Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-63 三流の「俳優」のたった一度の計算尽くしの「名演」!?

To find the truth of any cases, first check the back of how the money should flow(いかなる事件でも、その真相を見つけるには、まず金の流れがどうなっているかの裏をチェックすること)!

●東仙坊がプロファイリングする、この事件のメチャクチャ不可解な点

①警視庁組織犯罪対策第五課は、何者からかのリーク情報によって、動いていたと発表しているのでは?
では、一体誰が何のために指したのか?
このニュー・ジャンキー・ヒロインを恨むヤツ?
生意気だと腹を立てているヤツ?
コヤツのせいで損な目に遭っているヤツ?
平然と犯罪を犯していることに憤慨したヤツ?
簡潔に言えば、単にキライなヤツ?
コヤツを更生させたいと本気で願う内のヤツ?
極論して、ヤクを止めたいコヤツに依頼されたヤツ?
役を取られて嫉妬したヤツ?
東仙坊、どこか自分も損をしてまでコヤツを大損させてやると怒った同じサイドのヤツの仕業と感じるのだが、どうだろう?
②警視庁組織犯罪対策第五課の発表によると、コヤツ、例え見つかっても私のモノではありませんと答えればイイだけなのに、「MDMAです。私のモノで間違いありません(?)」と自らヤクのありかを警察に教えただけでなく、「10年以上前から、大麻だけでなく、MDMA、LSD、コカインなどの違法薬物を使用していた。有名人が薬物で逮捕されるたびに、私も危ないんじゃないかと注意していた」とか、「私のところに警察はこないのでは?」とか、入手先のゲロはかなりリスキーなのに「数週間前にイベント会場で知人からもらった」などとボロボロ供述していたというから(?)、実にミステリアス。
そ、そ、そうしたら、なんと正規の尿鑑定で、コヤツ、全部がシロ。
そう、真白けっけ…。
東仙坊、思わず、「コヤツ、役者だなー!!!」と苦笑。
それはそうだと思わないか?
2006年度第29回日本アカデミー賞新人俳優賞や2012年度第36回日本アカデミー賞優秀主演女優賞などを受賞しているようだが、その演技のほどは全くわからない。
ただ、娘を小6で芸能界にデビューさせたアルジェリア系フランス人の母親と誕生する1年前に自分の所有する競走馬に「ビュテェ(?)エリカ」と名づけた日本人の父親との子どもらしく、面倒臭がり屋でもメチャクチャはしっこく、何度も何度も『違法ドラッグで逮捕される女優』の役の稽古だけはなされていたご様子。
えっ、供述と反対に、警察がくるのを待っていたということか?って?
その通り、そして、誰がブチ切れて指すかもわかっていたということ。
だからこそ、ヤクの使用で逮捕されな社会的制裁を受けることでいように、尿検査でセーフになるには、大麻使用は7~10日、LSD使用は2時間~24時間、コカインは2~5日、MDMAは3~4日絶対に使用しないように気をつけていたはず。
だったら、わざわざ所持で逮捕される必要はないのでは?って?
起訴されない程度のごく微量で逮捕され、社会的制裁を受けることで、片づけたいことがあったと思わないか?
えっ、超大金を損害賠償で失うんじゃないか?って?
大丈夫。
Don't worry,don't worry,ドント、ウォーリー。
そこまでしても片づけたいことがあっただけ。
それに、金のことだけだったら、新たなバックボーンいるから、心配ナシ。
まあ、そのせいで指されたとも言えるのだが…。   
このことについては、最後にジックリ、ユックリ。

This junky actress must be only acting for the first time in order to cut hands with an unpleasant bastard(このジャンキー女優は、ガマンできないほどイヤなオトコと手を切るために、一世一代の演技をしただけ)!          

To be continued...
         

    





     



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード