Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-12 消えゆくサプアへのファイナル弔辞!?


It has always been clear that there must be many pro-Korean people in our country(我が国の国内には、親韓派のヒトびとがたくさんいることだけは昔からはっきりしている)!

東仙坊、しみじみサプアの歴史をリサーチして、つくづく痛感することは、たった1つ。
サプアの大ウソに見て見ぬフリをし、あたかもいつかは本当の兄弟に戻れる(?)とでもいうかのように、どこまで無反発で、寛容にサプアと接してきた内にいる日本人どもって、本当に日本人だったのか?ということ。
ただ、それだけ…。
実際、それは、現在も同じ。
サプア軍による火器レーダー照射問題などで日韓関係が悪化するなか、シンガポールでの国際会議に出席する際サプアの鄭景斗国防相と会談し北への対応などを協議する方向で調整を進めているというメチャクチャ不可解な岩屋毅防衛大臣、北の核・ミサイル問題に対応するためには同盟国USAにサプアも加えた日米韓3ヵ国の連携が重要だとのたまわっているが、今や北の下働き国家の感が否めないサプアの一体どこを信じ、何を頼りにできるのか?
ぜひ丁寧にご説明いただきたいと思わないか?
まだある。
日韓の国会議員による交流「日韓議会未来対話」の年内開催時期の調整をサプア側から鉄面皮にも打診してきたというから、ビックリ仰天。
何が「政府の関係とは切り離して議会交流は継続すべき(?)」という立場だと思わないか?
本当にどこまで日本を愚弄するつもりなのか?
それ以上に気になるのが、何とかそれに応えようと懸命にあたりを伺っている「日韓議員連」なる胡散臭い組織のメンバーの議員ども…。
額賀福志郎、河村建夫はもちろん、東仙坊の脳裏には、なぜか出てくるわ出てくるわ、いろいろなアグリーな顔が…。
土井たか子、福島瑞穂、辻元清美から、金丸信、小沢一郎、鳩山由紀夫、前原誠司、岡崎トミ子、福山哲郎、菅直人、こりゃダメだ、ほとんどの国会議員だ?
それにしても、世界のどこに、売春婦とテロリストをアイデンティティのアイコンにしている国が、サプア以外にあるのか?
それは、「喜び組」や「満足組」や「花売り娘」のメッカの北ですら、さすがにそれを全面に出してはいないことでも明らかなのでは?
さて、それで、さらに気になることがある。
北が、食糧支援を念頭に、「『人道主義』と恩着せがましいのは、民族に対する愚弄だ。人道主義の事業が、南北関係で大きな前進を成し遂げるように大騒ぎするのは、礼儀と道理に欠ける。昨年9月の平壌共同宣言の履行に積極的に取り組み、責務を果たすべきだ」とストレートにサプア批判を始めたこと。
それで、歴史的にどうしても指摘せざるをえないことがある。
常軌を逸した不勉強の茶髪大統領がおっしゃられる、南北統一。
それで、朝鮮半島が、南北1つの独立国であったことが、どのくらいの期間あるのか?という疑問。
厳密には、ほとんどそんな時代などなかったと言い切れるはず。
Koreaの語源である「高麗」だって、後高句麗をベースに中国人が創った国で、サプア自身がルーツと言っている「新羅」はその「高麗」に滅ぼされ、日本と親密だった百済や仁那は「新羅」に滅ぼされ、北のプロトタイプである「高句麗」も、中国と結託した「新羅」に滅ぼされているのでは?
つまり、漢族と満州族とモンゴル族をベースにした「北のルーツ国家」と中国文化日本導入の中継地になった「親日国家」は、中国の冊封国家だったサプアに滅ぼされているのでは?
それを証明するのが、1401年、明の皇帝朱元璋から下賜され、太宗の李成桂が正式にサプア国王として冊封を受けもらったその国号、「朝鮮」。
それだって、モンゴルにカラコルムがなかったら、「和寧」という国だったかもしれないというから、どこかホッとしないか。
そう、「和寧」では、国号までパクられたことになったと思うが…。
さて、そこで、ほんの一瞬、白日夢のように存在した「李氏朝鮮」で、考えてみたいことがある。
というのも、よせばいいのに、我が国が、1910年、併合してしまったのが、その「李氏朝鮮」であるからである。
李氏朝鮮の総人口、あのいい加減なサプアの発表によれば、約600万人(税や兵役を回避するために未申告者多数?)。
我が国のサプア統監府調査によると、1906年、1293万人。1910年、1300万人。1920年、1700万人。1930年、2000万人。1940年、2400万人。327万人が、内地や満州に移住。
ちなみに、現在、北、約2500万人。サプア、5000万人。
また、日韓併合以前の就学率、0。1940年、就学率、男子76%、女子33%。
ともあれ、南北統一で総選挙になったら、大統領は間違いなく金ボンボンで、核保有のキチガイ国家の誕生になるのでは?

Since the history of the Korean Peninsula, there has been almost no period in which a unified independent state existed(有史以来、朝鮮半島に統一独立国家が存在した期間はほとんどない)!

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード