Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

たびたび大洪水襲来のある日本砂漠-30 ロシアが残忍なロシアである限り、つき合いを止めるべき!!!? 〈1〉

When they were born as slaves and finally created a “white nation in the far reaches of the east” they became “a white nation that was completely defeated by a non-white nation” and became an abnormal country where they lost all face and turned into mischievous thugs. It happened. That is the country called Russia(出自が奴隷で、ようやく「東の果ての白人国家」を作ったら、「非白人国家に完敗した白人の国家」になってしまい面目丸潰れで、イジケタチンピラになってしまった異常な国になってしまった。それがロシア)!

■ロシアのイジケ方がハンパじゃなく、ユーモアのセンスもないのは、生来の「奴隷(Slav)国家」で、「非白人国家に完敗した白人国家」であるかであることを、我々日本人は忘れてはいけない!!!?

●我が国の敗戦のドサクサのなかで、ロシアが、南樺太、千島列島、北方四島だけじゃなく、北海道まで火事場ドロボウ的に強奪しようとしたことをアナタは知っているか!!?

◆十字を切ることさえ、右・左、逆からとする意固地なロシア人が、他の人たちとコミュニケーションすることは簡単じゃないはず!?

近ごろの日本人は、精確に歴史を学ばないようなので、ロシアに関して、東仙坊、すでに詳細に書き込んでいるが、どうしても知っておくべきコトから、改めて書き込んでおきたい。
世界は、世界一残虐非道でアクドイのがUSAであることを、本当は誰もが知っている。
だから、いかなる国も、できる限り逆らわないできているはず。
今、そんなUSA以上に阿漕になりたがっているのが、ロシアなる発狂国家。
何しろ、実際、第二次世界大戦で降伏したベルリンで、ドイツ人女性10万人(?)、一説には女性国民の半分(?)を強姦し、2万人(?)の独露ハーフを作ったというから、悪魔のごとき傍若無人。
まあ、これもそれも、ローマ時代から、モスクワ周辺の「SLAV」は、ローマ時代から「SLAVE(奴隷)」。
何とか、モスクワ公国を設立するも、モンゴル帝国の来襲を受け、いいようにグジャグジャにされ、属国化。
そのおかげで、「東の外れの白人大国」だったのに、アジア風の顔ばかりが一気に増加。
そのせいなのか、ロシアのイワン雷帝は、同じスラブ民族のノブゴロド市を壊滅させるときも、城門を閉め、住民を逃げられないようにしてから、5週間、野蛮さ丸出しに強姦・略奪しまくったとか。
ロシアの残忍非道な蛮行は、我が日本に対しても、アジア人への恨み骨髄だったので容赦ナシ。
しかし、日露戦争で、錦州、遼陽、奉天でロシア陸軍は連敗しただけでなく、ウラジオストク艦隊、旅順艦隊、バルト艦隊が撃沈され、「非白人国家に完敗した白人国家」の烙印を押される恥曝し。
そして、ノモンハンの戦いでも日本に敗北。
そのせいか、日本が降伏せざるをえない状況になると、日ソ中立条約を一方的に破棄し満洲・千島列島を攻めてきて、北海道を占領しようとするも、占守島守備隊の反撃を受け退散。
無様にUSAに助けを乞う情けなさ。
それでも、ミズーリでの降伏調印の前日に、国後島までたどり着いて、南樺太と千島と北方四島を略奪した「薄汚い火事場ドロボウ」。
そのうえ、日本兵60万人をシベリア抑留し、10年間、奴隷として強制労働させた、イヌ畜生。
そして、日本人女性(サプア人女性も)を強姦し続け、自殺する日本人妊婦をたくさん生んだというから、超極悪人。
当然、今回のこのうえなく傲慢で粗野で残忍なウクライナ侵攻だって、仲間のはず(?)の中国に事前報告したのか、あるいは、習近平が「6000人の犠牲など構わない」と言ったのか、不意打ち的侵攻。
おかげで、ウクライナにいた中国人6000人が、命からがら右往左往。
そして、21世紀だというのに、昨日まで親密だったウクライナ人女性を強姦しまくって殺害する狼藉三昧。
どうだろう?
一体どうやって、こんなロシアとイイ関係を持てるのか?と、率直に思うのは、東仙坊だけではあるまい。
実は、ロシアの極悪非道さは、これだけじゃない。
政敵や反抗する者を、他国でも得意の毒殺などで躊躇なく粛清し続けていること。
国連安全保障理事会常任理事国メンバーでありながら、平気で国際法を犯し続けていること。
昔から十八番のスパイングをし続けるうえ、大がかりなプロパガンダ・ハッキングチームを構築し、他国や他国の要人を貶めるフェイクニュースを垂れ流し続けていること。
そして、二言目には金ボンボンと同じに、核兵器使用を仄めかし、世界を恫喝し続けていること。
特に、メズラシク大胆にウクライナ支援を公言した日本を狙い打ち。
新たな世界史の教科書で、「日本は戦争犯罪を認めようとしないUSAの傀儡政権」と書いたり、ロシア国営マスメディアで、「日本がかつてアイヌ民族に対してジェノサイドを行った」、「北海道は日本の領土ではなく、アイヌとの度重なる戦闘を経て奪った植民地である。ロシア政府は、9月3日を、これまでは、『第二次大戦終結の日』とだけ位置づけていたが、『軍国主義日本への勝利と第二次世界大戦終結の日』に改名すると決定」と掲載したり、ロシア外務省マリア・ザハロワ報道官に、「日本は平和的発展を放棄し、無制限の軍事化の道に戻った」、「日本政府は、反ロシアのリーダーになろうとしているようだ。このような不法行為を許すワケにはいかない」と批判させ、公式SNSで、「日本は100年も経たぬ間に2度もナチス政権を支持する挙に出ました」とデタラメ・フェイクニュースのオンパレード。
ロシア政府支持のハッカー集団「Killnet」に、「日本への宣戦布告」までさせる念の入れよう。

Even though there are many Russians who love Japan, as long as there are these crazy people, it must be time for Japan to clearly sever diplomatic relations with Russia(せっかく日本好きのロシア人が多くても、あのキチガイがいる限り、我々日本は、ロシアとの国交を明確に断絶すべきとき)!

To be continued...












profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード