Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-46  本当に地球上の人間社会は「ワンチーム」なのか?

Despite being in poverty, he didn't work for more than 7 years before he turned 41. Is there a reason why this motherfucker was made into an assassin in his own way(赤貧なのに41歳になるまでに約7年間以上も働かなかった期間があるところに、このクソッタレがそれなりの暗殺者に仕立て上げられた原因があるのでは)?

■893国家中国を甘やかし寛大極まりない関与策を取り続け、木のテッペンにまで登らせてしまったUSA民主党の世紀の不作為

●日本は、歴史的にありとあらゆる影響を中国から受けてきたが、ただの一度も中国と真っ向から対峙したことはなかったのでは?

○日本の希望に満ちた未来は、敢然と侠気を持って、近隣諸国と完全無欠に隔絶しない限り、ゼロ、零、皆無、ナッシング。

②不思議なくらい表に出てくるトンデモナイ暗殺政治テロリストでしかない41歳のマザーファッカー、山上徹也のプロフィールと家庭事情
1)1980年
3人兄妹の二男として、奈良で生まれる。
兄は、1つ上、妹は、3つ下。
父親は、京大工学部卒業、奈良で義父が経営する建設会社の役員で、トンネル工事現場監督。
母親は、大阪市立大学生活科学部卒業。
2)1985年
父親がなぜか自殺(?)。
不運なことに兄が小児ガンで大手術。その結果、右目を失明。
3)1991年
母親が、「世界基督教統一神霊協会」に入信、自殺した夫の保険金を原資に、計2000万円+3000万円献金。
4)1994年
母親が、「世界基督教統一神霊協会」に1000万円献金。
5)1998年
自分の父親が死去すると、母親は、相続した実家や会社の土地を売却、4000万円を献金。
6)1999年
奈良県立郡山高校卒業、同志社大学工学部に合格するも、母親が、実家を売却するほど困窮したので、大学を断念。
何でも、このころ、「亡くなった夫の霊が彷徨っている(?)。お兄さんが献金しないと収まらないですよ」と母親は、伯父の職場にまで押しかけ金を無心したとか。
また、兄から伯父に、「食べるものがない」とSOSを受けたために、伯父が家に行くと、冷蔵庫は空っぽだったとか。
さらに、「サプアに行きたい」が口癖の母親が、「世界基督教統一神霊協会」の聖地である清平(?)に、子どもを残してたびたび行っていたとも。
7)2002年
母親が、自己破産。
「任期制自衛官」として海上自衛隊佐世保教育隊に入隊、広島県呉港を母港とする護衛艦「まつゆき」に、砲雷要員として勤務。
ちなみに、「任期制自衛官」とは、自衛官候補生として、3ヵ月教育を受けた後、2年ないし3年間を1つの任期とする自衛官。
8)2005年 
困窮する兄妹らに生命保険金を渡そう(?)と自殺未遂。
なお、このとき、教会活動でサプアにいた母親は、すぐに帰国しなかったとか。
9)2006年
ハローワークを通じ、「測量会社」アルバイト。沖縄県で潮流を測量する長期出張にも参加。
10)2011年
飲料仕分けアルバイト。
11)2015年
派遣会社(?)。
12)2016年
奈良県内の人材派遣会社。
このころ(?)、兄が自殺。
13)2020年~2022年5月中旬
京都市内の工場で、派遣社員として、フォークリフト操作担当。
今年3月ごろから、無断欠勤が激増していたとか。
14)2022年6月上旬
大阪府内の会社(?)
つまり、事件1ヵ月前から、無職。
どうだろう?
この間に、測量、不動産取引、ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引に関する資格を取得したという話があるが、我々が、注視すべきは、海上自衛隊を退官以降、20年近くの間に10回以上も転職したというが、無職期間は少なくとも通算約7年以上あるということ。
というのも、自分も困窮しているうえ、兄妹を心配して自殺まで図ったはずなのでは?
また、そんな状況なのに、事件当時、消費者金融からの借入金など、少なくとも数十万円の負債があるというのも、メチャクチャ解せないのでは?

The reason why his brother who lost his sight in one eye, who tried to save him by suicide, committed suicide and how much this motherfucker was involved with is the important background of the incident(自殺してまで救おうとした片目を失明した兄が自殺した理由とこのクソッタレがどれだけ関わっていたのかが事件の重要な背景なのでは)?

To be continued...










profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード