Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-65 厚生労働省に「功労賞」だけは絶対あげたくない!!!

If the Ministry of Health, Labor and Welfare had fulfilled its original function, wouldn't our country be full of excellent and caring caregivers today(厚生労働省が本来の機能を果たしていれば、今ごろ我が国には秀逸で思いやり溢れる介護士たちで溢れていたのでは)?

■1億2千万人総幼稚園児化した我が国は、今、1億2千万人総詐欺師化、1億2千万人総強盗化の社会になろうとしている。

●我が国の省庁は、国益の名を借りて、省庁益しか追及しない。

今や完全に伏魔殿化した厚生労働省、その作為的怠慢の状況は、最悪。
本当に省庁益しか頭にない許し難いトウヘンボク組織。
それもこれも、濡れ手に粟の利権が湧いてくるから、当たり前なのかも。
その醜悪で情けないテイタラクぶりを思いつくまま列挙…。
◆決定的な対症療法や治療薬ができていないのに、なぜインフルエンザと同じ感染症5類にできるのか?
ワクチンの本当の安全性だってまだ担保できていないのでは?
それなのに、単価を出さずに自分たちがボロ儲けしているだけのワクチン、ワクチンの大合唱ばかり。
正真正銘の詐欺師なのでは?
◆ベッドがなくて他の病気で亡くなっている国民がいること自体、大きな過失なのでは?
なぜなら、全国の全病院の病床数は、150万57床なのに、コロナ病床は、3万7723床と、たった2.5%しか使用していないのでは?
なぜ、こんな理不尽なことが起きたのか?
◆あれだけ今回の対策の根幹は、死者を少しでも出さないこととあれだけ繰り返しながら、すでに国民の90%以上がワクチン接種を終えているのに、感染者が国民の40%を超え、死者は7万人超。
今なお、毎日、数十人は亡くなっているのでは?
それで、何が「アフター・コロナ」だと思わないか?
◆金科玉条のお題目のように推薦している満足な約250以上のポイントでの最低18ヵ月以上の治験もやっていないワクチン推薦一筋。
あれほどワクチンの副作用が問題視され、世界中で訴訟が起きているのに、その事実に全く触れないばかりか、例え副作用が出てもワクチンとの因果関係は認められないの一点張り。
それはそうである。
mRNAワクチンにいたっては、人類史上初めてのワクチンで、まだ安全性が広く確認されてないうえ、大量生産のためのスケールアップが行われていない技術が使用されている段階。
つまり、コロナウィルスに対するワクチンなど世界のマーケットに存在せず、大規模な製造能力もなかったはず。
そもそも、規制当局の認可を可能にする最終ステージの臨床試験を行うための確立されたパイプラインをなく、臨床試験を行うために必要な量の薬さえを作るヒマがなかったはず。
ともあれ、ワクチン接種を副作用で亡くなっても仕方がないとばかりに高齢者から始めたこと自体、大失敗。
確かに、50歳以上の人に重症化する傾向があったとしても、高齢者は老化によってワクチン接種にあまり反応しないはず。
それゆえ、ヤングに先にワクチン接種し、アウトブレイクを抑え、高齢者への感染を防ぐことがベターだったはず。
どちらにしても、厚生労働省のお飾り大臣加藤勝信、昨年12月、ようやく「これからワクチン副作用の実態の把握や治療法の研究も立ち上げようとしている(?)」と「ワクチン接種で、新型コロナウィルスによる重症例は減った」との大前提で、「新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状について、遷延する症状も含めて、実態の把握を行うことを目的に評価を行うことにした」と言明。
その最初の調査報告が、4月28日の「『中共ウィルス』ワクチン接種後の遷延する(長期化する)症状に関する実態調査」。
193の医療機関での調査結果によると、ワクチン後遺症の症状は、「ギランバレー症候群」、「アナフィラキシー」、「末梢神経障害性疼痛」など多種多様。
しかも、1人が複数の症状を見せるというから、実に多岐。
◉ワクチン接種後、具合が悪くなり、接種した医師やかかりつけ医に見てもらった方
ワクチン接種当日、47人、全体の37%。
0~7日、69人、全体の54%。
2021年春ぐらいから、ワクチン接種が本格的開始。
5月~11月ぐらいにかけ、1日100万回接種。
最も多いのが、7月・8月、1日300万回接種。
それゆえ、受診患者発症日が、2021年、89%。
◉回復している、症状が軽くなったという方
全体の4分の3、75%超。
◉まだ回復してない方
5%。
◉亡くなった方
2.5%、3人。
男性よりも、女性が多く、40代が最多。
どうだろう?
ガリガリ亡者集団の厚生労働省、ハナからワクチンの安全性なんかに、興味などなかったのでは?
どうしても手に入れなければならない新種の大間のマグロのごときのワクチンに、ただただ捕らぬタヌキの皮算用をするのに大忙しだったのでは?

Just by turning public hospitals into private hospitals, there must be no doubt that this ministry would receive a huge amount of profit(公立病院を民間病院にするだけで、この省庁には、膨大なマージンが飛び込んでくるに違いない)!

To be continued...





profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード