Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-17 まもなく日本人はカタクチイワシ化!?-2

There must be the hopeless inhuman person whom it is hard to save in the life.
Strict legal precautionary measures such as the castration must be necessary to prevent a crime of such people(世に救い難いどうしようもない人非人はいる。そんな輩どもの犯罪を予防するためには、去勢などの厳格な法的予防措置が必要)!


■千葉県夫婦共謀長男餓死事件

●母親の小坂里美裁判

5月15日から始まった保護責任者遺棄致死と保護責任者遺棄致傷に問われた小坂里美の裁判員裁判は、5月24日、結審。
①長年、毎日のように夫から批判され、お金も行動も管理されていた。心理的に支配され、逆らえないDVを受け「児童相談所に連れて行きたい(?)」と相談しても拒否された(??)。厳罰に処す理由がなく、懲役3年が相当。
②年初めごろから二女がさらに細くなってきて「まずいな」と思っていた(?)。
③できる限りの育児はしていた(???)。
と、なりふり構わず逃げ延びようとしたが、あえなく失敗。
千葉地裁(後藤真理子裁判長)は、検察の「長男に十分な食事を与えず、約2年4ヶ月にわたる長期間のネグレクトで、2011年4月頃から栄養失調で衰弱していたのに 虐待が発覚してしまうと困ると医師にもみせず、2011年5月26日餓死させたのは人間として許せない極めて悪質な行為。夫の意思に反するのは難しくなかった。悪質で社会への影響は大きい」との主張を受け、「二女と長男を養育する立場にありながら、十分な食事を与えなかった。母として当然行うべき措置を怠り、犯行態様は悪質で身勝手。幼い2人が耐え忍んできた身体的苦痛は誠に大きく、被害結果は重大。懲役7年??(求刑懲役10年?)」を言い渡した。
そして、「この罪を償ったあとは、子どもの幸せを考えて親子関係を築いていってほしいと思います。頑張ってください。最後に言いたいことは?」と言う裁判長の言葉に、「ありがとうございます。可哀想なことをして申し訳なかった。天国にいる子どもに、私が死んだ時また会いたい(??)。それまでにしっかり罪を償い、しっかりした母親になりたい(?)」と応えたというが…。
こんな甘くて煮え切らないアサハカな判決でいいのだろうか?
そもそも、姑息に夫との分離裁判を狙っただけでも、夫に責任転嫁しようとしただけでも、全く反省していない証明ではないのか?
それより何より、逮捕されて「ネコの餌は誰がやるんだ。ネコが一番かわいい。子どもより猫の方がかわいかった。先に飼っていたから」とのたまうようなオトコと、誰が結婚しろ!と命令した?
いや、そんなオトコの子どもを産め!と頼んだ?
すべては自分の無知蒙昧さと優柔不断さが原因なのでは?
それこそ、そんなオットを殺すべきだったのでは?
どうあれ、母は強し!がどこにもないのでは?
なぜ、東仙坊、柄でもないラジカルなことを言うのかと言えば、その両親逮捕後、保護された6歳長女の証言
初めは、平然と「弟はゴミをすぐ食べちゃうの」と事故を装いつつ、その後、「両親が捕まると思った。誰にも言い出せなかった」と言ったというから、もうワナワナ。
子どもにそんなことを言わせるバカオンナに、母親の資格などあるワケがない
と思わないか?
どちらにしても、これで懲役7年ですんでしまうのか?どうしても納得できないのは、東仙坊だけではあるまい。

●父親の小坂雄造裁判

東仙坊、目を皿のようにして注視しているが、どうやらまだ行われていない。
消費税増税や原発再稼働よりも、この許し難いアホンダラがきちんと裁かれるかどうかの方が、日本の近未来のために重要だと確信するから…。
そのくらいこのアホンダラには、今の日本の根幹的問題が集約されているのでは?
①40歳なのに、全く労働意欲がないだけでなく、小汚く生活保護をもらって、遊んでいる。
ところで、なぜ生活保護がもらえるの?
どんな事前調査をしているの?
少なくとも、柏市こども部児童育成課や千葉県柏市児童相談所は、長男を要注意児童として認定した段階で、連動すべきではないのか?
②妻を働かせているのに、ヒモかのように平然としていられる。
この状態を、それぞれの親がどうして放っておけるの?
孫たちのことが心配にならないのか?
③子どもよりもネコが好きなのに、できちゃったら産ませる。
もしかしたら、ネグレクトが趣味?
それにしても、子育てがキライなうえ、遊ぶ金が欲しいのに、なぜ避妊しないの?
子ども手当が狙い?
こんなバカップルを税金で食わせ、ネグレクトと子殺しを助長しているのは、一体誰?
④二女は? そして、長女は、この後、一体どうなるの?
特に、弟や妹を気にしながらも(?)、自分だけ可愛がられる恩恵に浴し、親のために親の犯罪を黙認していた長女の未来は、相当リスキーなのでは?
20年後に、この親にこの娘ありということになったりしたら、どうするの?
よほどのメンタル・ケアが必要なのでは?
⑤東仙坊、この手の犯罪者には、かなりの目には目の!の懲罰が絶対必要だと思うのだが…。
まず刑務所での食事制限。
同じように食わすな!と言うと、寛大で心健やかな人々がヒド過ぎると反論するだろうから、1日1食。
それから、去勢!
これはマジに必要なときなのでは?

●事件からの最低限の教訓

我々日本人は、これを機に、「働かざる者食うべからず」の元来の原点に戻るべきでは?
いくら平和ボケのぬるま湯社会だと言っても、物事にはケジメがいると思わないか?
少子化が深刻だからと、働かないうえに子育てもしようとしないオトコに、生活保護を与えて、好き勝手にさせるべきではないのでは?

本来、子どもはコミュニティで育てるもの。
だからといって、ラクして稼ごうと公務員になっているような無能なヤカラどもに、その一翼を担わせようとしてもハナからムリ
があるのでは?
その意味からいえば、近ごろヒマつぶしのように近隣住民をアタックしている老人たちに頼んだ方が、よほどマシだと思わないか?

③誰も言わないので、東仙坊、言わざるを得ない。
ピュア・カソリックでもないのに、なぜ経済的にも物質的にも精神的にも子育ての能力が微塵もないバカップルに、簡単に子どもを産ませてしまうの?
とりわけ、このような生活保護受給のバカップルには、法的な規制をすべき
では?
実際、このバカップルも、長女だけだったら、残忍な殺人犯に変貌しなかったのでは?
これこそが、幼稚園児政府が提唱する大きな政府の大きな甘やかしなのでは?

日本人なら、日本人らしく一人一人が二宮金次郎のように質素倹約しつつ、自己啓発に生きるときなのでは?
そして、このバカップルのような怠け者、サボる人、努力をしない人を正々堂々と叱責するようなコミュニティを作るべきなのでは?

When the person who doesn't work is the mind that it should not consume, and Japanese each one should become Kinjiro Ninomiya(働かざる者食うべからずの精神で、日本人の一人一人が二宮金次郎になるべきとき)!
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード