Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

東仙坊、無能な日本政府と無知な日本人に、ついに完全に絶望!!!

I feel like it might be time to forgo the Japanese government, but if the opposition takes power, Japan should end immediately(さすがに今の我が日本政府を見限るときがきた気がするが、だからといって、今の野党が政権を取ったら、即座に日本は終る)!

東仙坊、何度も何度も繰り返し公言してきたように、残り少ない人生、完全喪失してしまった日本人ならでは美徳であるモラルの再生、ほんのスプーン一杯ぐらい残っている確固たる矜恃の保持、そのために自分の信じるアングルから、せめて「蜂の一刺し」を試みてきたつもりだった。
それは、オスカー・ワイルドのいくつかの金言に対する軽いアイロニーがキッカケだった。
「老人はあらゆるコトを信じる。中年はあらゆるコトを疑う。青年はあらゆるコトを知っている」──。
冗談じゃない。
今の日本では、「老人は、あらゆるコトを疑う。中年は、あらゆるコトから逃げる。青年は、あらゆるコトを知らない」だよ。
「楽観主義者はドーナツを見、悲観主義者はドーナツの穴を見る」──。
現代の日本では、「老人は、老眼のせいかよくドーナツを確認できないが、遠くから、それも真上からドーナツを見る。死霊のように」だろうが…。
今回の本来のテーマからかなり脱線してしまった新型コロナウィルスに対してだって、それは同じノリだった。
「人生には選ばなければならない瞬間がある。自分自身の人生を充分に、完全に、徹底的に生きるか、社会が偽善から要求するニセの、浅薄な、堕落した人生をだらだらと続けるかの、どちらかを」──。
かなり同意するけど、「シニアは、真っ向から、正体不明の新型コロナウィルスと向き合って、例えかつて一緒に『クラスター」女性たちの顔は忘れる『コロナ』と感じていても、簡単にシニアせん」と戦っているつもりだった。
そ、そ、それなのに、お彼岸に、東仙坊、その心のよりどころにしていた悲願が木っ端微塵に打ち砕かれてしまった。
我が日本の優柔不断このうえない無能政府に、ブチ切れてしまった。
間違いなく、愛する日本は、近いうちに消滅する。
中韓に媚び、USAに媚び、世界に媚び、選挙のために無知な国民にさえ媚び、世界一情けなくてみっともないおバカ政府丸出し。
我が国はもちろん、世界中が、目に見えない正体不明の新型コロナウィルスと戦争中なのでは?
いくら腐り切った鯛、イヤイヤ元い、鰯の頭だらけの政府だといっても、なぜこれから本番の血眼の戦いがくるというのに、学校を再開しただけでなくテーマパークさえ再開させてしまうのか?
何度言ったら、その機能不全の頭でわかるのか?
重症化しない子どもたちこそ、無思慮極まりないヤングどもこそ、この不気味な新型コロナウィルスの媒介者、そう、「母さん助けて詐欺師どもの受け子」のようなものなのでは?
えっ、我が国はパンデミックを抑え込んでいる地域があるって?
いい加減、その幼稚なウソをつくのを止めろ!!!
検査をしなくて、どうして感染者がいないとわかるのか?
この今まで見たこともないミステリアスな新型コロナウィルスの最大の問題は、軽症感染者と無症状感染者の発見しか方法がないのでは?
それは、我が日本の唯一の同盟国で、宗主国のUSAの感染推移を見れば、一目瞭然。
感染状況を精確に知るための最優先事項は、検査それだけ。
1月30日、感染者5人、死者ゼロ。
それが、3月3日、感染者64人、そして、初めて死者2人。
3月6日、感染者148人、死者10人
3月13日、感染者1264人、死者36人。
3月20日、感染者10463人、死者150人
ここで、なぜ一気に増えたのか?
それは、検査キットの不良で遅れていた検査が、ようやく1日5万件超になったから。
ちなみに、今までのトータル検査数は、約20万件。
すると、翌3月21日、感染者27069人以上、死者340人
それもこれも、世界有数の大都市ビッグアップル(地域人口は約780万人)だけで、3月11日に非常事態宣言をしたのに、感染者が1万人を超えたから。
ここで、東仙坊、無能な我が日本政府に、無知な日本人に耳をかっぽじってよく聞け!と大声。
その感染者の54%が18歳~49歳
そして、ビッグアップルでは、このままでは人口の40%~80%、最小限に見積もっても約156万人が感染しそうだと言っているのでは?
そう、元気で歩き回る世代こそが感染するからこそ、それらの人々の「親切心」、「思いやり」、「忍耐」、「品性」が、新型コロナウィルスとの戦争に勝つには絶対不可欠なのでは?
そのためにも、我が国の政府同様、無能なWHOが言うように、「検査、検査、検査」しかないのでは?
それを十分にしないで、よくイケイケシャアシャアと今のところ辛うじて封じ込めているから、学校やテーマパークの再開をOKなどという大ウソをつけるのか?
地獄に堕ちろ!と亡くなった不幸な人々の代わりに言いたくなるほど、我が日本政府の優柔不断な姿勢、相変わらずの官僚どもの隠蔽体質に怒り心頭。

The government knows only to be angry and lie and then the ignorant nation. While I am alive, I pray for Japan to exist(媚びることとウソをつくことしか知らない政府と無知蒙昧な国民。自分が生きている間は、日本という国が存在していて欲しいと祈っているが…)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード