモーショナルな無知蒙昧市民を煽動し、国を分断することに成功しているのでは?
3月1日の日本からの偽りの独立運動(?)記念式典で、ロウソクを手にしたコヤツらは、100万人(本当は数万人?)参加と大ボラを吹きながら、壊れているサプアをさらにグジャグジャにしようとしているのでは?
それで、不可解なのは、サプア警察202中隊1万6千人の警察官と衝突して死者が出たのは、なぜかサプア国旗を手にもつ親米反北勢力の史上最多の500万人(本当は数10万人?)デモ隊ばかり。
まあ、どちらも参加数がデタラメというところが、どこまでもサプア的。
どうあれ、これもそれも、反日狂いのお嬢さん大統領が、2013年、清水から飛び降りる覚悟でより反日の進歩左派勢力の大統合を標榜して2011年に結党し国会に6人の比例代表を送り込んだ「統合進歩党」の解散に動いたせい。
そして、親北・反米性向の強い全国教職員労働組合を非合法団体に指定したせい。
それによって、80万人の会員を有する左派系民主労働総同盟と運動圏(1980年代に民主化闘争を経験した人々)を敵に回したことだけは確か。
どちらにしても、冷静に観れば、すべてが金、金、金、賄賂、賄賂、賄賂のサプア民族、金の切れ目が縁の切れ目のサプア社会の宿命。
その意味で、お嬢さん大統領の弁護側が言うように、今回の国政介入事件は崔順実の愛人で情報を最初にJTBCなどに流したコ・ヨンテらが企てた「捏造事件」。
突き詰めて言えば、サプアのいい加減なマスメディアのデッチ上げ。
それこそ、サプアのマスメディアの伝統。
事実、サプアのMBCテレビ、「長崎県端島(軍艦島)は強制労働の地獄島だった」と主張し、その主張に基づく絵本を作り、7月完成を目指して映画も製作中と言うが、その証拠と採用している写真が、1926年9月我が国の旭川新聞に掲載された道路工事現場の日本人労働者の写真というから、メチャクチャ恥知らず。
しかも、その無関係な同じ写真をパンフレットに使用しユネスコ関係者にバラ撒いたというから、開いた口が塞がらない。
そのデタラメぶりは、サプアを愛するヒトはみんな一緒。
サプアの「国立日帝強制動員歴史館」4階の常設展示室入り口にも、同じ写真があるとか。
そして、「岡まさはる記念長崎平和資料館」にも、同じ写真があるとも。
それで、興味深いのが、そのサプアのMBCテレビ。
2月、独自に入手したと(?)、コ・ヨンテらの電話録音ファイルを報道。
それでは、愛人である崔順実を利用して文化体育省から36億ウォンをだましとろうと謀議する場面、公益財団のKスポーツ財団などを乗っ取ろうとした会話があるとか。
そう、今回の国政介入事件、お嬢さん大統領への崔順実の影響力を利用して荒稼ぎしようとしたクソッタレのコ・ヨンテの思惑は外れ、崔順実には大統領を動かすほどのパワーはナシ。
それを逆恨みして、2年間、崔順実と大統領との親密な関係をうかがわせる材料を集め誇張してマスメディアに売って儲けようとしたというのが、真相。
そのせいか、電話録音ファイル2300本の中から検察が何とか証拠採用したのが、27本のみ。
また、JTBCの親会社の中央日報までが、「コ・ヨンテは善意の告発者か計画的な暴露者か」とか、「コ・ヨンテは個人の利益を狙った計画的な暴露者ではないかとの主張が広がっている」と報道。
そう、特別検察の捜査報告書には罪状を認定する物的証拠がほとんどないのだから、法的には弾劾を却下するのが、普通。
にもかかわらず、憲法裁判所の8人の裁判官全員が「弾劾妥当」と言うのだから、もうメチャクチャな国なのでは?

No matter how we taste good, why do we need to be involved with wholly unreasonable people(いくらお人好しだとしても、我々は全く理性のない国民となぜ関わる必要があるのか)?

To be continued...














ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍!?

We must not forget that there are cunning people trying to mislead while considering us as a ghost(我々は、そこら中に我々を愚民とみなしミスリードしようとする狡猾なヤカラどもがいることを忘れてはいけない)!

そもそも、民進党なる国賊政党、その政権担当時代にサプアを徹底的に増長させた張本人ども。
それだけじゃない。
そのピンボケ外交から、我が国を世界から孤立させた極悪人。
世界一と公認されたルーパー、責任転嫁のジーニアス勘直った、泥臭いだけのドジョウ…。
とにかく、自分たちの無能さを棚に上げ、人を異常な品のない言動で執拗に攻撃するサマは、サプアそのもの。
それにしても、サプア好きは個人の勝手だとしても、なぜそこまで我が日本を貶めたいのか?
そんなヒマがあるのなら、我が国から離れて、サプアを普通の国にするために尽力すればいいのにと思わないか?
実際、お嬢さん大統領は無能で異常な反日だったけど、本質的には、ほんの少しだけ保守とその従北派反対勢力との分断の方が深刻なのでは?
もっとも、ノーテンキなのは、リアリティーの欠如した学術会議や政治屋どもだけじゃない。
親韓派のリーダー的存在である旭日新聞や廃日新聞をHHHHK(HだらK?)などを中心とした我が国のマスメディアも同じ。
我が日本を何が何でも貶めたい旭日新聞は、北が在日USA軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を発射した翌日の3月7日付第1社説で、安倍晋三首相昭恵夫人が公人か私人かの論争を取り上げるピンボケぶりとか。
我が国の国防に関わることよりも、三面記事的な公人・私人論争の方が重要だと言うのだから、開いた口が塞がらないのでは?
しかも、彼女が学校法人「金友学園(?)」で講演した際に政府職員が同行していた点を問題視し、国民が納得できる説明をする責任があると叫ぶお粗末さとも。
3月3日付廃日新聞社説も五十歩百歩の低劣さとか。
「金友学園」が運営する幼稚園の運動会で「安倍晋三首相ガンバレ!」などと選手宣誓させていたとか、教育勅語を暗唱させたと批判したうえ、「教育基本法は思想が偏らないよう教育の政治的中立を求めている」と思想や良心の自由がある一私立学校の小学校開設にさえ思想を理由に認可はすべきではないと主張する歪み方とか。
ちなみに、その廃日新聞、昨年3月31日付の社説で、文部科学省が北の学校への補助金交付について「透明性」などを求める通知を関係都道府県に出したことに対し、「自治体側がこれを事実上の停止圧力と受け止め、全体に交付『自粛』へとつながる可能性がある」とか、「子どもを中心に据えて考えたい。北への重い制裁措置など外交上の圧力は当然だが、それと子どもの教育の場への締めつけは別だろう」と補助金支給を続けるよう促していたというから、マンガ。
北の学校のどこが政治的中立性を保っているのか?
東京都が2013年に出した調査報告書によると、高校生が使う歴史教科書には、「敬愛する金日成主席様」、「敬愛する金正日将軍様」などの記述が409ページ中、353回も登場というのでは?
また、中学の教科書では、「日帝は10代から20代のサプア女性たちを日本軍の『慰安婦』として侵略戦争に引き連れて性奴隷として虐待した」などと、事実に反する記述があるというのでは?
どちらにしても、旭日新聞や廃日新聞やHHHHKは、「戦争立法反対」とのポスターを貼った保育園や「アベ政治を許さない」と記したビラを小学校に掲示した職員どものことは、なぜ問題視しないのか?
どう考えても、まるで無責任このうえないサプアのマスメディアと同じでは?
実際、今回、一足先にお嬢さん更年期障害大統領の弾劾訴追案を可決したサプア国会、その証拠資料21件のうち16件がマスメディアの報道だというのだから、サプアは国自体が完全に病気なのでは?
そう言えば、その弾劾訴追だって、2016年10月24日、サプアのJTBC(衛星放送ケーブルテレビ向け中央日報系テレビ)が、「大統領が宗教家崔太敏の娘、崔順実という民間人に操られていた状況を示す決定的証拠を入手」と報道したことがキッカケ。
ところが、当初、「国政介入の証拠が入ったタブレットpcを崔順実事務所で見つけ、盗まれる恐れがあるから持ち出した」と言っていたのに、その後、説明を二転三転。
そして、「タブレットpcは、崔順実事務所ではなく、ドイツにある崔順実自宅のゴミ棄て場で拾った」と訂正。
それでいて、誰が、いつ、どこで見つけたのか具体的な説明しないというから、何をかいわんや。
しかも、そのJTBCの社長兼アンカーコメンテーター、孫石熙、「pcからは国政介入を裏づける書類200件が見つかった」と説明していたのに、検察がpcの中から見つけた国政介入の疑いのある書類は3件で法的には秘密」に分類されるものではなかったというから、ウソが大好きな国のウソの報道。
サプアのマスメディアを監視する市民団体すら、「崔順実のタブレットpcはそもそも存在せず、JTBCが不当な方法で得たデータを別のpcに流しこみ、視聴者を騙した」と結論する、いい加減なもの。
事実、その孫石熙、「謀害証拠偽造罪」で検察に告発されているというから、マンガ。
まるで、我が国の旭日新聞や廃日新聞やHHHHKのごとし。

Koreans will not be our soulmates forever(サプア人は永遠に我々のソウルメイトにはならない)!

To be continued...




























ああ日本砂漠-189 サプアを何が何でも支えたい日本の売国奴どもの暗躍ぶり!?

Democratic Party of the Democratic Progressive Party, must be not it now that you are cheating on the cheaters problem(民進党なる国賊政党、今、詐欺師問題にかまけている場合ではないのでは)?

科学者代表機関(?)だという日本学術会議(??)って、一体どんなノータリンどもがいるのか?
世の中のことなんかにこれっぽっちも関心のないオシアワセな方々ばかりであることは間違いない。
当然のごとく、世界中で現在どれだけ戦争が起きているかなんかも知らないに違いないし、もしかしたら世界はユートピアだと疑いなく思っているのかも知れない。
そんな見識だから、北のキチガイが核ミサイルで我が国を攻撃するかも知れないなどとか、傲慢な中国が尖閣諸島で軍事力を行使するかも知れないとか、サプアが何があっても反日しかしないのはUSAからお墨付きをもらっているからだとは想像すらできないに違いない。
それこそ、ノーベル賞欲しさに、アルフレッド・ノーベルがダイナマイトなど発明し自分の鉄工所を世界的兵器メーカーにしたのだということさえ忘れているのかも知れない。
いくら平和ボケ日本を代表するヒトたちの集まりだといっても、豆腐の角どころか、スマホの角に頭をガンガンぶつけてみてほしいと思うのは、東仙坊だけではあるまい。
それにしても、我が日本人の肝を抜くために必死になっていたUSAの命令で、1950年、発表した「軍事研究を行わない」という声明を継承するというから、本物のオタンチンども。
ほんの少しの良識もないクリップルド・インサイドの大バカどもしかいないそんな公的機関が本当に必要なのか?
事実、今や我々の日常生活に欠かせないnetやGPSだって、もともと軍事研究から始まったテクノロジーなのでは?
それにしても、単なる科学者団体なるものが、自国の安全保障に寄与する研究禁止声明をわざわざ出す国のノーテンキぶりは、何?
平和ボケもここまでくるとただのノータリンどもの集団では?
それこそ、東仙坊、すでに主張しているように、我々は核ミサイルなど怖くはない、それ以上の強力な戦略兵器を所持しているから心配ないという声明を出すことが、そのような科学者団体の本来の自国と自国民への使命なのでは?
そこで、興味深い話が、1つ。
USA海軍が開発を進めている新兵器の大砲の一種に、「レールガン(電磁加速砲)」と呼ばれるものがあるとか。
何でも、火薬の代わりに電気を使い、電磁場の力で砲弾を加速させるのが特徴なのだとか。
しかも、大砲の約6倍の初速で砲弾を発射し、射程は約400㎞にも及び、1分間に数百発連射可能でどんな標的も逃さないとも。
さらに、それに熱を集中照射するマイクロウエーブ兵器を組み合わせれば、ミサイル撃墜の確率は格段に上がるとか。
どうだろう?
もともとあまり能力の高くないUSA海軍に、日本の科学者が協力すれば、瞬く間にその北やヤクザ国家の核ミサイル攻撃にも対応できるのでは?
もっとも、ノーテンキなのはその学術会議なるものだけじゃないところが、我が国のトラブル、イヤ、超リスク。
気の狂った北がミサイルを我が国のEZT内に撃ち込んで、我が国のUSA軍基地がターゲットと明言しているのに、親韓派というよりサプア人やサプア系人だらけの民進党なるピンボケコンコンチキどもも同じ。
どこかのサプア系のような幼稚園理事長詐欺師のことをとやかく言うなら、まずそのウソつき党首の二重国籍をいつどうやって解消したのかを明確にすべきなのでは?
それより何より、その詐欺師自身がのたまわっているように、そんな詐欺師に関わっているヒマもない国情なのでは?
それだけじゃない。
自分たちが我が日本よりも愛するサプアが、お嬢さん大統領の弾劾決定のせいで、国が二分されグジャグジャになっているのでは?
そんな詐欺師にかまけている場合ではないと思うのは、東仙坊だけではあるまい。

They don't know anything about secular things and make us laugh at the academic conference(世俗のことを何も知らなくて学術会議とは、笑わせられないか)?

To be continued...




真実イチロー イチローの2017年プレシーズン初ヒットにただただ感涙!?

I am relieved from the bottom of my heart for Ichiro's first hit this season(今年のプレシーズンでのイチローの初ヒットに心の底からホッとしている)!

WBCたけなわ。
東仙坊、どこかの国の2連敗に欣喜雀躍。
そして、主催国なのに第1プール敗退が決定すると、驕る平家久しからずと拍手喝采。
さて、我がイチロー、USAチームにジャンカルロ・スタントンとクリスチャン・イエリッチが加わったために、プレシーズン出場3試合目にして、2番ライトで先発。
出場初戦と2試合目ともに、2-0で散々だったから、そろそろヒットを打ってと祈るばかり。
ところが、結構いい当たりが出始めたもののまたしても3-0。
そうしたら、ジョー・マッティングリー、柄でもなくイチローを2試合連続で2番ライトで出場させてくれたから、ビックリ。
その第1打席、本当に目の覚めるようなライト前のクリーンヒット。
そして、先制のホームイン。
東仙坊、WASPのジョー・マッティングリーよ、イチローを前に使うべきだとわかったかとワケもなく絶叫。
ついでに、今や我がサムライJAPANのネックでしかない誰かさん、何がイチローの代わりになりたいだ、百年早いとポロッ。
ところで、WBC前回優勝のドミニカの打線を観て、目を白黒。
1番SS、ホセ・レイエス(NYM)、2番サード、マニー・マチャド(BAL)、3番セカンド、ロビンソン・カノー(SEA)、4番レフト、ホセ・バチスタ(TOR)、5番ファースト、カルロス・サンタナ(CLE)、6番ライト、ネルソン・クルーズ(SEA)、7番DH、エイドリアン・ベルトレー(TEX)、8番センター、グレゴリー・ポランコ(PIT)、9番キャッチャー、ウェリントン・カスティーロ(BAL)。
何だこりゃのMLBオールスターチーム。
案の定、9-2で楽勝、驚異。
そこで、俄然気になってきたのが、USA。
1番セカンド、イアン・キンズラー(DET)、2番センター、アダム・ジョーンズ(BAL)、3番サード、ノーラン・アレナド(COL)、4番ファースト、ポール・ゴールドシュミット(ARI)、5番キャッチャー、バスター・ポージー(SF)、6番ライト、ジャンカルロ・スタントン(MIA)、7番DH、ダニエル・マフィー(NYM)、8番レフト、アンドリュー・マッカチェン(PIT)、9番ショート、ブランドン・クロフォード(SF)。
これまた、声も出ないほどのMLBオールスターチーム。
と、と、ところが、6回2死までノーヒット。
しかも、コロンビアに2点先行される苦しい展開。
それをなんとか2年連続ホームランと打点のNL二冠王ノーラン・アレナドの三振振り逃げでなんとか同点。
そして、延長10回裏、2死から、アダム・ジョーンズのサヨナラヒットで辛勝。
もっと衝撃を受けたのが、ベネズエラがプエルトリコに7回コールド負けをしたこと。
実は、東仙坊、優勝するのは、ベネズエラだと直感していたから、なおさら。
1番セカンド、ホセ・アルテーベ(HOL)、2番サード、マーティン・プラド(MIA)、3番ファースト、ミルキー・カブレラ(DET)、4番ライト、カルロス・ゴンザレス(COL)、5番DH、ビクター・マルティネス(DET)、6番キャッチャー、サルバドール・ペレス(KC)、7番レフト、オドベル・ヘレーラ(PHI)、8番ショート、アルシード・エスコバール(KC)、9番センター、エンドーア・インシアーテ(ATL)。
そして、先発がキングことフェリックス・ヘルナンデス(SEA)。
こんなメンバーダメだよと感じるほどのMLBオールスターチーム。
そ、そ、それが、0-11と完敗。
もちろん、プエルトリコだって、MLBオールスターチームなのだが…。
どうあれ、それを観ていて、東仙坊、思いついたことはたった1つ。
我がサムライJAPANに、落ち目のMLBプレーヤーの誰かさんより、イチローに教えを受けているクリスチャン・イエリッチを入れるべきということ。
そうすれば、グーンと攻撃力も守備力も走塁力もupするはず。
実際、代打で出たクリスチャン・イエリッチ、二塁打と四球の10割。
どうだろう?
いいアイデアだと思わないか?

There couldn't be Japanese players who can substitute for Ichiro(イチローの代わりができる日本選手などいるはずはない)!

緊急プロファイリング NHK記者広域連続強姦事件

NHK has a climate that tolerates sexual crime, so that he couldn't see the oddness of this motherfucker(このクソッタレの異様さを見抜けないほど、NHKには性犯罪を容認する風土がある)!

■NHK記者広域連続強姦事件

●東仙坊が結論するこの事件に見られる日本の最大の問題点

②NHKが総務省の特殊法人であるということは、ほぼ官僚のシステム。
人事採用に際し、サプア同様、その人格など微塵も考慮されず、学歴が偏重されるだけなのでは?
つまり、このクソッタレにとっては、メチャクチャ好都合だったはず。
なぜなら、女性にアプローチをするのに使った「早稲田大学政治経済学部」の肩書き同様、日本の公共放送である「NHK」の肩書きが必要だったからである。
どちらにしても、コヤツが、NHK甲府支局に赴任するやいなや、前からのプラン通りにレイプ活動に邁進し始めたことは間違いナシ。
さて、それで気になってくるのが、この独身のクソッタレの家宅捜査で発見されたという大量の女性の下着と鍵。
大量の女性の下着って、一体どのくらいあったのか?
というのも、この正真正銘の勘違いサイコパス的レイピストにとって、それらは間違いなく戦利品的記念品。
すなわち、その下着の枚数だけ被害女性がいるはず。
それ以上に問題なのが、鍵。
仮に襲った被害女性の部屋の鍵だとすると、また襲うつもりで奪ったということなのか?
いくら鈍感な現代女性でも、レイプ被害に遭ったうえ、部屋の鍵が奪われたとしたら、部屋の鍵ぐらいは変えるだろし、それ以前に引っ越すはず。
だとすると、被害女性がすぐに引っ越すことを見込んで、次に住むかも知れない女性を襲うために利用できる可能性はゼロではない。
今の女性らしくレイプ被害を口にできないまま、そっと引っ越すかも知れないのだから。
他に考えられることはまだある。
同僚女性を襲うくらいに図に乗っているクソッタレなのだから、女性職員のロッカールームに忍び込んで、鍵を持ち出しその勤務中に合鍵を作っていた可能性も棄てきれない。
コヤツだからこそやったかも知れない鍵の強奪方法は、山梨県警担当だった2年間で、事件現場への取材や取材にかこつけて、その管理人室などから盗んだかも知れないということ。
実際、かなりの女子大生が被害に遭っているというから、女子寮などの管理室から盗んだ可能性も高いはず。
どちらにしても、この鍵の出所を徹底的に捜査する必要があるのでは?
③コヤツの連続蛮行を阻止できるチャンスは、実はNHKという組織にあった。
少なくとも、そうしていれば、山形県で不運な犠牲者は生まれなかったはず。
それは、東仙坊、すでに指摘してあるが、2015年7月23日、コヤツの送別会の後、それに出席していたその同僚女性が帰宅時に何者かに襲われた事件を警察にきちんと連絡し、このクソッタレが右腕を骨折していることを捜査すれば、それで十分に逮捕されたはず。
そうならなかったということは、このNHKの女性職員が、もしくはNHK甲府支局が、口を閉ざしたか、隠蔽しようとしたに違いないと思うが、どうだろう?
そう、不祥事を忌み嫌う官僚的体質そのものに問題があったのでは?
とにもかくにも、いまだにサプア人のようにシラを切り続けるコヤツのようなオトコがやたらNHKにいることは事実。
もっとも、それはNHKだけに限らず、我が国のマスメディア全体の致命的欠陥だと思うが…。

If we don't improve the constitution of NHK, there must be no value as Japan's public broadcasting at all(NHKの体質改善をしないと、我が国の公共放送としての価値は全くない)!

緊急プロファイリング NHK記者広域連続強姦事件

It is supposed to be overflowing with the expression of a motherfucker who is obsessed with a woman relentlessly planning rape crimes(執拗にレイプ犯罪を計画するモテないクソッタレの表情には、その異様さが溢れているはず)!

■NHK記者広域連続強姦事件

●現時点知りうる限りの事件の概要

コヤツの根っからのレイピストとしての蛮行の数々…。
いまだにレイプが親告罪である以上、訴えられない女性が多いことを考慮すると、その卑怯で卑劣な実態はどんなに捜査したところで、氷山の一角のはず。
実際は、一体どれだけ余罪があるのかは、永久に闇の中。
何とか、判明しそうなレイプ事件だけで、少なくとも5件以上、立件できそうなレイプ事件が2件ぐらいというから、何をかいわんや。
もっとも、山梨県と山形県では手口が違うというから、コヤツ、自信を深めて進化したということか?
ともあれ、このクソッタレの略歴をちょっとチェイスするだけでも、コヤツが正真正銘のただのレイピストであることがわかるのだが…。
この見るからにモテそうもないクソッタレ、生まれはレイプのメッカ埼玉県。
ド田舎の共学の早稲田大学本庄高等学院でも、モテなかったことは間違いナシ。
そこで、思いついたのが、文部科学省主催の「同世代の犯罪を考える」分科会リーダーになって、レイプを学ぶこと。
それは、海外留学を経て、ますます自信から確信に。
そして、早稲田大学政治経済学部に入学すると、その肩書きを使って必死にナンパ。
しかしながら、やれることは、酔っ払った女性を連れ込むことぐらい。
その結果、マスメディアの肩書きなら、もっとなんとかなるかもということ。
2011年、公共放送のNHKに入局。
所属したのは、NHK甲府放送局。
そして、山梨県警担当になると、レイプ犯罪を2年間、研究。
そのせいか、甲府市で女子大生がレイプされる事件が増加。
その後、NHK富士吉田支局に移ると、今度は、近隣エリアでやたらレイプ事件が発生。
そして、再びNHK甲府放送局に戻り、スポーツ担当になると、レイプ三昧。
その間、遅刻で怒られ殴られると、上司を「パワハラ」で訴える大トラブルを演出。
その結果、2015年7月、NHK山形放送局に異動させられるのだが、そのコヤツの2015年7月23日の送別会後の話が意味深。
送別会帰りのNHK女性同僚が部屋に入ろうとすると後ろから何者かに顔を手で押さえられたとか、彼女が慌ててドアを閉めるとオトコは腕が挟まって、逃走したとか。
す、す、すると、翌日、コヤツ右腕を骨折して平然と出社したというから、ほとんどレイプモンスター。
どうあれ、コヤツに舐められた山梨県警、何とか2013~2014年の山梨県内の1人暮らしの2人にレイプした事件で現場の遺留物(?)から検出されたDNA型がクソッタレのものと一致したとして、もうすぐ再逮捕できるというから、ガンバレ山梨県警。

●東仙坊が結論するこの事件に見られる日本の最大の問題点

①NHKとは、血税で活動している以上、すでに指摘したとおり、何があっても、国民益、国益のために存在すべき公共放送なのでは?
そこに、歪んだ大ウソだらけの反日教育を受けざるを得なかった中韓人をなぜに好んで採用するのか?
一体、誰が何を目安に採用しているのか?
総務省はどんな管理をしているのか?
とにかく、その人事採用に鑑識眼のないことだけは確か。
と同時に、特にサプア人やサプア系をなぜか採用することが異常な雰囲気を作っていると思うが、どうだろう?
少なくとも、思わずコヤツを「パワハラ」上司になることを覚悟で殴った上司は、その異常さを感じていたのでは?
なぜなら、ここまで好色のサイコパス的レイピストなら、間違いなく普通じゃなかったはず。
どちらにしても、我が国の公共放送に、サプア人やサプア系を採用することは根本的に控えるべきなのでは?
それこそが、NHK改善のスタートになると思うが…。

There must be a fundamental problem in NHK's environment where such a wide-area continuous rape devil is honestly hired(こんな広域連続レイプ魔を平然と雇うNHKの環境に、根本的な問題がある)!

To be continued...
































緊急プロファイリング NHK記者広域連続強姦事件


Because it must be a reporter of NHK, has it become possible to become a regional continuous rapist attack until this far(NHKの記者だから、ここまでの広域連続強姦魔になれたのでは)?

NHKって、一体何なのか?
Nippon Hoso Kyokai」、「日本放送協会」、総務省が所管する特殊法人だったのではないのか?
そう、国民の血税で運営されている胡散臭い団体の1つ。
ということは、国民益、すなわち国益を第一義にすべき公共放送なのでは?
にもかかわらず、いつもどこか中韓寄り。
それも、さりげなく日本のやったことにすぐに中韓がこんな対応をしているという狡猾な方法で批判するやり方で。
とりわけ、デタラメ歴史認識での反日一筋のサプアに対して、日本はもっと彼らの心情を理解し何でも許してあげなきゃダメという論調で。
それで、東仙坊、なんとなく気にかけていたいたら、やたら職員にサプア人やサプア系がいることに、気づいた。
それも、ディレクターやリポーターにまで。
もしかしたら、派手好き、プロパガンダ好きのサプア人やサプア系にとって、実に働きやすい環境なのかも。
これでは、新卒大学生の2人に1人が就職できないという反日色に染まったサプア人の格好の就職先になること請け合いでは?
さて、そのタガの緩み切ったNHKから、広域連続強姦魔記者が出現した。
そう、「シリアルレイピストリポーター、NHKにあり」。

■NHK記者広域連続強姦事件

●現時点知りうる限りの事件の概要

2月6日、山形県警は、山形県酒田市本町に住む、NHK山形放送局記者、弦本康孝(28歳)なるクソッタレを、強姦致傷と住居侵入で逮捕。
何でも、昨年2月23日午前4時半ごろ~午前7時10分ごろ、山形県村山地方に住む20代女性宅にオトコが無施錠の玄関から侵入(?)。
就寝中の女性に馬乗りになってレイプしたうえ、全治2週間のケガ(?)を負わせたというから、言語道断。
現場に残された体液のDNA型などからその蛮行が割り出されたというから、どこかマヌケ。
ただし、ドアの鍵や窓は壊れていなかったので、玄関から侵入ということなのだが、本当はどうだったのか?
それで、気になるのが、クソッタレの自宅から押収されたという複数の鍵。
それと、大量の女性用下着。
それだけじゃない。
その事件の数時間前に、近くで別の女性が自宅で襲われそうになっていたことも判明し手口の類似性からクソッタレの関与が問い質されているというから、完全なるレイピスト。
ちなみに、酒田報道室で1人勤務だったというクソッタレ、犯行当日は休みだったとか。
2月7日、NHK幹部が会見を開き、「被害者や関係者、そして視聴者に深くおわびする」と陳謝。
2月9日、2月16日付での懲戒免職処分を発表。
それに対し、卑怯で卑劣なシリアルレイピストリポーター、「やっていません」とシラを切り通し。
2月27日、山形地検に起訴されても、相変わらず「身に覚えがない」とうそぶいているというから、開いた口が塞がらない。
す、す、すると、DNA型を警察庁のデータベースで検索すると、山梨県で発生したかなりの未解決強姦事件の遺留物のDNA型と一致したというから、大変。

Why did not this motherfucker promptly be told that “murder of the soul” is said to be brutal(なぜこのクソッタレが臆することなく「魂の殺人」と言われる蛮行を続けられたのか)?

To be continued...

緊急プロファイリング 兵庫県洲本同級生女子殺人事件&福岡県高校生男子殺人未遂事件

Things that are not good for both dreams and romantics should be quickly forgotten(夢も恋愛もよくないものは、すぐ忘れ去るべき)!

「兵庫県洲本市同級生女子殺人事件」が、どこかのどかな淡路島で起きたご近所事件なら、「福岡県高校生男子殺人未遂事件」はさらなるド田舎で起きたとか。

■福岡県高校生男子殺人未遂事件

●現時点で知りうる限りの事件の概要

3月1日午後2時10分ごろ、福岡県警行橋署は、福岡県京都郡苅田町に住む、定時制高校の女子高校生(16歳)を、自宅で、昨年末から交際中(?)の高校1年男子生徒(16歳)の胸をサバイバルナイフ(刃渡り18㎝)で殺害しようとしたとしたとして、殺人未遂の現行犯で逮捕。
刺された被害男子高校生は、意識不明の重体とか。
また、刺したクソガキオンナも手に切り傷を負っているとも。
そして、警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているとか。
ともあれ、なぜかそのとき彼女の家には家族や友人など合わせて7人(?)。
そして、その中の友人の1人が、警察に通報。
また、クソガキオンナがベランダから飛び降りようとしていたのを近隣住民が見て警察に通報。
何でも、このクソガキオンナ、以前から被害男子高校生との交際に関する悩みを周囲に打ち明けていたというのだが…。
どうあれ、そのサバイバルナイフ(刃渡り18㎝)なるものは彼女のモノなのか?
ということは、日ごろからそういう生活をしていたクソガキオンナということ?
それとも、家族のモノか、友人のモノをあらかじめ用意していたということ?
どちらにしても、7人もいて、それらの人々はどこで何をしていたの?
それより何より、なぜ2人切りにしたの?
また、確かに6階建ての大きなマンションのようだけど、物音1つ聞こえなかったの?
それにしても、胸を刺すほどの殺意って、何?

■兵庫県洲本市同級生女子殺人事件&福岡県高校生男子殺人未遂事件

●東仙坊がプロファイリングするこの2つの事件に共通する不可解な点

①この事件の被害者も加害者も、なぜか16歳のまだガキである。
まあ、これだけ発達した近代文明下では、十分にハイティーンに属していると言っても過言ではないはず。
ということは、一人の人間として成長するための人生で最も重要な過渡期でもあるということである。
つまり、すべてにおいてそれこそ無限の試行錯誤が許される期間。
当然のごとく、人生において最もプレシャスな「ソウルメイト」探しを多角的に開始する期間。
そう、「To search for a needle in a haystack(藁の中から針を探す)」の世界。
もしかしたら、すぐに見つかるかも知れないし、永遠に見つからないかも知れない大変な作業。
もっと精確に言えば、70億分の1である自分の「ボルト」に、ピッタリの「ナット」を70億個の中から見つけるようなもの。
そして、それを可能にしてくれるのが、本物の思いやりを持つことと修練された本物の知性を持つこと。
その点からすれば、16歳のガキ同士の恋愛などママゴトでしかないのでは?
②人を愛することの絶対的基本は、愛する人のために命を懸けること。
そして、ただただ愛する相手がより幸せになること、より人生をエンジョイしてもらうこと。
そのためには、ときにはそっと自分が身を引くことも大切なのでは?
そ、そ、それなのに、自らの手で相手を殺めることなど、論外。
人間失格。
それは到底愛などではないはず。
とにかく、そんなことをするくらいなら、どこかで自分がそっと腹を切りなさい。
えっ、それは自殺の教唆になるんじゃないか?って?
そうだろうか?
それがごく普通の人間じゃないの?

It must be not romance that it will be like a middle-aged couple in a young age in a youthful era(青春時代に倦怠期の中年カップルのような切った貼ったのような関係になるのは、恋愛ではない)!


緊急プロファイリング 兵庫県洲本同級生女子殺人事件&福岡県高校生男子殺人未遂事件

What disagreement is necessary for “romance simulation game” between 16 years old(16歳同士の「恋愛ゴッコ」にどんな別れ話が必要なのか)?

■兵庫県洲本市同級生女子殺人事件

●現時点で知りうる限りの事件の概要

被害女子高校生は、高校で陸上部に所属。
しかし、小中学時代に野球をやっていたというクソガキは、無所属(?)。
どうだろう?
おそらくストイックな彼女に、いい加減な単に目立ちたがり屋のクソガキという男女関係?
その行く着く先はすでに見えていたのでは?
そこで、メチャクチャ気になることが、1つ。
2人の交際って、一体何を意味するのか?
16歳同士の男女の交際が意味することは、単にフィジカルな関係があったということ?
そんなの大昔から同じだと思うけど、それはそれということだけで、それ以上の意味もそれ以下の意味もないのでは?
つまり、SFW!!!そのもの。
So Fuckin' What?
にもかかわらず、ジコチュウ全盛の現代、今まで以上にそうなると相手を自分の所有物かのような勘違いをしてしまうのが、今のクソガキどもの致命的な未熟さなのでは?
それはそうだと思わないか?
「2人はうまくいっておらず、別れ話をしていた(?)」と周りの友人たちが言っているうえ、クソガキも、「別れ話がもつれた。首を押さえたことに間違いないが、殺すつもりはなかった」と供述しているというが、高校に入って知り合ったばかりの1年もつき合っていないカップルの別れ話って、一体何?
それでいて、このクソガキ、すでに別れ話になったときに彼女に暴力を振るっていたというのでは?
それだけで、このクソガキが人から愛されないことだけは確かなのでは?
16歳で自分の愛する相手に暴力を振るえるガキって、
それより何より、このクソガキの一番の問題は、自分で彼女を絞殺していていながら、それを彼女の自殺に装ったこと。
そう、「彼女が自分で首を切って血が出ていたので、血を止めようと首を押さえたら動かなくなった」ととぼけたこと。
それだったら、「死のうと思って手首を切った」と自分の左手首を軽く切って一週間のケガをしてしまったら、ただのアホででは?
それにしても、なぜこの事件の究明にこんなに時間を要したのか?
兵庫県警が無能なことはよくわかるが、このクソガキの偽装がそのくらいお見事だったということなのか?
あるいは、まだガキだからとケアせざるを得なかったのか?
司法解剖の結果、死因は首を絞められて窒息したことによる脳障害と判明していたのでは?
また、事件現場となった少女の自宅や所持品などから遺書は見つかっていなかったのでは?
さらに、クソガキ、事件後は不登校だったというのでは?
そこで、彼女の首のキズは右側と左側のどちらにあったのか?
そして、彼女は本当に左利きだったのか?
その刃物は誰のモノだったのか?
さらに、その刃物には、誰と誰の指紋が付着していたのか?
そして、彼女の両親は1月の始業式前日、高校になぜ「娘が不慮の事故で亡くなった」と連絡したのか?
ということは、彼女の葬式に、このクソガキは参列していたということなのでは?
どちらにしても、姑息にもこの兵庫県立洲本実業高校が、同級生のクラスメート同士の事件を何とか隠蔽したかったことだけは事実。
そんなことでは、こんなクソガキが出現するのも当然では?
そもそも、「出逢えてよかった。生まれてきてくれてありがとう」などとメチャクチャ臭いコメントを事件の2週間ほど前、web上に被害女子高校生の誕生日を祝って出しているあたりでも、このクソガキのジコチュウ度は明白なのでは?
どちらにしても、2人で撮影した写真や動画を数多くSNSなどにupすることが、バカなプライドを助長し、凄惨な未熟者同士の殺人を生むのでは?
実際、クリスマスイブの前日の祝日に、彼女のベッドルームにいることだけでも2人の関係は破綻していたと思うが…。
ところで、その事件当日、そこには2人だけでいたのか?

Premature babies who couldn't acquire moral or cultural training do not even qualify for love(モラルも修養も身につけられない未熟児どもには、恋愛をする資格すらない)!

To be continued...
















緊急プロファイリング 兵庫県洲本同級生女子殺人事件&福岡県高校生男子殺人未遂事件


We should be keenly aware of the fear of being a blur that a 16-year-old boy strangles a 16-year-old girl that she should have loved, while trying to commit suicide(16歳の少年が、仮にも愛したはずの16歳少女を絞殺していながら、彼女が自殺を図ったととぼけられることの恐ろしさを、我々は痛感すべき)!

東仙坊、黄昏どきになっても、生きる歓びはたった1つと確信している。
それは、どんなに想像しても、どんなにダイレクトに感じても、永遠に謎でしかない異性である女性のエモーショナル極まりない摩訶不思議さを凝視すること…。
それこそが、恋愛小説家を目指している所以。
ともあれ、そのせいか、近ごろ、やたら想い出すのが、子ども時代のガールフレンドとの数多くのやり取り…。
それも、小学生の低学年のころからの女性のエモーションの急激な起伏や変化、そして、日々の毀誉褒貶に普通の少年として幻惑され続けたほろ苦いデキゴトばかり…。
思いを馳せている少女に無視されるのに、話したこともなかった少女から突然愛を告白される当惑と難解。
ようやくデートまでにこぎ着けた少女から、翌朝にはもう会いたくないと宣告される困惑と自己嫌悪。
なぜか無性にドキドキさせられる少女に声さえかけられない狼狽と後悔。
できるなら、屈託のないあのころにまた戻りたいとさえ想うばかり…。
とにかく、多種多彩な試行錯誤を繰り返し、高校三年のときに達した一つの結論は、本当に人を愛することのスバらしさは、1+1が、3以上になるということだったのだが…。
ところで、ピンク狂師ども、とりわけ、男色ピック狂師どもによるペドフィリア・パーバートどもの増加が、子どもたちの情操教育に何の貢献もしていないことを憂慮する、東仙坊、ただただ首を傾げるばかりのムナクソ悪い事件が、心の底から同日に公表されたことに震撼しているのだが…。

■兵庫県洲本市同級生女子殺人事件

●現時点で知りうる限りの事件の概要

3月1日、兵庫県警捜査一課は、交際していた兵庫県洲本市に住む、兵庫県立洲本実業高校1年生女子生徒(16歳)の首を絞めて絞殺したとして、同じ兵庫県洲本市に住む、同じ兵庫県立洲本実業高校1年生の同じクラスの男子生徒(16歳)を、殺人で逮捕したと発表。
何でも、昨年12月23日、天皇誕生日の祝日の午後5時15分ごろ、交際していた女子生徒の自宅で、その手で女子生徒の首を強烈に圧迫し殺害したとか。
では、なぜ事件の発表が、ここまで遅くなったのか?
実は、ここにこそ、このクソガキの異常性があるのだが…。
事件の発覚は、このクソガキからの「彼女の足が冷たい。彼女がリストカットをした」との119番通報。
兵庫県警洲本署員が駆けつけると、2階の自室のベッドで、女子生徒が倒れ、首と右手首に切り傷。
そして、近くに刃物(?)。
女子生徒は意識不明の状態で病院に搬送されるも、残念なことに2日後のクリスマスの12月25日。
ともあれ、2人は昨年4月ごろから、交際(?)を開始。
これって、同じ淡路島の同い年。
今まで知り合っていなかった男女が、新たに知り合ったのか?
それとも、なんとなくお互いに知っていたが、たまたま同じ高校の同じクラスになって交際に発展したのか?
せいぜいそのどちらかがぐらいだろうが、日本中の、イヤ、世界中でよくあるケース典型的なハイスクール・パピーラブなのでは?
そもそも、新たな環境での出遭いほどフレッシュなものもないのでは?
しかも、どこか勝手な期待に溢れていて錯覚しがちなときなのでは?

What kind of person were you in association with each other in junior high school age(2人とも中学時代にどんな相手とつき合っていたのか)?

To be continued...






真実イチロー イチローをケガさせたスーパーマンはいまだに0安打!?

I am relieved to find out that Ichiro seems to be OK(イチローがどうやら大丈夫の様子とわかって凄くホッとしている)!

東仙坊、MLBで確固たる足跡を築き上げているイエローであるイチローを白人が壊そうとしたのでは?と懐疑的になって以来、すっかり憔悴…。
もしかしたら、このスーパーマンと呼ばれる大柄な白人、本当に白人至上主義者どもの送った刺客だったのかも?とその始まったプレシーズンの結果をチェックしていたら、いまだに11-0、そう、無安打。
それでますます本当に鉄砲玉だったのかも?との疑念が拡大。
さて、イチローのTシャツ物語は、ケガの後も継続。
「肉の日」
「adidas recorded by Suzuki Ichiro」の小さなイラスト入り
「ドラえもん」イラスト
「定時に帰る」
「スマイル0円!!」
「犬」の異次元的イラスト
「神対応」
「ハッスル」
「笑ワレテ、笑ワレテ、ツヨクナル」
そして、ついに、3月2日、9日ぶりに全体練習に参加。
久しぶりの全体練習を終えて?
──メッチャ、ラクですよ。今日は全力でやってないですけど、あれくらいの動きなら。
回復は9割くらい?
──90%とは言いたくない。80くらいに思っておいた方が安全じゃないですか。後ろには戻りたくないですからね。
首脳陣は5日前後からのオープン戦出場を考えている?
──あと2日、チームとやって勝手に5日くらいかな、と思っています。
合流から実戦までが短くても大丈夫か?
──だからゲームでもそれくらいかと。もちろん、軽く打つワケではないし、手を抜くという意味ではない。感覚的に少し抜いてやる、という感じかな。
みんなと一緒に練習する楽しさは?
──健康が一番というのは、この程度のケガでも思います。大病した人の思いが想像できる感じ。ボクのは別に命に関わるようなものでは全くないですけど、それでもアスリートとしてはプレーできないですから。
さて、そのイチロー、ウオーミングアップ開始前には、ケガをさせられた白人と「一番可哀想なのは彼ですからね」と軽くハグしたというから、サムライらしく太っ腹。
そして、3月3日、ドルトムントの監督のようなジョー・マッティングリー監督、「イチローはもう大丈夫」と簡単な一言だけ。
どちらにしても、イチロー、右脚や腰に違和感がなくなってきたようで、とにかくホッ。
我が生きがいが、今年も健在であることを祈るばかり。
そんななかで、マーリンズは、全体練習前に、クラブハウス担当のスタッフらによる「クラビー・オリンピック」なるアトラクションを開催。
それを見て大笑いしているイチローの眼差しに、ただただ頷くばかり…。
そう言えば、今シーズン、NPBを知らない日本人MLBプレーヤー、田澤純一がマーリンズに加わったはず。
その存在が、上原浩治が味わったような癒やしをイチローに与えてくれるに違いないはず。
それに、またまた頷くばかり…。
と書き終わったら、イチローのハグを受けた鉄砲玉ブランドン・バーンズ、今日、なんと3-2の活躍。
東仙坊、イチローに感謝しなさいと思わず一言。

Ichiro must be happy to be able to say bitches to the manager in Japanese(イチローは、監督への愚痴を日本語で言えるようになって幸い)!

検証プロファイリング 日本の男色変態小児性愛者どもの暗躍!?


If humiliating images of victimized boys are exposed, they will be killed twice(もし被害男児たちの屈辱的映像が露出したら、彼らは心を二度殺されることになる)!

とにもかくにも、子どもたちが団体行動の中で大自然と直接触れ合い、大自然に愛着を持ち、人間が単に大自然の極一部の存在であることを自覚し、人を思いやることの大切さを見につける被害男児たちが、ムリヤリ味合わさせられた異様な体験は、将来一体どんなオトナにさせるのか?
そのPTSDやトラウマは一生ものなのでは?
というのも、東仙坊、大好きなドラマの1つの「クリミナル・マインド」の中で、FBIのそういう被害に遭った子どもたちはほぼ間違いなく犯罪者になるという統計に対し、同じ被害男児だった捜査官のデレク・モーガンが必死にそんなことはないと否定したシーンが印象的だったからである。
ともあれ、すでに群馬県のキャンプ場で8歳男児にわいせつ行為をして撮影したとして昨年9月に逮捕されていた開発哲也(35歳)なるクソッタレと3人の「TANK」メンバーは、2014~2016年、群馬、千葉、熊本、沖縄各県のキャンプ場や宿泊施設などで小学生男児7人にわいせつな行為をしたり、その状況を撮影したとして、2月9日、ピンク狂師Aとピンク狂師Bとともに、神奈川県警に逮捕・再逮捕されたとか。
そ、そ、そして、神奈川など7県警(?)の共同捜査本部によると、明らかになったのが判明した被害男児だけで、9都府県の4~13歳の168人
何しろ、6人のpcから約10万点以上のわいせつ画像や動画が発見されたというのだから、愕然。
それに対し、「わいせつ行為ではない」と一部を否認する橋本顕(45歳)なるピンク狂師A以外のクソッタレどもは、「幼い子どもに興味があった」と供述。
それに対し、警察は、ほとんどが寝ている間にカラダを触ったり、カラダに薬を塗るフリをしていじられているような動画や写真と発表し、クソッタレども6人は撮影した画像を交換していたが、netへの流出は確認されていないし、被害男児が自分でわいせつ行為をされていることに気づかず、「楽しい旅行だった(?)」と帰宅していたとも発表しているのだが、ちょ、ちょ、ちょっと待ってと思わないか?
というのも、このクソッタレどもの逮捕のキッカケが、netにupされた1枚の画像だったはずでは?
それも、男児が犯されているアナルsexのシーンというから、気持ち悪くならないか?
何でも、男児を犯しているオトコ2人のうち、1人が高校教師(???)で、1人が開発哲也(35歳)なるクソッタレだったことが、今回の逮捕に繋がったとか。
どうだろう?
本当に168人の男児たちは大丈夫なのか?
決して誰かに相談できることではないのでは?
どちらにしても、東仙坊、それらの画像や動画がnetにupされないことを祈るばかりなのだが…。
そう危惧する理由は、たった1つ。
そのオゾマシイ男児が犯されているアナルsexのシーンの投稿者が、男子中学生(?)だったということ。
そう、その投稿者は、なぜそんな醜悪なモノをupしたのか?
もしかして自分自身が被害者で、そのレイピストであるクソッタレどもに復讐がしたかったのか?
ということは、自分の被害映像をupしたということ?
そのマインドって、メチャクチャ怖ろしいと思うのだが、どうだろう?
黙って警察に持って行けばいいだけなのでは?
となると、もしやその男子中学生もすでにコレクターだということ?
そうだとすると、もはやピンク狂師どもが蹂躙する学校は崩壊しているということなのでは?
どうあれ、自分の性欲を満たすために教師になろうとする不逞のヤカラどもを何とか阻止しないとこの国は内側からますます溶けてゆくのでは?

These sneaky sex offenders should be sentenced to put their faces on the market around the city(こういう卑劣な性犯罪者どもは、市中引き回しのうえ顔を晒す刑にすべき)!

検証プロファイリング 日本の男色変態小児性愛者どもの暗躍!?

Even if you are not hairy, such as denying homosexuals, you shouldn't forgive only homosexuals raping boys(ホモセクシャルを否定する気など毛頭なくても、男児を強姦するホモセクシャルだけは断じて許すべきではない)!

ヒナ祭り、男児好きども、何想う…。
レイピストになるために医師になるヤツラどもの次は、子どもを自分の毒牙にかけるために教師になるクソッタレども。
それも、LGBT時代到来に狂喜乱舞したのか、今まで以上に大胆不敵に男児好きのピンクオトコ狂師どもが跳梁跋扈している…。
もしかして、「稚児文化」こそ、我が国古来の伝統と胸を張っているつもりなのか?
それにしても、教え子を自分の性欲のハケグチにするピンク狂師どもとどちらが多いのか?という深刻な状況なのでは?
さて、強制わいせつや児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた、東京都立川市富士見町に住む、小学校臨時教諭、橋本顕(45歳)なるピンク狂師Aの公判が、2月10日、横浜地裁(足立勉裁判長)だったとか。
何でも、このクソッタレ、昨年4月と5月、顔見知りだった当時11歳の男児に、静岡県伊東市内のスーパーで、「お肉を買ってきたからステーキを食べよう」などと声をかけ、熱海市内にある元小学校教諭、田中耕一郎(66歳)なるピンク狂師Bのマンションに連れて行き、わいせつな行為をし、それを撮影したというから、断じて許し難き蛮行。
もともと、このターゲットの男児にご執心で、以前から「温泉がある。卓球ができる」などと声をかけていたとも。
また、他の子どもたちにも、「マンションではカレーなど、子どもたちが好きそうなメニューを作った」と誘惑していたとか。
どうあれ、敏感な11歳の時期にそんな経験をムリヤリされてしまった被害男児は、この後どうなるのか?
被害男児の父親は、「息子にわいせつな行為をしたことは許せない。二度と自分たちの生活に近づかないで欲しい」と言っているというが、例えこのクソッタレが地球上から消えても、この被害男児のPTSDは一生残るのでは?
また、いい歳をした離婚歴のある変態ピンク狂師B、2011年東京都杉並区の小学校を最後に定年退職し、「教員研修センター」非常勤勤務をしていたというから、何をかいわんや。
これでは、ピック狂師ばかりになるのも当然か。
ともあれ、独身の橋本顕(45歳)なるピンク狂師A、会社勤務の中、2011年教員資格を取得し、逮捕時には東大和市の小学校の非常勤算数教師だったというから、教師になった目的はたった1つ。
そして、「あきら会」なる男児ポルノ愛好家グループを立ち上げ、蛮行三昧だったというから、開いた口が塞がらない。
その延長線上で、岐阜県の33歳小学校教師(???)が逮捕され懲戒免職となっているが、こちらは氏名の公開すらなぜかナシ。
実際、このピンク狂師A、昨年3月28日、立川市内の公園のトイレで4歳男児にわいせつ行為をしながら腕時計型カメラ(?)で動画を撮影したとしても、逮捕されているとか。
東仙坊、この被害男児、何をされたかも理解できないことを祈るばかりだが…。
そして、2月9日、神奈川県警など7県警が、強制わいせつや児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)などで逮捕・再逮捕したのが、ピンク狂師Aとピンク狂師Bほか、後4人。
看護師資格を持つ、大阪府東大阪市新庄に住む(?)、開発哲也(35歳)なるクソッタレをリーダーにする、男児ポルノ愛好家グループ「TANK」のメンバーども。
何しろ、このクソッタレ、開発哲也、10年前看護師資格取得し結婚するも(??)、2012年、子ども向け自然体験キャンプを企画する東京の旅行代理店に転職、すでに約40回以上添乗しているというから、最悪。
そして、男児ポルノの愛好家のSNSで知り合ったオトコどもに、自分の旅行代理店とキャンプを共同企画するNPO法人にボランティア登録すれば一緒に楽しめると、ペドフィリア・ホモ・パーバートグループを結成したというから、ただただ絶句。
ちなみに、このクソッタレと一緒に逮捕されたのが、チーム「TANK」の無職、鈴木龍哉(23歳)、横浜市立大学4年、鈴木航平(22歳)、國學院大學2年 オトコ(22歳???)。
また、この3人、家庭教師や塾のアルバイト先でそれぞれに蛮行を重ねていたというから、もはや言葉も見つからない。

To tell the truth, the boy who is the victim of rape continues to suffer for a lifetime alone(正直言って、レイプの被害男児の方が、独りで一生悩み続ける)!

To be continued...








緊急プロファイリング 東邦大学医学部卒業生&現役大学生連続集団強姦事件


This metamorphosis must be worthless to use a hypnotic inducer unique to a doctor for rape(この変態ども、医師ならではの催眠導入剤をレイプのために使用するなんて、万死に値する)!

上西崇(31歳)なるクソッタレAの特設レイプ部屋の家賃は、約17万円だとか。
それで気になることが、1つ。
学生時代の12年間はともあれ、まさかその後も開業医である父親が払い続けていたのではあるまいな?
そうだとすると、その親バカの父親もある種の共犯と言えるのでは?
まさか、今なお、そちらも診察室で麻酔薬を打って女性患者をいいようにしていたりして…。
実際、「将来はプリウスに乗って自分の子どもとポケモンGOをやりに行く生活を夢見てます」とほざいていたクソッタレAの車はBMWだとか。
そう考えると、この父親にこの息子ありなのかも?
次は、クソッタレAのインターカレッジサークル「SURGE」のメンバーだった、「東京慈恵会医科大学」付属病院皮膚科研修医、松岡芳春(31歳)なるクソッタレBに触れたい。
東京出身のコヤツ、なぜか青山学院大学経済学部を卒業後に東邦大医学部に入り直した変なヤツ。
それでいて、肩に女神のタトゥーを入れていたというから、やはり、医師になった狙いは1つ。
何しろ、これまた開業医の息子というコヤツ、青山学院大学生時代からクラブ通い三昧。
そして、東邦大医学部にダンス部を開設し、ナンパ三昧だったとも。
それより何より、クソッタレAが逮捕され「MIL」が使えなくなると、西麻布のタワーマンションに同じようなレイプ部屋であるニセクラブを造ろうとしていたというから、ハンパじゃないパーバート。
最後は、現役の東邦大医学部大学生、柁原龍佑(25歳)なるクソッタレC。
またまた開業医の息子であるコヤツ、中学入試で御三家と呼ばれている中高一貫校に通学も、素行の悪さで高校進学は仮進級。
そして、高校内で盗難事件を起こし公立高校に転入。
それから、一浪して東邦大学医学部へなんとか入学。
そして、クソッタレBが創設したダンス部に入部し、クソッタレBの手先兼レイプターゲット呼び込み係。
どうだろう?
3人とも、絶対に医師になってはいけない根っからのクソッタレなのでは?

■東邦大学医学部卒業生&現役大学生連続集団強姦事件

●東仙坊が断固許し難いのは卑劣極まりないコヤツらのレイプの手口

①まんまとその「飲み会」なるものに女性たちを誘い出すことに成功すると、クソッタレどもはLINEでターゲットを決め集中的に飲ますことを画策。
何でも、罰ゲームと称し、「山手線ゲーム(?)」とか、「たけのこニョッキゲーム(?)」で、強い酒を飲み合うのだが、自分たちには酒に偽装した水を用意していたというから、本物のスカタンども。
②コヤツら、その数少ない医学知識を利用し、あのハルシオンよりも即効性が高いうえ、血中半減期も早くて体内に残らない「マイスリー」という睡眠導入剤を女性たちにそっと飲ませていたというから、もはやデビル。
医者の風上にも置けないクソッタレでは?
③現代の卑怯で卑劣なパーバートの共通の性癖は、そのレイプシーンを撮影すること。
それこそが、傲慢なジコチュウのクソッタレたる所以。
まあ、それが後に蛮行の物的証拠になるのだから、それはそれで大バカである証拠。
東仙坊、USAのように刑務所でコヤツら自身がレイプされることを祈るばかり。
最後に、コヤツらのネギを背負ったカモになる女性たちにも一言。
コヤツら、そのレイプ部屋を事前に「レンタルラウンジ」と携帯写真で見せているのでは、そのセンスのない異様さをせめて感じてほしいと思うのだが、どうだろう?
クソッタレどもの救い難いナンセンスさが、そこに十分に見つかると思うのだが…。

Only big bastards with no intelligence used to think immediately of rape which is the murder of the soul(知性がない大バカどもに限って、魂の殺人であるレイプをすぐ考える)!


























 








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード