Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-47 希望があるからこそ、人生には絶望があるもの-3

Has appearance encountered you with the teacher whom you could revere heartily in your life even once(アナタは自分の人生で心から畏敬できる教師と一度でも出遭ったことがあるか)?

●9月3日東京メトロ浦安駅で女子高生のスカート内を盗撮し、9月5日京成本線船橋競馬場駅下り線ホームの上りエスカレーターで4~5人の女性のスカート内を盗撮したとして千葉県迷惑防止条例違反で逮捕され、10月21日懲戒免職になり、「行為の重大さを考えて、恐怖と不安に押し潰され(?)習志野市教育委員会に報告できなかった。衝動的に盗撮した。自分の欲求に負けた。今まで支えてくれた保護者や地域、児童、職員すべてに心からお詫びしたい(?)」とのたまう、千葉県習志野市立大久保東小学校校長渡辺勝(53歳)。
●10月21日、6~8月千葉県内のホテルなどで十数回女子高生sexし青少年保護育成条例(淫行条例)違反で逮捕され懲戒免職になった、千葉県立鶴舞桜が丘高校伊藤雅俊教諭(28歳)。
●10月8日、9月23日千葉市花見川区の書店で13歳女子中学生のスカートの中をデジタルカメラで盗撮し千葉県迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された、千葉県印西市木刈に住む、千葉県印西市立小倉台小学校教諭大野史郎(42歳)。
●7月16日、6月28日午後7時20分ごろ、大阪市鶴見区のスーパー銭湯の脱衣所で、16歳男子高校生の裸を「肌のきれいな若い男の子が好きで、6、7人撮った」とスマートフォンで盗撮し、大阪府迷惑防止条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)で逮捕された、大阪市中央区南久宝寺町に住む、3月に教員免許を取得したばかりの大阪市立南市岡小学校の板井良輔教諭(24歳)。
●4月6日、乗用車内で顔見知りの千葉県内の公立学校に勤務する30代女性教諭(?)に複数回キスをし服の中に手を入れて胸を触ったとして、千葉県袖ケ浦市立蔵波中学校校長桜井啓一(59歳)を懲戒免職処分。
何でも、1月24日ごろからその女性教諭と個人的なメール交換を始め(?)、1月31日「ドライブしないか」とメール。
2月2日市内のコンビニで待ち合わせ、女性教諭を後部座席に乗せ(?)、午後5時40分ごろ、袖ケ浦市内の公園の駐車場に向かい、自らも後部座席に移動し、突然抱きつき、わいせつ行為に及んだとか。
ちなみに、その女性教諭は「怖くて拒めなかった(?)」とも。
女性教諭の夫から相談を受けた夫(?)の勤務先校長(??)が3月20日、千葉県教育委員会に連絡して発覚。
3月25日、袖ケ浦市教育委員会に退職願を出したが保留扱いとなり、自宅謹慎。
●3月22日午前2時5分ごろ、通りすがりの20代女性の後をつけ部屋の呼び鈴を鳴らしたとして、建造物侵入で逮捕された、大阪府堺市北区百舌鳥梅町に住む、大阪府堺市立陵南中教諭黒田正裕(26歳)。
極めつけは、この現代の典型的ピンク狂師3人。
●11月13日、神戸地裁姫路支部(藤原美弥子裁判官)で公判が開始された、兵庫県加東市掎鹿谷の自宅で塾経営をし教え子にわいせつな行為をしたなどとして、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の罪で起訴された 萩原美嗣(59歳)。
何でも、個別の対面指導で「頭がさえるツボがあるからマッサージをしてあげる」などと持ちかけ、拒否できない生徒にわいせつ行為をし、その様子を部屋に隠したビデオカメラで撮影していたというソシオパス。
検察によると、「約14年間で10数人にわいせつな行為を繰り返した」というから、断固、糾弾すべき。●10月14日、 前橋地裁が、教え子にsexをしたとして児童福祉法違反で起訴された、群馬県内の公立中学元教諭(???)に対し、懲役2年2月の実刑判決。
高山光明裁判長、「被告人の行為は被害者の信頼感を逆手に取ったもので、厳しく非難されるべき」。
何でも、被告人は、同校の生徒であった被害者が18歳に満たないと知りながら(?)、その立場を利用し3回にわたってsexを強要。その後、懲戒免職処分。
ところで、この裁判は、被害者保護の観点のため、事件発生時期を始め、被告人の名前や年齢などの情報を伏せて審理が進められるという異例のカタチだったというが、これでは助けているだけだと思うのは、東仙坊だけではあるまい。
●1月30日、かつての勤務先の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、福島県いわき市の中学校男性講師(?24歳)を懲戒免職処分。
「女子生徒に好意を持って気持ちを抑えられなかった。申し訳ない」
何でも、昨年、現在勤務している学校とは別の市内中学校で教えていた女子生徒に、今年4月から5月中旬にかけて、twitterを使って週2~3回の頻度でコンタクト。
4月18日午後2時ごろ、2人で市内のカラオケ店に行き、店内で抱きしめたり、キスをしたりしたりし(?)、翌4月19日には2人でドライブしたとか(???)。
さて、福島県教育委員会では処分後は速やかに公表することを義務づけているが、「被害者が報復を恐れている」などとしてクソッタレの氏名は未公表というから、ワケワカメ。
そもそも、最初はこのクソッタレ、すべてを否認。
ところが、同じ部活動の複数の女子生徒が、「自分もわいせつ行為を受けた」と証言して、ジ・エンド。
それでも、福島県人事委員会に不服申し立てを行ったが、懲戒処分を承認すると裁決されたというから、反省の色はナシ。
それどころか、現在、福島県知事に対し退職手当約630万円の不支給処分取り消しを求めて審査請求をしているというから、早急に晒すべきでは?

It must be daily life that a teacher made a student own possession from my times(昔から教師が教え子を自分のモノにすることは日常だった)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード