Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-185 粛清だらけの「隣のキチガイの国」、闊歩する日本の中の従北派!?


Why is it so sweet for the North Korean supporter in Japan forever though sanctions should not be strengthened(制裁強化のはずのなのに、なぜ日本の中の従北派にはいつまでも甘いのか)?

東仙坊、寝惚けたかのように「隣のキチガイの国」産ニセ中国産マツタケについて書き込んだら、その「隣のキチガイの国」への我が日本のより大甘対応がまだあると知って、愕然。
再三指摘しているように、本当にあの国を懸命に支えようとしているのは、我が国の内にいる売国奴ども。
何でも、和歌山県立高校のラグビー部顧問50代男性教員が、「ラグビー通じて知り合った知人(?)に頼まれた(??)」と、「和歌山朝鮮初中級学校」への2016年度分補助金交付の再開を求める署名を部員に配布、その署名に応じた保護者(?)から用紙を回収していたというから、開いた口が塞がらない。
しかも、その「和歌山朝鮮初中級学校」、昨年、北から援助費を受けていた(???)ことが判明し、和歌山市が補助金140万円の交付を取りやめていたとか。
これで、東仙坊、ただただ呆然とさせられることは、いまだに「教育公務員特例法」に抵触するこんなトンチキが公立高校にいるという現実よりも、それに躊躇いもなく答える生徒やその保護者がいるという現実よりも、「隣のキチガイの国」のためのホームグロウンテロリスト養成所に対し補助金を渡しているという地方団体の現実。
実際、昨年度でも、全国120超の自治体が総額で3億円を上回る補助金を予算化しているというのでは?
それも、2009年度には計8億円超、一昨年度でも計約3億7300万円。
そもそも、我が日本政府が、2010年の高校無償化に際し、「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会の影響下にある」と無償化対象外としたのが、2013年ごろ。
それで、ようやく、補助金を取りやめたり減額したりする自治体が相次ぎ出したはず。
そして、自治体が補助額を算出する際の基準となる児童・生徒数も、2011年度約7700人から2015年度約6400人に減少。
昨年3月、文部科学省だって、朝鮮学校を各種学校として認可している28都道府県に出した通知で、朝鮮総連との関係を指摘し、その公金支出の再検討を要請しているのでは?
にもかかわらず、ノーテンキに、「朝鮮学校の子どもに罪はない(??)」などとピンボケなことを言って、支出を続ける自治体って、一体何?
まだ、ドナルド・トランプの方がマシなのでは?
事実、2013年金ボンボンの叔父、張成沢国防副委員長の処刑を主導した国家保衛省のトップ金元弘国家保衛相が、1月中旬に大将から少将に3階級降格され、国家保衛省次官級を含む「多数の幹部」がまた処刑されたというのでは?
もはや、完全なキチガイ国家。
それで、実に興味深い判決が、1つ。
1月26日、大阪地裁で、補助金支給を打ち切られ、学ぶ権利を侵害されたとして、大阪府下で初中高級学校など10校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が、大阪府と大阪市に不支給決定の取り消しなどを求めた訴訟の判決。
山田明裁判長は、「補助金に関する要件や規則は行政内部の事務手続きを定めたものに過ぎず、申請者の法的権利を認める趣旨は含まない。事務手続きを超えた行政処分には当たらない。よって、取り消しを求める訴訟の対象にならない。大阪府市の定めた交付要件を満たしておらず、不支給はやむを得ない。大阪朝鮮学園を狙い撃ちにしたとは言えない」と全面的に訴えを退けたとか。
それに対し、このおバカ学園、「外国人学校のうち大阪朝鮮学園だけが不支給とされた。これは公権力による差別だ(?)」と反論しているというから、マンガ。
そもそも、在日本朝鮮人総連合会に従い、北のキチガイ指導者の肖像画を飾り、生徒を北での「迎春公演」に参加させ、金ボンボンに永遠の忠誠を誓った段階で、日本の税金をもらおうとするところが根本的問題では?
逆に、今まで公的補助金を渡していたこと自体が、異常なのでは?
それにしても、いまだに「隣のキチガイの国」をサポートするヤカラどもがゴチャゴチャ国内にいる我が国の平和ボケも相当なモノだと思わないか?

Is not it time for Japan to manage the USA of the only ally and reinforce border guards(我が国も唯一の同盟国のUSAのマネをして、国境警備強化をするときなのでは)?




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード