Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング  史上最悪の「集団登校児童列突っ込み症候群」-2

I'm concerned about that the same cases should occur in a row if we don't sentence this unforgivable terrorist to a severe punishment(この許し難いテロリストを、厳罰に処さなければ同じ事件が続発するのでは)!

■京都府亀岡市府道「集団登校児童列突っ込み症候群」による無差別テロ

●現時点で知りうる限りの時系列的事件の概要

伊津和真は、その空っぽの頭で、とにかく女の子を何とか手に入れることだけを勝手に夢見て、とにかく毎日ボーッとしていた。
とにかく、何もやることがないのに、しかも、当然金がないのに女の子だけは何とかしたいのだから、どうしようもないスカタン。
そこで、ようやく考えたアイデアが、自分より女の子にもてそうな親のスネをかじる友人をうまく利用して、うまくいけばそのオコボレか,やむを得ない場合の(車内での?)集団輪姦への期待。
もちろん、その友人たちは友人たちで単なるアッシー替わりにしか考えていないことに気づかない。
それにしても、3人も乗って人から借りた軽自動車でナンパとは、それだけでお笑い種だと思うが…。
どうあれ、4月22日夜から、そんな打算的友人関係でしかない、京都府南丹市に住む、18歳大学1年生である山下連京都府亀岡市に住む、18歳専門学生(?)である今西寿希也と最終的に4月23日朝まで亀岡、京都両市内などで女の子を物色するも、守備ナシ。
ガッカシ、グッタリしながら、仕方なく3人は帰宅の途。

③東仙坊、実は、「3人がアテのないドライブをしていた」と書くことに、メチャクチャ抵抗を覚えている。
なぜなら、車を運転していた伊津和真はもちろん、山下連、今西寿希也は無免許なのである。
つまり、ドライブを楽しめないだけでなく、恐怖の凶器でしかない車を運転してはいけないはず。
一方、逆に、救いがたいこの大バカ者ども、自分たちが事故に遭うかもしれないという想像力がゼロというに、メチャクチャビックリさせられないか?
そもそも、免許は、車の操作というより、そのモラルを守るためのもの。
その意味で、こんな3人では、思惑通り、女の子が手に入れられないのも当たり前では?
実際、車の免許を持っている人なら必然的に熟知していると思うが、一人に一睡もさせず長時間運転させるときは、しかも亀岡市内ファストフード店に立ち寄った以外、休憩をほとんど取らないときは、いかなることがあっても同乗者は絶対に眠ってはダメなはず。
どちらにしても、無免許ということは、居眠り運転すら存在しないのでは?
その意味でも、無免許運転は断固重罪にすべきだと思うが…。
さて、4月23日午前7時55分ごろ、3人のテロリストどもの自爆テロ用軽乗用車が、京都府亀岡市篠町の府道で、集団登校中だった亀岡市立安詳小学校の児童9人+保護者1人の列に追いつく。
厳密には、北西約200mの亀岡市立安詳小学校に登校する途中だった、5年生1人、3年生4人、2年生1人、1年生3人と、その最後尾で自分の娘を見守っていた妊娠7ヶ月(女児)の26歳女性…。
現場は、道幅の狭い緩いカーブがるほぼ直線道路で、登校時間中は西向きの一方通行。
そこへ、3人の軽乗用車が制限速度(時速40㎞)超える時速50㎞で東から西へ走行中、道路右側を集団で歩いていた列に、ブレーキもかけず後方から突っ込んだというから、まさに言語道断の悪魔の仕業…。

④3人の18歳の大バカテロリストどもは、一瞬、「あのころは、もっと素直に行動してても女の子にもてた」とか、もしくは、「ああ、いい女をゲットして、最後方を歩いていた女性のようにしてやりたかった」とでも、夢見たのか?
あるいは、京都府南丹市に住む、18歳の軽乗用車所有者が証言しているように、「摘発され解散した暴走族グループメンバー8人が2台の車に分乗して幼稚な示威行動を事故前にしていただけ」なのか?
どうあれ、その結果、3人は軽傷なものの、すでに2人(胎児を入れ3人?)が死亡、2人が意識不明の重体、2人が重傷だというから、メチャクチャ残虐非道…。
当然、いくら鷹揚な京都府警でも、車を運転していた伊津和真を、自動車運転過失致死と道交法違反(無免許運転)で現行犯逮捕・送検。
同乗していた山下連と今西寿希也も、道交法違反(無免許運転)幇助で逮捕・送検。
東仙坊、何が何でも、曖昧模糊にせず厳罰に処すべきだと思うが…。
なぜなら、この3人につける薬はないと断言するから。
その最大の根拠が、事件後の3人の行動。
伊津和真は、一応、倒れている児童らに「大丈夫か?」などと声をかけつつも、携帯電話で「大変な事故を起こした」と父親に連絡?
後の2人は、携帯電話で平然と話をしまくっていたというから、万死に値するのでは?

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の不可解な点

①このどこから見ても自覚もないまま、車という凶器を使った無差別テロを実行している、大バカテロリスト集団を裁くのに、果たして、自動車運転過失致死や道交法違反(無免許運転)などという甘い法律だけでいいのか?
そんなテイタラクだから、いつまでも起きるのでは?
というのも、すでに、ただ歩いていただけの三姉妹の母親になるはずの26歳女性を殺し、その胎児を殺し、7歳の少女を殺し、意識不明の子どもが2人、重傷の子どもが2人もいるのでは?
それなのに、最大の懲役が7年の自動車運転過失致死だなんて、あまりにも大甘では?
間違いなく無差別テロなのでは?
せめて最大懲役20年の危険運転致死傷害にすべきなのでは?
そもそも、この凄惨な無差別テロを無免許運転と居眠り運転で片づけるのは、オカシイのでは?
無免許運転ということは、ドライビング・テクニック以前の問題であり、それゆえ、過失になる居眠り運転には当たらないのでは?
自ら凶器でしかない車を手にしたのは、故意ではないのか?
少なくとも、これだけの無差別テロを起こしたら、簡潔明瞭に社会的制裁を与えるべきだと思うが、どうだろう?

When we do cope for this terrorist who is a thing same as nuclear power generation, as for the next, your family should become the victim(原発と同じで、このテロリストに事なかれ的に対応していると、次は自分の家族が被害者になる)!

To be continued...


profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード