Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-32 「サプア」を水槽に入れて飼い続ける「カンパンゴ」-32

I think only assholes who say importantly that Japan-Korea relations are important for China don't learn the history must be unenlightened. Korea has been a Chinese dependency all the time historically(エラそうに日韓関係が対中国のために重要と言っているヒトたちは、歴史を学ばないトウヘンボク。サプアは、歴史的にずっと中国の属国)!

東仙坊、この年末年始の旅行者数が、前年比2.0%増の3千52万6千人になる見込みで、1996年以降で最多。
うち海外旅行者数は前年比2.1%増の69万5千人で過去最多となる見込みと聞いたところまでは、いいなあ…と率直に羨望していた。
ところが、例年通り東南アジアが人気で、多くの国が前年比5~7%増の見込みで、例年最多の旅行先となるサプアは前年比4.2%の減、中国は前年比0.0%増で横ばいと知って、メチャクチャ唖然呆然。
結局、世界一のお人好し国家カンパンゴは、死んでも治らないのかも?
そもそも、今、東南アジアでもワケのわからない韓流ブームが起きているのも、平和ボケの無知蒙昧なカンパンゴ女性のおかげ。
そろそろ、カンパンゴで流行るものが東南アジアで人気になるという責任を自覚すべきときなのでは?
それより何より、我がカンパンゴのタガに緩み切った軽佻浮薄な女性たちは、いまだに情けなくみっともなくサプアを我々と同じ民主主義国家、自由主義国家と錯覚したままなのか?
それでふと思い出すのが、不届き千万な在サプア連続レイプ魔のクソッタレがうそぶいた、「カンパンゴのオンナはやられたがっている」という言葉…。
本当にイヤにならないか?
誰がどう言おうと、今なお、サプアには本物の民主主義も自由主義もない。
サプアは、昔ながらの「事大主義」、「夜郎自大」、「小中華思想」の超差別国家。
女性を自分のモノとしか思わないの当たり前。
すべてに唯我独尊的貴賤意識を持ち、それに学歴偏重主義が加わり、まるで李氏朝鮮時代と変わらぬ勘違い身分制度社会。
その結果、ベトナム女性の扱いで明白になったように女性蔑視は顕著で、女性はいつも性奴隷扱い。
もちろん、儒教国家で家族や老人を大切にするというのも、今や大ウソ。
75歳以上の老人自殺率が日本の10倍以上であるだけでなく、OECD加盟国家内での自殺自体も世界一。
韓国統計庁が9月に発表した「2012年の死亡原因統計」では、ついに交通事故死亡率と自殺死亡率がこの10年で逆転。
人口10万人あたりの自殺者は、2002年の17/9人から2012年は28.1人に急増。
これに対し、交通事故による死者の数は19.1人から12.9人まで減少。
人口10万人当たり28.1人という自殺率は、2006年以来6年ぶりに低下したものの、それでもOECD標準人口で算出した自殺率の平均の約2倍。
実際、「高齢者が暮らしやすい国」で、91ヵ国・地域中67位。
どうだろう?
脱北者たちが述懐するように生活しづらい国だと思わないか?
それだけじゃない。
汚職や贈収賄は、大中華と五十歩百歩。
しかも、中途退職率は高く、3年以上1つの職場に勤める比率は2割に満たない、忍耐なき国民。
その結果として、スペシャリストやエキスパートが育たなく、何もかもに欠陥製品がだらけ。
どうだろう?
ジコチュウなうえガマンができないと、サイコパスが増えるのでは?
実は、東仙坊、サプアとは金輪際袂を分かつべき!と決心した事件がある。
それも、なぜか我が国のマスメディアは大きく取り上げなかった信じ難い凄惨な事件。
5月、ソウルにある観光スポットの宗廟市民公園。
近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。
日本で言うところの珍壽の被害者老人(95歳)も、そうした輪に加わる一人。
日韓併合は1910年だから、1917年生まれの老人は、日本統治時代と戦後を経験する数少ない生き証人。
その日も、いつものように仲間と談笑していると、そこへ真昼間から大量に飲酒しすっかり酩酊した黄〇〇(38歳、なぜかフルネームなし??)なるアンポンタンが加わる。
そして、話しているうちに、被害者老人が、「日本の植民地統治は、よいことだったとワシは思うよ」と正直に意見。
その一言に、アンポンタンがブチ切れた。
「何だと!」
いきなり被害者老人を蹴飛ばすと、その体を支えていた80㎝の杖を奪い、怒りに任せて頭などを何度も何度も執拗に殴打。
被害者老人は頭蓋骨や脳などを強打され死亡。
それに対し、アンポンタンは「愛国心ゆえ」と供述。
さらに、傷害致死罪で逮捕され裁判で、このアンポンタン、「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張。
すると、9月10日、今や頭の腐り切ったソウル中央地方法院刑事24部(部長判事キム・ヨングァン)は、有罪と認定し懲役5年の判決。
そ、そ、そうしたら、ネットユーザーから、なんとアンポンタンを擁護する声、声、声。
「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ!殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」
「正義の審判だ!」
「裁判官は売国奴!」
「愛国青年だ!」
頭のブヨブヨな世界日報までが、「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」と同情的。
どうだろう?
これが民主主義、自由主義、法治国家なのか?
日本統治時代はおろか、朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、何もよく知らいないうえ、おそらく日本にきたことも、歴史の勉強もマトモにしたことないアンポンタンが、それこそ自分の祖父母よりも年上の老人を撲殺する国民を擁護するキチガイどもが跋扈する国なのでは?
こうやって、ウソにウソを重ね、自分たちを臆面もなく正当化してゆく精神的最後進国なのでは?
これこそが、サイコパス集団でしかないサプアの正体なのでは?
異論を認めないといよりも徹底して異論を排除し、何食わぬ顔で自分たちの意見を正論化する厚顔無恥。
そして、こと日本のこととなると、何を言っても何をしてもいいというパラノイア。
こんなサプアに一体何しに行くの?
もう一人、殺されることを覚悟でサプアを告発した、崔基鎬伽耶大学客員教授がいる。
私は88才です。 もう事実を話したいと思います。朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。
私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。
朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。
その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国には呆れます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張にはコメントする気持ちもなくなります。
民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。歴史の真実を知っているためです。
朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。
現在88才の老人の絶叫です。

どう思われますか?
そして、その異常な迫害は日本統治時代をよく知る老人に対してだけではない。
親日派とされる学者も同じ目に遭っているから、看過できない。
植民地近代化論者の李栄薫・ソウル大教授が、「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ。従軍慰安婦は売春業」と発言すると、関連団体から教授職の辞任を要求され、最終的に「ナヌムの家」で元慰安婦に対して謝罪までさせられる始末。
そして、新しい教科書作りを目指してシンポジウムを開いたら、反対勢力が会場になだれ込み、暴行を受けたというのだから、今やサプアは完全にサイコパス…。

I guarantee in the para-Confucianism nation which doesn't take good care of the elderly, the absolute including the future does not have it(お年寄りを大切にしないエセ儒教国家に、未来など絶対にない)!

To be continued...







 
 
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード