Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-38 いい加減「カンパンゴ」抜きで生きろよ「サプア」!?

Even though the Korean civilization is the civilization of the world oldest older than China, SFW(サプア文明が、中国よりも古い世界最古の文明だからといって、それが何)?

東仙坊、「サプア」に対し、兄弟である前に一人の人間同士、そんなにプライドが高く大切なら、弟のパクリばかりしないで少しは自分の頭でアイデアを考えれば…とずっと言い続けてきている。
弟のパクリで「ウリジナル」では、世界の笑いものになるだけでは?
それにしても、その臆面のなさには、本当にゲンナリ。
歴史教科書でまで、「朝鮮半島の歴史は中国の歴史よりも長く、世界最古の一つ(???)」。
サプア山林庁の研究機関(?)がDNAを分析した結果、「済州島などに自生する『王桜』が『ソメイヨシノ』の起源(???)」。
サプア最大の剣道団体「大韓剣道會(?)」、「公式HPで『剣道』の起源はサプア(???)」。
中央日報、「『相撲』の本流はサプアの『シルム』」。
どうだろう?
このあたりまでは、なんとか苦笑していられるのでは?
しかし、歴史教科書や歴史書に、次のように明確に記述されていると、黙って苦笑しているワケにもいかないのでは?
「日本にはサプアが文化を与えた」
「野蛮で未開の民族だった日本に文化を与えたのはサプア人」
「朝鮮半島の先進文化を未開な日本に教えた」
「優秀なサプア民族と劣等な日本民族」
「近代化以前の日本の文化は、すべて偉大な先進文化を持つ朝鮮半島から由来した」
「そもそも何もなかった日本に、サプア民族があらゆる文化を与えた」
「百済人が日本を建国した」
「豊臣秀吉の二度のサプア出兵の文禄・慶長の役、日韓併合時代の日本帝国軍によって、朝鮮半島の文化・文化財はことごとく略奪されたため、現在、サプアに存在せず日本に存在する文化・文化財も多数ある」
どうだろう?
そのヤッカミは尋常ではないでは?
ここまでくると、やはりそのジェラシーのあまり気が狂ってしまったに違いないと言いたくなってしまわないか?
ところで、今までの支持率低下にともなっての「反日」という定番パターンを打ち破り、就任直後から、「反日」一筋。
それだけじゃなく、まるで歴史に還ったかのように、小中華国家らしく中国ベッタリ政策を取り続けてきた、更年期障害の「サプア」のお嬢さん大統領…。
その彼女が、ついにレイムダック状態から死に体状態になってしまったというから、本当に「サプア」はどこまでも「サプア」。
それにしても、世界のどこの民主国家(?)に、自分たちが選んだ大統領を任期末期に、もしくは退任後に、徹底的に断罪する国があるのか?と思わないか?
10月29日、ソウル市内で、2万人ものヒトが集まって、「お嬢さん大統領は、退陣せよ」という大集会が開かれ、6000人以上の警官隊が厳戒態勢を敷いたというから、何をかいわんや。
その原因は、これまた奇妙奇天烈。
ともあれ、10月11日~10月13日に全国成人1000人を対象に行われた支持率調査で、就任後最低タイだった前週の29%からさらに下落し、26%とに下落し、就任後最低記録を更新。
逆に、不支持率は59%で、前週から2ポイント増加。
そ、そ、そうしたら、10月26日、同じ調査で、支持率はついに17.5%。
では、なぜそこまでヒドくなったのか?
10月24日、JTBCテレビが、「大統領の演説草稿や閣議資料のファイル44点を、演説や閣議の開始前に、お嬢さんの親友で、彼女の父親の共同経営者だった、宗教家、故・崔太敏の五女の崔順実(60歳)になぜか送信していたことを、その女性のpcデータの分析で判明した」と報道。
もちろん、それらは、国の重要機密事項で、政権内でも大統領やごく少数の高官しか接することができないシロモノ。
当然のごとく、重要機密提供は、違法で、国家的重罪。
しかも、彼女は、2014年のセウォル号沈没当日に密会していた(??)父親の元側近チョン・ユンフェの元妻。
そう、実際は、彼女が陰で大統領職を担っていたということ。
事実、彼女は、1日~3日前までにはありとあらゆる演説草稿や閣議資料の添削まで行っていたというから、開いた口が塞がらない。
そ、そ、それだけじゃない。
彼女が、大統領府高官(?)に命令し、「サプア」の「全国経済人連合会」に約770億ウォン(約70億円)を出資させ、昨年10月以降に、文化支援のための「ミル財団(?)」とスポーツ支援のための「Kスポーツ財団(?)」設立.。
そして、両方とも自分の側近を理事長に就任させ私物化。
その資金を流用していたというから、内田茂や森喜朗と同系のかなりの極悪人。
ともあれ、それらのために、10月25日、お嬢さん大統領自身、緊急記者会見を開き、「彼女には辛かったときに助けてくれた。大統領選挙の際、一部の演説文や広報資料の表現などで意見を聞き、助けてもらったことがある。国民の心を傷つけ申し訳ない。深くお詫びする」と謝罪したというから、最低。
一方、10月26日、ソウル中央地検は、彼女の自宅や2財団や「サプア」の「全国経済人連合会」などを一斉に家宅捜索したというのだが…。
本当に「サプア」は、どこまでも「サプア」では?

In the long run Korea must be the mysterious country by which a president is caught certainly at the end(結局、サプアは、最後には大統領が必ず捕まる摩訶不思議な国)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード