Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-36  ミソッカス扱いは再犯を繰り返さすだけ!?-1

When a 10-year-old damage girl wants herself to keenly realize even that there was a life really sometime if lucky, I pray heartily(10歳の被害少女が、命があったことだけでも幸運だと本当にいつか痛感して欲しいと心から願っている)!

東仙坊、優柔不断なうえ気まぐれでメチャクチャ直情径行的に激変する夏の天候に、閉口している。
そして、あのじっと動かない愚直なほどストレートだった灼熱の太陽は、一体どこへ行ってしまったのか?と慨嘆している。
夏はどこまでも夏らしく、男はどこまでも男らしく、女はどこまでも女らしく、人間はどこまでも人間らしく…淡々とあって欲しいものだが…。
そのせいなのか、気がつくと地震があのころのように増えている。
ある種の胸騒ぎに、どこか落ち着かず、意気消沈気味…。
そんな中で、メズラシク心が和むニュースがあった。
緊急プロファイリング  茨城龍ヶ崎小5女児路上暴行事件で書き込んだ、脳内出血や顔面複雑骨折を負って重体だった被害者である小5女児(10歳)が何とか、意識が回復。
まだ入院治療は続いているものの、命は取り留めたようだというから、とにかくホッ。
後は、周りのたくさんの援助で、そのPTSDから1日も早く脱却することをひたすら祈るばかり…。
ところで、あの何とも言えないキツネ目の不気味なクソッタレはどうなったのか?
精神科を退院後、障害者(?)の就労支援のための自立支援施設でやかされて生活していたという野口裕美(30歳)は、一体どんな懲罰を受けるのか?
何でも、8月1日までに、水戸地裁土浦支部が、強制わいせつ致傷で、水戸地検土浦支部に送検され、10月29日までの鑑定留置(7月30日付)になったと公表していたが、その後はどうなるのか?
巷間言われているように本名が「李裕美(?)」だからということではなく、あの眼は必ず再犯をするはず。
司法がビビることなく厳罰に処すことを期待したいものだが…。
そうでないところが、我が国の最大の問題か?
と、ほんの少しでもニンニクの香りに触れると、東仙坊、今はもうなぜか止まらない。
ましてや、長野県の中央アルプスで起きた、釜山から来日した韓国登山愛好家たちのグループの遭難事故で、「日本側が登山を止めてくれれば…」とか、「山岳など事故が発生しやすい旅先では、日本側が非常時用携帯電話を貸すべきでは…」とか、「日本は観光客誘致しているからには、外国人登山客安全のための対策を立てるべき…」とか、「入山規制などがされていなかったため、大丈夫だろうと思って登山を強行した結果遭難した」と、十八番の責任転嫁を言い出しているから、なおさら。
なかでも、駐新潟総領事の「登山の入口で止められたら登らなかったんですけど、誰も止めなかったから…」というキチガイの言動には、激怒。
韓国登山客20人中3人が死亡、1人が心肺停止状態という痛ましい結果にはさすがに同情するが、それでも言われなき言いがかりには黙っていられない。
あの雨の天候で、標高2931mの宝剣岳を目指しながら、薄着にカッパを身に付けた程度の軽装備は、何?
風とガスと雨で5m先しか視界がなかったのでは?
風は15mくらいあったのでは?
気温は10℃前後だったのでは?
それなのに、あんな軽装備で登山とは、登山をハナから舐めているのでは?
日本で使える携帯電話も所持していなかったのは、誰のせい?
経費削減のためにガイドを雇わなかったのは、誰?
旅行会社が日本人ガイドをつけることを勧めたのに、参加者の1人が日本で登山経験があり日本語も話せることを理由に拒絶したのでは?
あれだけの悪天候なのに宿泊していた山小屋を出立したのは誰の判断?
結果的に山小屋に避難できたり、あるいは自力で下山に成功した人は助かったのでは?
不幸にも犠牲になった60~70代の男性4人は風雨によって体温を奪われせいなのでは?
いくら韓国では中高年を中心に「登山ブーム」で、成人の約半数が「2ヶ月に1度は山に登っている」からといって、韓国国内では最も高い山が標高1950mで登山者を満足させられるような高山が少ないからって、近場で3000m級の高嶺が楽しめる景観に優れた日本アルプスが人気だからって、長野県内だけでも毎年5~600人の韓国人登山客が山小屋に宿泊してるからって、無謀な登山がリスキーなのは世界共通なのでは?
事実、朝鮮日報やYTNテレビが正しく報じているように、7月29日の出発時には宿泊先の山小屋の主人が天候の悪さを指摘し、「止めたほうがいい」とかなり強く引きとめたのに、無視して出発したのは遭難者たちなのでは?
本当に何でも人のせいにするのをいい加減止めろよ!と言いたいのは、東仙坊だけではあるまい。

さて、それで、イヤでも思い出すのが、ああ日本砂漠-35 「韓国製少女像」のUSAでの本当の利用価値!?で書き込んだばかりのUSAの田舎町グレンデール市での慰安婦像設置のこと。
これがどれだけ国益を損なうことになるのか? 
日本の将来に禍根を残すことになるのか?
そんな初歩的な外交センスさえ欠如する日本政府は、まだ公式に撤去を求めていないから、メチャクチャ悲しく、空しく、腹立たしくなる。
それはそうだと思わないか?
外交とは、国益の死守のために、どこまでも威風堂々と論理的かつ科学的に折衝を繰り返すもの。
それなのに、佐々江賢一郎駐米大使は「日本政府の立場と相いれず、残念なことだ。アジア女性基金などの措置について(?)、USAの地方議員や行政府に丁寧に説明していきたい」とノーテンキに言い訳し、在ロサンゼルス日本総領事館は、「市長や市議に対し、1965年の日韓基本条約に基づく請求権協定で賠償問題が解決済みであることなどを説明し、像設置の不当性を指摘してゆく」と卑屈に言い訳しているが、そんなことはとっくにやっておくべきなのでは?
そもそも、隣のキチガイの国の目ざとくて陰険で執拗な嫉妬と羨望による対日糾弾工作に対し、20年近くも反論してこなかったテイタラクがすべての原因なのでは?
その意味で、クソの役にも立たない外務省は、一体日々何をやっているのか?
2010年ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に設置された慰安婦の碑に、「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の韓国人女性と少女」とデタラメなことを記されているのに、なぜ放置しておけるの?
USAや性犯罪大国の韓国じゃあるまいし、旧日本軍が少女らを慰安婦として拉致した証拠がどこにあるの?
誰が見ても、20万人以上とバカバカしいほどの数字があるだけで虚偽とわかるのでは?
仮に本当にそうだとしたら、今の韓国の国民は、みんな売春婦の子どもたちになってしまうのでは?
もっとも、そうでなくても、そうかもしれないけど…。
どちらにしても、戦地慰安所の慰安婦は、もちろん「従軍慰安婦」などでも「性奴隷」でもなく、プロの売春婦でしかなく、遊郭の女郎と同じで、しかもかなり裕福だったはず。
しかも、その慰安婦の総数は1万数千人で、朝鮮人女性は2割だったはず。
針小棒大な数字は、ウソの基本なのでは?
とにかく、日本政府は兄をミソッカス扱いすることを止めるとき。
そして、親元で狡猾に弟への意趣返しを企む兄に一切の遠慮などせず、兄の正体を親にも暴いていいとき。
もうそれは、日本人が生理的に嫌いなチクリにならないはず。
ソウルの日本大使館前に違法に建立された慰安婦像が日本の尊厳をどれだけ傷つけているかという事実を伝え、それなのに親も同じことをするのか?と反撃するとき。
もし、本当に像を撤去しないのなら、自分にも考えがあると伝えるべき。
なぜなら、兄弟ゲンカが本格化して困るのは、親のはず。
どうだろう?
今回のグレンデール市の市議会公聴会で、正々堂々と反論した日本人たちを日本政府も見習うべきなのでは?
凛として証言台に立ち、韓国側の慰安婦を性奴隷と決めつけ日本の謝罪も賠償もすんでいないという韓国系の難癖に対し、「あれは商業的な売春であり、国家間の清算がすんでいる。外国政府間の案件にUSAの地方都市が関与することは不当」と反論。
そのおかげで、NBCテレビが「反対派の証人は、慰安婦たちが志願した売春婦であり、性的奴隷ではなかったと述べた」、ロサンゼルス・タイムズが「証人の一人は日本軍が女性を強制連行したことはなく、USAの市が日韓問題に関わるべきでないと主張した」、NPRラジオが「日本人の女性証人からは像の設置は戦時の憎しみを煽り立て、子どもたちに悪影響を残すだけだとの意見が出た」と報道し、親にハッと気づかせた面があるのでは?
実際、2週間後に開催された近くのブエナパーク市の市議会公聴会で、慰安婦碑の設置案が提示されたが、グレンデールでの激しい反対意見が提起され、市会議員5人のうち3人が設置反対に傾いたというのではないか…。
どうだろう?
得意の執拗なロビー活動で日本を貶めようとしている韓国は、州や市のレベルでの決議や像設置を狙っているのだから、もっともっと日本は主張すべきなのでは?
グランデール市の「羅府新報」で、元ハーバード大学助教授目良浩一が述べているように「韓国側の慰安婦についての主張は捏造」以外の何物でもないのだから…。

If we pamper the asshole who smells of garlica man halfway selfish, just repeat the same increasingly shameless act(ジコチュウのニンニク臭いヒトを中途半端に甘やかすと、ますます同じ恥知らずな行為を繰り返すだけ)!

To be continued...






 




profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード